あち
最新 最初 🆕
#191 [あち]
相方さんがカラオケ行く言うて職場で仲いい先生巻き込んで行って初見なのにめっちゃ盛り上がって汗かいて疲れたとりあえず楽しかった

⏰:18/03/10 23:30 📱:iPhone 🆔:JluEtydI


#192 [あち]
今日の親睦会でコースメニューがバースデーメニューになってたのよ。なんでだろうね?とか話してたら急にケーキ運ばれてバースデーソング流れて来て見たら園長の誕生日だったらしくてバースデーメニューに納得しましたって話なんだけど日頃のストレスがあるからぜんっぜん祝えなかったよね!!

⏰:18/03/11 00:30 📱:iPhone 🆔:kSLfySps


#193 [あち]
話が合わないから急に会話なくなるパターンね

⏰:18/03/11 12:07 📱:iPhone 🆔:kSLfySps


#194 [匿名]
安部政権について話せば会話なくならないよ

⏰:18/03/11 18:03 📱:SH-03G 🆔:mHnWzFtw


#195 [あち]
安倍政権、、、

⏰:18/03/13 18:54 📱:iPhone 🆔:pSQDVbBA


#196 [め]
あーちんおつかれ!

⏰:18/03/13 18:59 📱:SC-02H 🆔:1cCCVUo2


#197 [あち]
めーちんもお疲れーー!!!!

⏰:18/03/16 18:36 📱:iPhone 🆔:1iYAiGE.


#198 [あち]
えっとね、明日はね、友達とランドゆく

⏰:18/03/17 23:30 📱:iPhone 🆔:hOOKIckg


#199 [あち]
実家の時は1時間で一本でいけたけどさ、今神奈川だし遠いしめんどくさいしって感じ(:3_ヽ)_

⏰:18/03/17 23:31 📱:iPhone 🆔:hOOKIckg


#200 [あち]
変な病気持ってこないでねって言われたけどそもそも風邪引いてるから持ち込む側だよね

⏰:18/03/17 23:32 📱:iPhone 🆔:hOOKIckg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194