若いって何歳まで言えんだろう?by茶々零
最新 最初 🆕
#163 [ち。]
0か100かみたいな

1個ダメだと崩れる、、

茶々さーん
どないしよ?( TДT)

マイナスイオン兄ちゃんに感謝しつつまた会いたい。

既婚なんだが
ヽ(´・∀・`)ノドンマイってやつね、

今あんまドンマイとか言わない?wなんだろ

茶々さん 話を聞いてくれてありがとう

無理やりだがな(*σ´ェ`)σ

⏰:22/02/02 08:28 📱:Android 🆔:BXyuMMrs


#164 [ち。]
明日クソ暇(=゚ω゚=)

仕事イかな。

茶々さんまた勝手に話します。←
ありがとう( ゚∀゚)

⏰:22/02/02 08:32 📱:Android 🆔:BXyuMMrs


#165 [茶々]
お疲れ様です\(๑°ㅁ°๑)/ずらーー!

⏰:22/02/02 18:14 📱:Android 🆔:PvnD3JKY


#166 [茶々]
ありがとう〜ヾ(*´∀`*)ノ
そのお友達は生きてるの?(´・ω・`)

⏰:22/02/02 18:16 📱:Android 🆔:PvnD3JKY


#167 [茶々]
自分の事はだいたいは分かるけど確実なものでは無いかな\_(・ω・`)ココ重要!
周りの人に言われたりして確信に近づくのかなあ( ³ω³)

⏰:22/02/02 18:20 📱:Android 🆔:PvnD3JKY


#168 [茶々]
こんな過疎の中来てくれてるから別にええで(o-´ω`-)ウムウム

⏰:22/02/02 18:22 📱:Android 🆔:PvnD3JKY


#169 [茶々]
マイナスイオン兄ちゃん( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
どうやったらなれるんやそんなもんにネー(・д・`*(・д・`*)ネー
ン〜好きみたいな感情じゃなきゃ⊂(^ω^)⊃セフセフ

もしそういう感情ならばどちらかは諦めるしか(∵`)
ドンマイケル(ヽ´ω')

⏰:22/02/02 18:26 📱:Android 🆔:PvnD3JKY


#170 [茶々]
休みは休むなり家事するなり買い物するなり好きにしたらいいさあ(ノシ ・A・)ノシ バンバン

⏰:22/02/02 18:28 📱:Android 🆔:PvnD3JKY


#171 [ち。]
お疲れ様( ゚∀゚)

本調子じゃないけど顔文字出すw

既婚には本気になれませんから大丈夫
てか誰にでもならないのかも。

友達はもち生きてるよ〜

ドンマイける と来たか( ´゚д゚`)アチャー

休みだが
ぼっち休日(・ω・`*)

⏰:22/02/02 21:28 📱:Android 🆔:BXyuMMrs


#172 [ち。]
マイナスイオン兄ちゃん
余裕ある感じだった。

指輪みて納得(..)

てか30とか、、
いくつ下やん。的な

⏰:22/02/02 21:30 📱:Android 🆔:BXyuMMrs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194