▲▼▲▼▲▼
最新 最初 🆕
#502 [じゃす]
帽子かぶるようになってから外国人に間違えられる事が多くなった。
最近色んな所でソーリーって言われる。

日本人の方連れてきて下さいって入店拒否されたのは一回だけだけどwww

⏰:18/12/21 23:34 📱:Android 🆔:Ekz35Kyc


#503 [じゃす]
起きて朝だと思って時計も見ずに準備してたら夜中だつまあ

⏰:18/12/22 01:17 📱:Android 🆔:PQ8PYEJA


#504 [じゃす]
コインランドリー四軒潰れてて洗濯出来なかったしホテルの掃除で部屋追い出されるしでロビーで上司と遭遇するし昨日お酒飲んだからめちゃくちゃお腹痛いし…

せっかくの休みなのにマジでついてないwww

⏰:18/12/23 13:24 📱:Android 🆔:lrI8oods


#505 [じゃす]
ヒロアカ大人買いしてきた♡♡♡

⏰:18/12/23 16:12 📱:Android 🆔:lrI8oods


#506 [じゃす]
あと2日(((o(*゚∀゚*)o)))

⏰:18/12/27 23:27 📱:Android 🆔:HBLOVVSQ


#507 [じゃす]
そういえばこないだ静岡のホテルから適当に飲み屋探して歩いてたらある所にたどり着いてここって何か聞いた事あるなーって思ったら気になってる人が行きたい!って言ってた所だったという。
写メ撮りたかったけど電池無くて撮れなかったけどw

⏰:18/12/27 23:39 📱:Android 🆔:HBLOVVSQ


#508 [じゃす]
2019年最初に話そうと思ったのにもはや寝てる説www

⏰:19/01/01 00:15 📱:Android 🆔:vOUjap1c


#509 [じゃす]
2018年は最後にやらかした…

⏰:19/01/01 00:17 📱:Android 🆔:vOUjap1c


#510 [じゃす]
るい君♡♡♡

⏰:19/01/01 22:25 📱:Android 🆔:vOUjap1c


#511 [じゃす]
時間がゆっくり(*゚Д゚*)

⏰:19/01/02 22:20 📱:Android 🆔:SjLHzALI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194