み。
最新 最初 🆕
#910 [み。]
彼女の分も強く生きようなんて思えないな。
早く会いたいって思うと思う。

⏰:18/07/12 21:19 📱:SO-01J 🆔:brhqCGS.


#911 [み。]
暗い( ・з・)

⏰:18/07/12 21:19 📱:SO-01J 🆔:brhqCGS.


#912 [み。]
わたしはとても心配性( ・з・)

⏰:18/07/12 21:21 📱:SO-01J 🆔:brhqCGS.


#913 [〜(っ・ω・)っ]
ほんとにそれ。子供を亡くした親御さんの気持ちを想像するだけで心が押し潰されそうになる!無理だよね自分の子供がいなくなるなんて

⏰:18/07/12 21:21 📱:STF-L09 🆔:VDNuz57Q


#914 [み。]
みんみちゃん

無理だー( ・з・)考えたくないね
今回みたいな事があると、改めて今の日常はけして当たり前じゃないんだって思うよね。
ご飯作るのめんどくさいとかお風呂入れるのかったりぃとか思ってたけど、食べたい物作って食べてお風呂入りたい時に入ってって本当はめちゃくちゃ幸せな事なんだなって思った(>_<;)

⏰:18/07/12 21:31 📱:SO-01J 🆔:brhqCGS.


#915 [み。]
娘の事怒ったり一瞬ウザッ(`へ´)って思えるのは、娘が元気に生きているから出来る事なんだよな〜。

⏰:18/07/12 21:33 📱:SO-01J 🆔:brhqCGS.


#916 [み。]
相変わらずオシッコもウンチも全然申告してくれないけど、ただ元気に生きていてくれるだけでかあちゃんもとうちゃんも死ぬほど幸せさ!!

⏰:18/07/12 21:41 📱:SO-01J 🆔:brhqCGS.


#917 [み。]
アローとフラッシュのクロスオーバー激アツ( ・з・)

⏰:18/07/13 20:36 📱:SO-01J 🆔:3DLtmOsU


#918 [み。]
ネトフリ沼にどっぷり( ・з・)

⏰:18/07/13 20:36 📱:SO-01J 🆔:3DLtmOsU


#919 [み。]
テラハの優衣ちゃん案の定性格悪くてわら( ・з・)

⏰:18/07/17 01:02 📱:SO-01J 🆔:5JcHg.86


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194