( ˘ω˘ )ひっそり
最新 最初 🆕
#232 [匿名@]
そんな事をパンを焼きながら考えるのであった、

⏰:18/02/19 23:00 📱:iPhone 🆔:ux9n5iLg


#233 [匿名@]
眠いよー

⏰:18/02/19 23:01 📱:iPhone 🆔:ux9n5iLg


#234 [匿名@]
裏を見透かされてギューとかされちゃった日には、ちょっと恋に落ちてしまいそうだわ。

⏰:18/02/19 23:05 📱:iPhone 🆔:ux9n5iLg


#235 [匿名@]
あ!お昼休みに営業の人と話してて、携帯の写メを見せてあげようと検索してたらいきなり肩に頭を乗せながら覗き込まれたな、、、

⏰:18/02/19 23:07 📱:iPhone 🆔:ux9n5iLg


#236 [匿名@]
これ、軽くセクハラだよねw
相手がグッと年上になるとそういう扱いになってしまう。
( ˆ̑‵̮ˆ̑ )『近いですねー』としか返せなかったのが現実w

⏰:18/02/19 23:09 📱:iPhone 🆔:ux9n5iLg


#237 [来栖]
鍋食わせてくれるんでしょ?( ・∇・)



気合い入れたの?(笑)

⏰:18/02/19 23:30 📱:KYY24 🆔:U8676RAE


#238 [来栖]
りえこにセクハラなんて、度胸あるやないけ〜♪

⏰:18/02/19 23:31 📱:KYY24 🆔:U8676RAE


#239 [匿名@]
来栖ちゃん
( ˘ω˘ )鍋で良ければ毎日w

時々気合い入れないとね、、、

⏰:18/02/19 23:37 📱:iPhone 🆔:ux9n5iLg


#240 [匿名@]
来栖ちゃん
( ˘ω˘ )仲良くなるともれなくセクハラちっくな接近がある模様です。。

そんな事言ってたらさ、私が寄りかかった事も相手にとってはセクハラになりそうだよね!!

⏰:18/02/19 23:39 📱:iPhone 🆔:ux9n5iLg


#241 [匿名@]
( ˘ω˘ )じれったい!!ってけしかけるなんて最近しないやw

⏰:18/02/19 23:40 📱:iPhone 🆔:ux9n5iLg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194