( ˘ω˘ )ひっそり
最新 最初 🆕
#491 [匿名@]
( ^∀^)来栖ちゃん
モツ鍋屋さんじゃなくて、居酒屋っぽいお店!チェーン店なのかはわからず。

テーブルに明太子がたっぷり入った小さめの壺が置いてあってさ、出てくる料理にお好みでのせたりできるのよ。

⏰:18/02/26 21:01 📱:iPhone 🆔:lMHgq6DE


#492 [匿名@]
_(:3 」∠)_軽くリビングで寝ちゃってた

⏰:18/02/26 21:12 📱:iPhone 🆔:lMHgq6DE


#493 [匿名@]
まだ寒いなぁ

⏰:18/02/27 07:24 📱:iPhone 🆔:BoQhPpRg


#494 [来栖]
おはようさん


専門店じゃなくてもうまいとこあるもんね♪


なにそれ!?明太子好きにはたまらないよ(>_<)

⏰:18/02/27 08:28 📱:KYY24 🆔:zZ7FlgFo


#495 [匿名@]
来栖ちゃん( ^∀^)おはよん

単純に美味しいって思ったよ!自分で作る味とは違くて、、、どんな味付けとかまではわからずwお酒飲んでたし。

明太子は辛くて全く使わなかったw

⏰:18/02/27 08:46 📱:iPhone 🆔:BoQhPpRg


#496 [来栖]
俺あんま考えながら食った事ないな(笑)




そんなに辛いの?( ・ε・)

⏰:18/02/27 14:44 📱:KYY24 🆔:zZ7FlgFo


#497 [匿名@]
来栖ちゃん( ^∀^)
家で再現出来たらいいでしょ??
味付けじゃなくても、こういうアレンジもあるのかー!とか参考になるし。

私、辛いの苦手だからかもw

⏰:18/02/27 16:54 📱:iPhone 🆔:BoQhPpRg


#498 [匿名@]
( ^∀^)本場はやっぱり牛もつだよね。
近所ではなかなか手に入らないのです。。。

⏰:18/02/27 16:55 📱:iPhone 🆔:BoQhPpRg


#499 [来栖]
お疲れーい


まぁね!

だいたいでだいたいの味再現出来ちゃうっしょ(笑)

⏰:18/02/27 18:59 📱:KYY24 🆔:zZ7FlgFo


#500 [来栖]
辛いの苦手なのか!


牛モツ〜くぅ〜( ´△`)

⏰:18/02/27 19:13 📱:KYY24 🆔:zZ7FlgFo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194