み。
最新 最初 🆕
#201 [み。]
コツメカワウソみたいな寝顔( ・з・)かわゆし

⏰:18/03/13 21:50 📱:SO-01J 🆔:DUD35FTE


#202 [み。]
眠気来ないです( ・з・)

⏰:18/03/13 21:51 📱:SO-01J 🆔:DUD35FTE


#203 [み。]
コリ子起きちゃって、寝たフリしてたんだけど目が合っちゃって、そしたら寝起きのくせに変顔して笑わせてきてまんまと笑ってしまい、それに対してめっちゃケッケッ言いながら笑い始めてテンション上がり始めて、しまいには色んな角度から変顔で笑わせにきて…ってやってた数分後にグズグズし始めて結局泣くんかーいΣ\(゚Д゚;)

⏰:18/03/13 23:51 📱:SO-01J 🆔:DUD35FTE


#204 [み。]
んでまた抱っこして寝かしつけ中( ・з・)

⏰:18/03/13 23:52 📱:SO-01J 🆔:DUD35FTE


#205 [み。]
変顔しながらネンネって言ってきた時は吹き出してしまった。負けた悔しい…

⏰:18/03/13 23:53 📱:SO-01J 🆔:DUD35FTE


#206 [匿名]
デラックスじゃなかった
デカかった

⏰:18/03/14 04:02 📱:SH-03G 🆔:3CCrjwQc


#207 [み。]
おはう

⏰:18/03/14 08:33 📱:SO-01J 🆔:F6/7Cons


#208 [(∵)◆MOE./N63Fo]
私も一生懸命うんち気張るから可愛がって

⏰:18/03/14 08:40 📱:SC-02H 🆔:YXT3CLyQ


#209 [み。]
もえみん

(笑)

うんち気張らなくてももえみんなら大歓迎だよ!
むしろいくらもえみんでも大人の気張った顔はちょっと拒否だよ!!

⏰:18/03/14 08:44 📱:SO-01J 🆔:F6/7Cons


#210 [み。]
拒否とか言ったら某もえみん信者む○様にボコボコにされるかな…

⏰:18/03/14 08:47 📱:SO-01J 🆔:F6/7Cons


#211 [(∵)◆MOE./N63Fo]
拒否ww優しくしてぇwwww

⏰:18/03/14 08:55 📱:SC-02H 🆔:YXT3CLyQ


#212 [(∵)◆MOE./N63Fo]
カフェラテで我慢だな。あんま好ましくないけど

⏰:18/03/14 08:59 📱:SC-02H 🆔:YXT3CLyQ


#213 [(∵)◆MOE./N63Fo]
トピ間違えてた♡笑

⏰:18/03/14 09:01 📱:SC-02H 🆔:YXT3CLyQ


#214 [匿名]
みちこ
いちご喰いたい

⏰:18/03/14 09:12 📱:SH-03G 🆔:3CCrjwQc


#215 [み。]
もえみん

私も一瞬もえみんのトピかと思ったよ(笑)
カフェラテを好まないとは…もえみんおっとな〜(σ・ω・)σ


ハゲ

スーパーにてお買い求め下さい┏○ペコ

⏰:18/03/14 11:30 📱:SO-01J 🆔:F6/7Cons


#216 [み。]
目の前のアパートの周りで大掛かりな木のメンテナンス?もはや伐採?やってるんだけど、見るからにスギの木なんだよね…
ファッサファッサしてやんの…
何でよりにもよって今やるのですか…

⏰:18/03/14 11:32 📱:SO-01J 🆔:F6/7Cons


#217 [(∵)◆MOE./N63Fo]
しかしソイラテは飲む。うふふ

⏰:18/03/14 12:03 📱:SC-02H 🆔:YXT3CLyQ


#218 [匿名]
とちおとめ喰わせろ

⏰:18/03/14 13:13 📱:SH-03G 🆔:3CCrjwQc


#219 [み。]
今日は子育て支援センターなるものに初めて馳せ参じてみました。
時間帯的にそんなに沢山人も居なかったからおもちゃ使いたい放題で、コリ子自身は全く人見知りしないでグイグイお友達に寄ってってました( ・з・)

⏰:18/03/14 21:14 📱:SO-01J 🆔:F6/7Cons


#220 [み。]
むしろ私の方がぎこちなかったです( ・з・)

⏰:18/03/14 21:16 📱:SO-01J 🆔:F6/7Cons


#221 [み。]
男の子の座ってる前にめっちゃ至近距離で座った時はお母さん達に爆笑されました( ・з・)
コリ子ちゃん中々積極的だねって( ・з・)

⏰:18/03/14 21:17 📱:SO-01J 🆔:F6/7Cons


#222 [み。]
1時間ぐらい居てから帰ろうとしたら、娘は帰りたくなくて私から逃げ回ってたな(笑)
人見知りもせず楽しそうにしてたし、たとえお友達が居なくても沢山おもちゃや遊具があって遊べるから、また行く場所に困ったら連れて行こう( ・з・)

⏰:18/03/14 21:21 📱:SO-01J 🆔:F6/7Cons


#223 [み。]
おままごとセットに興味津々だったから、次買ってあげるならそれかな〜( ・з・)

⏰:18/03/14 21:27 📱:SO-01J 🆔:F6/7Cons


#224 [み。]
節約ご飯頑張ろうっ( ・з・)q

⏰:18/03/14 21:28 📱:SO-01J 🆔:F6/7Cons


#225 [み。]
お昼大人用にお好み焼き大きいの1枚ずつ焼いて、結局私のは娘が半分近く食べてしまった( ・з・)

⏰:18/03/15 11:39 📱:SO-01J 🆔:wXNHOxw6


#226 [み。]
お気に召したようで何より( ・з・)

⏰:18/03/15 11:40 📱:SO-01J 🆔:wXNHOxw6


#227 [み。]
ホワイトデーに貰った透明なゆりかご、毎話ボロ泣きし過ぎて今日は頭がボーッとするし泣きすぎて目がパンッパンだ

⏰:18/03/15 15:46 📱:SO-01J 🆔:wXNHOxw6


#228 [み。]
これは沢山の人に読んでほしいマンガだなぁ😶

⏰:18/03/15 15:46 📱:SO-01J 🆔:wXNHOxw6


#229 [(∵)◆MOE./N63Fo]
子供の話のやつ?

⏰:18/03/15 16:08 📱:SC-02H 🆔:Aq7VhjE2


#230 [み。]
もえみん

そうそう!産婦人科のやつ!
ネット広告で見掛けてずっと気になってたんだけど、ホワイトデーに何がほしいか聞かれておねだりしてしまったよ…
嗚咽するぐらい泣けた…

⏰:18/03/15 18:44 📱:SO-01J 🆔:wXNHOxw6


#231 [み。]
シャイボーイとかすががカップルになって泣いた( ・з・)あいのり

⏰:18/03/15 18:45 📱:SO-01J 🆔:wXNHOxw6


#232 [み。]
ほんと子ども産んでから涙腺がっばがば( ・з・)

⏰:18/03/15 18:45 📱:SO-01J 🆔:wXNHOxw6


#233 [み。]
明日は花粉がそんなに飛んでないのか( ・з・)
公園連れて行きたいけど、午前中は買い物行かないとだし、午後は天気悪いし気温があんまり高くないんだよねー(´・ω・`)

⏰:18/03/15 21:02 📱:SO-01J 🆔:wXNHOxw6


#234 [み。]
買い物に一緒に連れてくか、帰ってきたらソッコー公園に連れてくか、午後また支援センターに行くか…悩むҨ(´-ω-`)

⏰:18/03/15 21:04 📱:SO-01J 🆔:wXNHOxw6


#235 [み。]
どうせ早起きだろうから、ささっと準備して買い物行く前に散歩がてら公園連れてくかなぁ( ・з・)
花粉の飛散は朝が一番少ないらしいし

⏰:18/03/15 22:00 📱:SO-01J 🆔:wXNHOxw6


#236 [み。]
土曜日は三人で子ども用品店行って、春服買う!
可愛いのいっぱい出てたからどれにしようか悩むな〜σ(・ω・*)

⏰:18/03/15 22:04 📱:SO-01J 🆔:wXNHOxw6


#237 [み。]
自分の服なんかはどうでもいいけど、娘には可愛い服いっぱい買ってあげたくなるよね〜( ・з・)
可愛い服着せても顔がコツメカワウソだから中々トンチンカンなんだけど、それがまたかわいいんだよね〜(ฅωฅ`)照♡

⏰:18/03/15 22:06 📱:SO-01J 🆔:wXNHOxw6


#238 [(∵)◆MOE./N63Fo]
まじか?読んでみよーかなぁ。

⏰:18/03/16 00:35 📱:SC-02H 🆔:9xEDx1BA


#239 [み。]
もえみん

機会があったらぜひ読んでみてちょ─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡

⏰:18/03/16 03:56 📱:SO-01J 🆔:eYFdNMHE


#240 [み。]
娘氏起きちゃってから寝ないなぁ( ・з・)…
歌唄ってるから機嫌は悪くないみたいだし、抱っこっつっても来ないし自力で寝ようとしてる?からほっぽっといてるけど…いつ寝るの?(笑)

⏰:18/03/16 03:59 📱:SO-01J 🆔:eYFdNMHE


#241 [み。]
鼻水が出口のすぐそこまでせき上がってきているのを感じる( ・з・)

⏰:18/03/16 04:04 📱:SO-01J 🆔:eYFdNMHE


#242 [み。]
早起きしようとしたのに( ・з・)

⏰:18/03/16 08:22 📱:SO-01J 🆔:eYFdNMHE


#243 [(∵)◆MOE./N63Fo]
電子で読んでみる( ̄▽ ̄)

⏰:18/03/16 11:16 📱:SC-02H 🆔:9xEDx1BA


#244 [み。]
コリ子を連れて買い物行って来た( ・з・)
残りは明日出掛ける時に業スーで買おうっと

⏰:18/03/16 11:45 📱:SO-01J 🆔:eYFdNMHE


#245 [み。]
車に乗せてチャイルドシートに早く慣れさせないとな〜( ・з・)
毎回ギャン泣きで暴れ回るから大変で大変で( ・з・)

⏰:18/03/16 11:47 📱:SO-01J 🆔:eYFdNMHE


#246 [み。]
とりあえず今日のコリ子外出ミッションはコンプリート( ・з・)キリッ

⏰:18/03/16 11:48 📱:SO-01J 🆔:eYFdNMHE


#247 [み。]
ひふみんCMでもひふみんでウケる(笑)
演技してるように見えないんだけど(笑)

⏰:18/03/16 11:49 📱:SO-01J 🆔:eYFdNMHE


#248 [み。]
吉野の鶏飯(゚д゚)ウマー♥
また作ろう(*´▽`*)

⏰:18/03/16 13:35 📱:SO-01J 🆔:eYFdNMHE


#249 [み。]
娘氏、お風呂出て5分後にうんこするの巻( ・з・)

⏰:18/03/16 20:12 📱:SO-01J 🆔:eYFdNMHE


#250 [み。]
寝る前の歯磨きで、中々上の歯磨かせてくれなくて毎回イライラする(^ω^#)
今日は特に頑なだった_:(´ω`」 ∠):_力でねじ伏せたかんじになってしまった

⏰:18/03/16 20:47 📱:SO-01J 🆔:eYFdNMHE


#251 [み。]
肌荒れっぽくなって痒いのも花粉のせいだよねー嫌だわー(・ε・`)

⏰:18/03/16 20:54 📱:SO-01J 🆔:eYFdNMHE


#252 [み。]
私に対して垂直で寝るのやめてー!!

⏰:18/03/16 22:15 📱:SO-01J 🆔:eYFdNMHE


#253 [み。]
そして蹴りが強い(ヽ´ω`)

⏰:18/03/16 22:15 📱:SO-01J 🆔:eYFdNMHE


#254 [み。]
寒の戻り寒の戻りって何回繰り返すんだし(*`Д´)ノ!!!

⏰:18/03/16 22:20 📱:SO-01J 🆔:eYFdNMHE


#255 [み。]
娘のほっぺを丹念にハフハフしてその後思いっきりほっぺ吸い込みたい衝動に私は今駆られている

⏰:18/03/16 22:32 📱:SO-01J 🆔:eYFdNMHE


#256 [み。]
昼寝2時間もすればそりゃあ眠たくないわな( ・з・)

⏰:18/03/16 22:33 📱:SO-01J 🆔:eYFdNMHE


#257 [み。]
ここの全盛期は沢山の人が絡んでくれて楽しかったな( ・з・)

⏰:18/03/16 22:37 📱:SO-01J 🆔:eYFdNMHE


#258 [み。]
むーさんや黒ぬこのセクハラも楽しかったし、コリコリのトピに入り浸ってた時も楽しかった

⏰:18/03/16 22:40 📱:SO-01J 🆔:eYFdNMHE


#259 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
み様にセクハラってまだ許されるの?え?許されるの!?!?

⏰:18/03/16 22:42 📱:iPhone 🆔:ProcJYz.


#260 [み。]
黒ぬこ

うん、華麗にスルーするよ( ・з-)♡

⏰:18/03/16 22:44 📱:SO-01J 🆔:eYFdNMHE


#261 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
乳首に吸いついてスルーなんてさせないけどな?

⏰:18/03/16 22:44 📱:iPhone 🆔:ProcJYz.


#262 [み。]
私がこっそり起きている事はむーさんには内緒だよ( ・bз・)

⏰:18/03/16 22:44 📱:SO-01J 🆔:eYFdNMHE


#263 [み。]
黒ぬこ

その感じ懐かしい♡(´。•ω•。`)
‥けどスルーします!

⏰:18/03/16 22:45 📱:SO-01J 🆔:eYFdNMHE


#264 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
やだやたー!乳首に吸いついたままぶらんぶらんするー!

⏰:18/03/16 22:48 📱:iPhone 🆔:ProcJYz.


#265 [み。]
乳首乳首聞いてたら眠気来た( ・з・)から寝る

黒ぬこセクハラありがとう( ・з・)おやふみ

⏰:18/03/16 22:51 📱:SO-01J 🆔:eYFdNMHE


#266 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
いやねんなや

⏰:18/03/16 22:52 📱:iPhone 🆔:ProcJYz.


#267 [み。]
覚醒!!!(コリ子が)

⏰:18/03/17 00:10 📱:SO-01J 🆔:NJHJ5c/c


#268 [み。]
黒ぬこ

すまん○( ・з・)

⏰:18/03/17 00:11 📱:SO-01J 🆔:NJHJ5c/c


#269 [み。]
よかったすぐ寝た( ・з・)
そして今寝っペをした( ・з・)

⏰:18/03/17 00:16 📱:SO-01J 🆔:NJHJ5c/c


#270 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
酢まんこはいらない

⏰:18/03/17 00:34 📱:iPhone 🆔:8xY4XqR.


#271 [み。]
黒ぬこ

私もそれはいらない(笑)

おやすみーいい夢見ろよー( ・з・)

⏰:18/03/17 00:35 📱:SO-01J 🆔:NJHJ5c/c


#272 [み。]
雨の日の翌日の快晴はマズいっすよ…花粉がバッフンバッフン舞い上がっちゃいますよ…おぉ…

⏰:18/03/17 08:31 📱:SO-01J 🆔:NJHJ5c/c


#273 [み。]
あぁん鼻水止まらないが止まらないぃぃいいいいいいいやあぁぁああああ

⏰:18/03/17 09:15 📱:SO-01J 🆔:NJHJ5c/c


#274 [み。]
取り乱しまして

⏰:18/03/17 09:16 📱:SO-01J 🆔:NJHJ5c/c


#275 [み。]
黒ぬこ見てるか分かんないけど、コリコリはDOD全部やった事あるってさっき言ってた!
1は5週したに全部鬱エンドだったって言ってた( ・з・)
2で1の主人公とドラゴンが死ぬ?ところは切なかったと仰っておられましそうろう。

⏰:18/03/17 10:01 📱:SO-01J 🆔:NJHJ5c/c


#276 [み。]
肌の強さだけには自信のある私のお肌が花粉で赤くなっているんですけど?!

⏰:18/03/17 10:02 📱:SO-01J 🆔:NJHJ5c/c


#277 [み。]
朝からニーアオトマタの続編が決まったらしいって嬉しそうに言ってきた我が旦那
そんなに嬉しそうだと私も嬉しくなりますよ
でもとりあえずたまってるゲーム終わそうね♡

⏰:18/03/17 10:05 📱:SO-01J 🆔:NJHJ5c/c


#278 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
1は鬱エンドしかないよ
全部鬱オール鬱

⏰:18/03/17 10:26 📱:iPhone 🆔:8xY4XqR.


#279 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
2のアンヘル&カイムの最期!!!
そこが一番熱いんだよおお

⏰:18/03/17 10:26 📱:iPhone 🆔:8xY4XqR.


#280 [み。]
黒ぬこと全く同じ事を言っていたわけか

⏰:18/03/17 11:02 📱:SO-01J 🆔:NJHJ5c/c


#281 [み。]
ここ最近夕飯抜いたりしてるのに痩せてないと言う事は、普通に夕飯食べる度に太ってってるって事だと今日気づいた。

⏰:18/03/17 11:32 📱:SO-01J 🆔:NJHJ5c/c


#282 [み。]
きーづいちゃったきーづいちゃったワーイワイ(ง ˙ω˙)ว

⏰:18/03/17 11:34 📱:SO-01J 🆔:NJHJ5c/c


#283 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
そーだな。DOD1の新宿エンド→ニーアレプリカント→ニーアオートマタと続くんだよ

⏰:18/03/17 14:02 📱:iPhone 🆔:8xY4XqR.


#284 [み。]
なるほど( ・з・)
そしてまた新作へと続いていくわけね( ・з・)鬱の連鎖が

⏰:18/03/17 14:34 📱:SO-01J 🆔:NJHJ5c/c


#285 [み。]
ガソスタ→Birthday→業スー いてきますた( ・з・)
業スーの品揃えと安さにコリコリのテンションが上がっててウケますた( ・з・)

⏰:18/03/17 14:41 📱:SO-01J 🆔:NJHJ5c/c


#286 [み。]
揚げ物すんのめんどくひゃ

⏰:18/03/17 15:29 📱:SO-01J 🆔:NJHJ5c/c


#287 [み。]
先週ショートにしたばっかなのにもうボブっぽくなってきた( ・з・)
どんだけ髪の毛伸びんの早いねん

⏰:18/03/17 15:31 📱:SO-01J 🆔:NJHJ5c/c


#288 [み。]
コリ子の春服沢山買ってもらってウホウホ(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:18/03/17 15:38 📱:SO-01J 🆔:NJHJ5c/c


#289 [み。]
玉ねぎの味噌汁( ・з・)すきー

⏰:18/03/17 15:40 📱:SO-01J 🆔:NJHJ5c/c


#290 [み。]
何かしてないと眠くてぶっ倒れそうでがんす( ・з・)

⏰:18/03/17 15:42 📱:SO-01J 🆔:NJHJ5c/c


#291 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
新作いつになるかねぇシナリオライター探すとこからだし3年くらいは少なくともかかりそう

⏰:18/03/17 18:31 📱:iPhone 🆔:8xY4XqR.


#292 [み。]
そんなにかかるんかーい( ・з・)ノシΣ

⏰:18/03/17 18:49 📱:SO-01J 🆔:NJHJ5c/c


#293 [み。]
まぁそうだよね( ・з・)
ニーアオトマタが出てからまだそんな経ってないしね( ・з・)

⏰:18/03/17 18:50 📱:SO-01J 🆔:NJHJ5c/c


#294 [み。]
コリコリがリビングでボイチャしながらモンハンやるから私達は早く寝かされます( ・з・)

⏰:18/03/17 20:35 📱:SO-01J 🆔:NJHJ5c/c


#295 [み。]
他の女性と楽しそうに喋ってるのを聞いて嫉妬( ・з・)はしない

⏰:18/03/17 20:40 📱:SO-01J 🆔:NJHJ5c/c


#296 [み。]
うるせぇなって思うだけ( ・з・)

⏰:18/03/17 20:41 📱:SO-01J 🆔:NJHJ5c/c


#297 [み。]
うるせぇなプレステ叩き割るぞ( ・з・)って思うだけ

⏰:18/03/17 20:42 📱:SO-01J 🆔:NJHJ5c/c


#298 [〜(=^・。・)]
強がるなよ🖐️

⏰:18/03/17 20:45 📱:STF-L09 🆔:IMA0zRx6


#299 [み。]
みんみちゃん

くぅー。゚( ゚இωஇ゚)゚。

⏰:18/03/17 20:47 📱:SO-01J 🆔:NJHJ5c/c


#300 [み。]
純粋にゲーム(というかモンハン)の話しかしてないのは分かってても、やっぱりちょっとは妬けちゃうよね( ・з・)ちょっとはさ

⏰:18/03/17 20:49 📱:SO-01J 🆔:NJHJ5c/c


#301 [〜(=^・。・)]
まったくぅ〜かわいいね(*つ´・∀・)つ

⏰:18/03/17 20:50 📱:STF-L09 🆔:IMA0zRx6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194