〜(¥・。・)¥
最新 最初 🆕
#981 [ばたこさん。]
そこそこよくいくメシ屋勤めの
20代前半の女の子が将棋の
藤井なんちゃら君に似てるって
気づいたんだけどこれはやっぱ
口に出しちゃダメなヤツだよね?

⏰:18/03/09 20:25 📱:SO-01F 🆔:pNX5Bfqk


#982 [〜(=^・。・)]
もえみん
子供可愛いよー!まだ若いんだから焦ることない。

⏰:18/03/09 21:49 📱:STF-L09 🆔:/JLu3N7c


#983 [〜(=^・。・)]
み。ちゃん
つわりひどかったのか( ;∀;)

私のまわりでも幼稚園入った年の秋位から働きはじめた人が多いかも♪
はじめは子供がいない時間が何年かぶりに味わえて、一人でスーパーにゆっくり買い物行けるだけでも嬉しかったよ!笑
それになれてくると暇だし仕事したいなって気持ちが出てきたなぁ。

⏰:18/03/09 21:52 📱:STF-L09 🆔:/JLu3N7c


#984 [〜(=^・。・)]
ばたこさん
少しでも口にしちゃまずいもって気持ちがあるから私に聞いてるわけだよね?それが答えだ。

⏰:18/03/09 21:52 📱:STF-L09 🆔:/JLu3N7c


#985 [〜(=^・。・)]
まずいも?笑
まずいかもっです

⏰:18/03/09 21:53 📱:STF-L09 🆔:/JLu3N7c


#986 [〜(=^・。・)]
今日は1歩も外出てない( ;∀;)

⏰:18/03/09 21:54 📱:STF-L09 🆔:/JLu3N7c


#987 [〜(=^・。・)]
お風呂出てよ(笑)
私が出てからもう20分位経ってるけど...

⏰:18/03/09 22:06 📱:STF-L09 🆔:/JLu3N7c


#988 [み。]
みんみちゃんはつわりは軽かった( ・з・)?
私は食べつわりから始まって吐きつわり、匂いつわり、よだれつわり、んでそのまま後期つわりに移行していったから、もう妊娠といえばつわり辛い!!!っていうイメージしかない(笑)

娘が居ない家に一人で居たら最初はめっちゃソワソワしそうw
そうだね、私も焦らずゆっくり良さそうな所探す事にしようっと(´ω`)
みんみちゃん色々教えてくれてありがとう(*´▽`人)アリガトウ♡

⏰:18/03/09 22:06 📱:SO-01J 🆔:xWe3V7Dk


#989 [〜(=^・。・)]
み。ちゃん
私はつわりは軽い方だったと思う!食べたくないなってものはあったけど吐いたりとかはなくて(*つ´・∀・)つ後期つわりが少しあった位♪
ひどい人は初期から後期まであるみたいだからね( ;∀;)大変だったね( ;∀;)

いえいえ!今は幼稚園でも保育園並みに預かってくれるところもあるし、ママ友の集まりが多い幼稚園とか様々だよ(笑)

⏰:18/03/09 22:09 📱:STF-L09 🆔:/JLu3N7c


#990 [〜(=^・。・)]
うん!最初はめっちゃソワソワして落ち着かなかったよ!笑

⏰:18/03/09 22:10 📱:STF-L09 🆔:/JLu3N7c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194