うなぎいぬ
最新 最初 🆕
#201 [うなぎいぬ]
あと1週間くらい休みたいな

⏰:18/04/02 17:07 📱:SO-02J 🆔:KH.1.a/k


#202 [うなぎいぬ]
やることなさすぎて暇すぎて溶けるだろうけど

⏰:18/04/02 17:07 📱:SO-02J 🆔:KH.1.a/k


#203 [うなぎいぬ]
忘れてた思い出がふっと出てくるときあるんだよね最近

⏰:18/04/02 17:08 📱:SO-02J 🆔:KH.1.a/k


#204 [うなぎいぬ]
なんなんだろ

⏰:18/04/02 17:08 📱:SO-02J 🆔:KH.1.a/k


#205 [うなぎいぬ]
京ちゃんって男の子がいてたまにプリクラとか交換してて笑
京ちゃんまじで笑顔が素敵だった!!!!

⏰:18/04/02 17:09 📱:SO-02J 🆔:KH.1.a/k


#206 [うなぎいぬ]
なぜか友達たちと3:3で京ちゃん家で飲むことになったんだよなー

⏰:18/04/02 17:09 📱:SO-02J 🆔:KH.1.a/k


#207 [うなぎいぬ]
あの頃は全然のめなくて
甘いのばっか飲んで…
いま考えただけでゲロ出てくる

⏰:18/04/02 17:10 📱:SO-02J 🆔:KH.1.a/k


#208 [うなぎいぬ]
平和に飲んで朝方みんなで駅に送ってもらって帰るという

⏰:18/04/02 17:11 📱:SO-02J 🆔:KH.1.a/k


#209 [うなぎいぬ]
たぶんだけど、すごい数の人たちと出会ってきてる笑

⏰:18/04/02 17:12 📱:SO-02J 🆔:KH.1.a/k


#210 [うなぎいぬ]
みんな残ってないけど笑

⏰:18/04/02 17:12 📱:SO-02J 🆔:KH.1.a/k


#211 [うなぎいぬ]
思い出にも残ってないのだけど

⏰:18/04/02 17:12 📱:SO-02J 🆔:KH.1.a/k


#212 [うなぎいぬ]
私ちゃんとやることやってきてるわな笑

⏰:18/04/02 17:13 📱:SO-02J 🆔:KH.1.a/k


#213 [うなぎいぬ]
いろんな意味でっ😘😘😘😘😘😘

⏰:18/04/02 17:13 📱:SO-02J 🆔:KH.1.a/k


#214 [ジャンキー]
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

⏰:18/04/02 17:37 📱:SO-01K 🆔:qFmeMkhg


#215 [うなぎいぬ]
おーじゃんきさん!
なんか久しぶり!

⏰:18/04/02 17:45 📱:SO-02J 🆔:KH.1.a/k


#216 [うなぎいぬ]
このケータイになって2年弱
便利な機能に気づいた!笑

⏰:18/04/02 17:45 📱:SO-02J 🆔:KH.1.a/k


#217 [うなぎいぬ]
かなり見辛いけど

⏰:18/04/02 17:45 📱:SO-02J 🆔:KH.1.a/k


#218 [うなぎいぬ]
隣の中国人うるさくてまじで勘弁

⏰:18/04/02 18:55 📱:SO-02J 🆔:KH.1.a/k


#219 [うなぎいぬ]
そこまで大声出さなくてもいいじゃないのー

⏰:18/04/02 18:56 📱:SO-02J 🆔:KH.1.a/k


#220 [うなぎいぬ]
私のお客様ではなくてお姉さんのお客様の部下に
お前がいるから来てるんだよ
って言われて
本当かよってなったけど嘘でも嬉しかったよ笑

⏰:18/04/03 00:27 📱:SO-02J 🆔:YP.ucJMo


#221 [うなぎいぬ]
いつもかわいがってくれてありがとうございますって感じよね

⏰:18/04/03 00:28 📱:SO-02J 🆔:YP.ucJMo


#222 [うなぎいぬ]
このドライヤーの時間がなかったらと考えると…

⏰:18/04/03 01:28 📱:SO-02J 🆔:YP.ucJMo


#223 [うなぎいぬ]
ねっっっむ

⏰:18/04/03 08:09 📱:SO-02J 🆔:YP.ucJMo


#224 [うなぎいぬ]
そしてまた眼球が傷ついたようで
目が痛い…ひどい…

⏰:18/04/03 08:09 📱:SO-02J 🆔:YP.ucJMo


#225 [うなぎいぬ]
いつからこんなに眼球弱くなったのか笑

⏰:18/04/03 08:10 📱:SO-02J 🆔:YP.ucJMo


#226 [うなぎいぬ]
原付でうんこみたいな音出しながら走る人なんなの?

⏰:18/04/03 08:29 📱:SO-02J 🆔:YP.ucJMo


#227 [うなぎいぬ]
時代遅れの暴走族?

⏰:18/04/03 08:30 📱:SO-02J 🆔:YP.ucJMo


#228 [うなぎいぬ]
うるさいくせに早くないからいつまでもいつまでもあの音聞いてなきゃで本当に迷惑なんだよなー、

⏰:18/04/03 08:30 📱:SO-02J 🆔:YP.ucJMo


#229 [うなぎいぬ]
あれをかっこよく思ってやってるんだとしたら救えないほどのセンスのなさだと思うのよね

⏰:18/04/03 08:32 📱:SO-02J 🆔:YP.ucJMo


#230 [うなぎいぬ]
においを発するおじさんと同じくらいのレベルね

⏰:18/04/03 08:33 📱:SO-02J 🆔:YP.ucJMo


#231 [うなぎいぬ]
いつも朝方まで仕事して仮眠とってまた仕事行ってるなーこの人

⏰:18/04/03 08:34 📱:SO-02J 🆔:YP.ucJMo


#232 [うなぎいぬ]
映像業界厳しすぎて怯える

⏰:18/04/03 08:35 📱:SO-02J 🆔:YP.ucJMo


#233 [うなぎいぬ]
ちゃんとお給料もらってんのかなー

⏰:18/04/03 08:35 📱:SO-02J 🆔:YP.ucJMo


#234 [うなぎいぬ]
いろいろ心配になっちゃうわ

⏰:18/04/03 08:35 📱:SO-02J 🆔:YP.ucJMo


#235 [うなぎいぬ]
寝れないまま働かなきゃいけないなんてストレスでしかない

⏰:18/04/03 08:36 📱:SO-02J 🆔:YP.ucJMo


#236 [うなぎいぬ]
お腹がすいてもセックスできなくてもストレスには繋がらないけど
まー食べたいとかやりたい!とはなるけど
眠いのに寝れないのは本当厳しい


睡眠欲って1番強い欲求なんじゃねーかと思う

⏰:18/04/03 08:38 📱:SO-02J 🆔:YP.ucJMo


#237 [うなぎいぬ]
ねっむ

⏰:18/04/03 21:40 📱:SO-02J 🆔:YP.ucJMo


#238 [うなぎいぬ]
お疲れすぎ(*_*)

⏰:18/04/03 21:41 📱:SO-02J 🆔:YP.ucJMo


#239 [うなぎいぬ]
なんでさ、自衛隊ってくっそ私服ださいの?

⏰:18/04/04 21:22 📱:SO-02J 🆔:0uFfW6BU


#240 [うなぎいぬ]
私の経験では消防士もお巡りさんもなんだけど

⏰:18/04/04 21:22 📱:SO-02J 🆔:0uFfW6BU


#241 [うなぎいぬ]
制服の奴らは普段、気を使わないからなの?

⏰:18/04/04 21:22 📱:SO-02J 🆔:0uFfW6BU


#242 [うなぎいぬ]
このだっせー2人はまだ許せる
が!!!!しかし!!!!
このセットアップ野郎はまじ許せない笑

⏰:18/04/04 21:23 📱:SO-02J 🆔:0uFfW6BU


#243 [うなぎいぬ]
着こなせてない
着られてる

⏰:18/04/04 21:23 📱:SO-02J 🆔:0uFfW6BU


#244 [うなぎいぬ]
こんなんデート着てこられたらそっこーUNIQLO向かうわ

⏰:18/04/04 21:24 📱:SO-02J 🆔:0uFfW6BU


#245 [うなぎいぬ]
深夜で開いてなかったらドンキ

⏰:18/04/04 21:24 📱:SO-02J 🆔:0uFfW6BU


#246 [うなぎいぬ]
それくらいファッションセンスない人は無理なんだ!!!!笑

⏰:18/04/04 21:24 📱:SO-02J 🆔:0uFfW6BU


#247 [うなぎいぬ]
私の付き合ってきた人とか遊んで来た人でひどかった人っていなかったけどたぶんそういう人を無意識で選んでたんだよな笑

⏰:18/04/04 21:25 📱:SO-02J 🆔:0uFfW6BU


#248 [じょかたん]
俺の私服もまぁなかなかにダサいと思うけども
服に興味がそこまで無いせいなのだけどもね(ˊ・ω・ˋ)

⏰:18/04/05 03:11 📱:SC-01K 🆔:MUdy6Ltk


#249 [うなぎいぬ]
じょかちゃん
そうだった?
なんかもう会ってたのが昔すぎてBボーイのイメージしかないよ笑
今はどうなってんの?笑

ところで最近やたら国生さゆりって言われるようになった…あんとき、じょいんとさんが言ってただけだったのに…老けたんだね私…

⏰:18/04/05 08:40 📱:SO-02J 🆔:bRg7gHDM


#250 [うなぎいぬ]
やべーまじでしくった
今日くそ寒いじゃねーかよ

⏰:18/04/05 08:40 📱:SO-02J 🆔:bRg7gHDM


#251 [うなぎいぬ]
薄着だよ

⏰:18/04/05 08:40 📱:SO-02J 🆔:bRg7gHDM


#252 [うなぎいぬ]
一応インナーダウンもってきて正解だ
が!いつ着れるのか…

⏰:18/04/05 08:41 📱:SO-02J 🆔:bRg7gHDM


#253 [うなぎいぬ]
このもしゃもしゃした髪をぐしゃぐしゃぐしゃーってしながら寝ていいですか?
って言ったら
こいつやべー女だな
と思われて終わるだろう

⏰:18/04/05 08:49 📱:SO-02J 🆔:bRg7gHDM


#254 [うなぎいぬ]
それは悲しい

⏰:18/04/05 08:49 📱:SO-02J 🆔:bRg7gHDM


#255 [じょかたん]
今はやたら迷彩ばっかり着てる
スト寄りかな

あの当時からうなぴ国生さゆりだったよ?

⏰:18/04/05 13:01 📱:SC-01K 🆔:MUdy6Ltk


#256 [うなぎいぬ]
じょかちゃん
入隊(*_*)?

ちょっと待って!あの頃まだ18、19だよ?
華の10代なのに…

⏰:18/04/06 09:10 📱:SO-02J 🆔:sonGV7S6


#257 [うなぎいぬ]
恥ずかしいくらい化粧が濃かったのは確かなはなし

⏰:18/04/06 09:11 📱:SO-02J 🆔:sonGV7S6


#258 [うなぎいぬ]
あれをいまやったらなに頑張ってんの?ってなる

⏰:18/04/06 09:11 📱:SO-02J 🆔:sonGV7S6


#259 [うなぎいぬ]
酔っぱらうとすぐ寝るようになったせいでみんなに怒られる

⏰:18/04/06 09:13 📱:SO-02J 🆔:sonGV7S6


#260 [うなぎいぬ]
いつの間にか意識なくなるんだもの

⏰:18/04/06 09:13 📱:SO-02J 🆔:sonGV7S6


#261 [うなぎいぬ]
まーじーで
タイムラインで◯◯当たります
ってのやめてほしい
当てるんじゃなくて買えば?
って思うのは私だけ?笑

⏰:18/04/06 09:17 📱:SO-02J 🆔:sonGV7S6


#262 [うなぎいぬ]
飲み物とかが多いんだしそれが当たった喜びを感じたいの?

⏰:18/04/06 09:18 📱:SO-02J 🆔:sonGV7S6


#263 [来栖]
動画シリーズとか鬱陶しいよな

⏰:18/04/06 11:55 📱:KYY24 🆔:g1kcTOB6


#264 [うなぎいぬ]
来栖
うん、まじでそれ

⏰:18/04/06 21:18 📱:SO-02J 🆔:sonGV7S6


#265 [うなぎいぬ]
つめろよ
って言おうと思ったけど気づいたらあと2駅だからやめた

⏰:18/04/06 23:27 📱:SO-02J 🆔:sonGV7S6


#266 [うなぎいぬ]
酔っぱらい具合に感謝してほしい

⏰:18/04/06 23:27 📱:SO-02J 🆔:sonGV7S6


#267 [うなぎいぬ]
朝走ってきたから疲れた

とかどうでもいいよね笑

⏰:18/04/06 23:28 📱:SO-02J 🆔:sonGV7S6


#268 [うなぎいぬ]
だったら走るのやめて歩いてくればよかったじゃんって

⏰:18/04/06 23:29 📱:SO-02J 🆔:sonGV7S6


#269 [じょかたん]
パーカーに迷彩のワークパンツ履いてティンバーみたいな感じのやつ
決して入隊はしてない!!!


10代だっけ?ぎり20代じゃなかったけ?
今度飲み行こううなぴー

⏰:18/04/07 00:26 📱:SC-01K 🆔:Ry0kBEGo


#270 [うなぎいぬ]
じょかちゃん
あー想像できた!

10代だったよーー
19前とか19!
うん、のもー
いまどこにいんの?
前聞いたとき静岡とかじゃなかった?

⏰:18/04/07 08:11 📱:SO-02J 🆔:fnIxJt.M


#271 [うなぎいぬ]
仮面ライダー俳優がわいせつって
女の方はなぜ通報したの!!!!

⏰:18/04/07 08:11 📱:SO-02J 🆔:fnIxJt.M


#272 [うなぎいぬ]
イケメンじゃん!!!!

⏰:18/04/07 08:11 📱:SO-02J 🆔:fnIxJt.M


#273 [うなぎいぬ]
イケメンに抱きつかれて触られてなに文句言ってんの!!!!

⏰:18/04/07 08:12 📱:SO-02J 🆔:fnIxJt.M


#274 [うなぎいぬ]
私ならホテル行きます?って言うわ

⏰:18/04/07 08:12 📱:SO-02J 🆔:fnIxJt.M


#275 [うなぎいぬ]
世の中不思議よね〜

⏰:18/04/07 08:13 📱:SO-02J 🆔:fnIxJt.M


#276 [うなぎいぬ]
土曜日出勤あるせいで曜日感覚がなくなる

⏰:18/04/07 08:28 📱:SO-02J 🆔:fnIxJt.M


#277 [うなぎいぬ]
ねっむい

⏰:18/04/07 09:00 📱:SO-02J 🆔:fnIxJt.M


#278 [うなぎいぬ]
この人個性的だけど合ってる笑

⏰:18/04/07 09:00 📱:SO-02J 🆔:fnIxJt.M


#279 [うなぎいぬ]
前側みたい

⏰:18/04/07 09:01 📱:SO-02J 🆔:fnIxJt.M


#280 [うなぎいぬ]
インスタでない胸を一生懸命にヌーブラで寄せてる人いて谷間ってか線になっててかわいそうだなーって思ったけど
きっと彼女からしたら肉ついてるお前のがかわいそうだよって感じだよね

⏰:18/04/07 22:03 📱:SO-02J 🆔:fnIxJt.M


#281 [うなぎいぬ]
でもおっぱいある方が私はいいからいいやってなったからおっけい笑

⏰:18/04/07 22:04 📱:SO-02J 🆔:fnIxJt.M


#282 [うなぎいぬ]
おっさんに混じって瓶ビールとギョウザを体に入れてるときがこんなにも幸せでいいんだろうか

⏰:18/04/07 22:05 📱:SO-02J 🆔:fnIxJt.M


#283 [うなぎいぬ]
あーー!本当に幸せ
1週間がんばったーーー

⏰:18/04/07 22:06 📱:SO-02J 🆔:fnIxJt.M


#284 [じょかたん]
ちゃんうな今何歳だっけ?43くらい?

今アクアがあった場所のすぐ近くに住んでるよ

⏰:18/04/08 11:06 📱:SC-01K 🆔:YyOdB9rk


#285 [うなぎいぬ]
じょかちゃん
43とかなんなのよ
まだ20代だよ

あーあのへんなんだ!
なんであのへんなの?笑

⏰:18/04/08 12:57 📱:SO-02J 🆔:53wxsU5s


#286 [うなぎいぬ]
上司からもらったお菓子全部食べちゃえって食べたら胃もたれ半端なくて気分が悪くなってきた

⏰:18/04/08 14:41 📱:SO-02J 🆔:53wxsU5s


#287 [うなぎいぬ]
明日はタイミング的に観れないから今日観に行こうと思ってたしなんなら昨日、感動シーン見て号泣して目腫れてるし避け飲みすぎて顔の浮腫が凄まじいときにデートに誘ってくる奴って本当にタイミング悪いと思うけど
男不足のが深刻なのでデートを選ぼうと思います

⏰:18/04/08 14:42 📱:SO-02J 🆔:53wxsU5s


#288 [うなぎいぬ]
酒飲みすぎて笑

⏰:18/04/08 14:43 📱:SO-02J 🆔:53wxsU5s


#289 [うなぎいぬ]
丸首ロンTほしい

⏰:18/04/08 14:43 📱:SO-02J 🆔:53wxsU5s


#290 [うなぎいぬ]
あってもあっても欲しくなる

⏰:18/04/08 14:43 📱:SO-02J 🆔:53wxsU5s


#291 [うなぎいぬ]
Vネック派だったけど最近丸首なんだよなー

⏰:18/04/08 14:44 📱:SO-02J 🆔:53wxsU5s


#292 [うなぎいぬ]
まあるくなったんだな
いろんな意味で

⏰:18/04/08 14:44 📱:SO-02J 🆔:53wxsU5s


#293 [うなぎいぬ]
🤙🤙🤙🤙🤙🤙🤙🤙🤙

⏰:18/04/08 14:45 📱:SO-02J 🆔:53wxsU5s


#294 [g.Gott盗_玉@LBVL]
なんか寒いよぱにーに〜
(´Д`)

⏰:18/04/08 14:48 📱:N03B 🆔:K4WWGL0.


#295 [み]
寒いよ〜(´;ω;`)

⏰:18/04/08 17:37 📱:iPhone 🆔:4W2/NXAI


#296 [うなぎいぬ]
ぐり
なんか昨日から寒いよね?笑
暑かったり寒かったり困ってる笑

⏰:18/04/08 17:58 📱:SO-02J 🆔:53wxsU5s


#297 [うなぎいぬ]
みみみきぴ
私の前に座ってる人、マフラー巻いてるよ笑
風邪ひかないように気を付けようねー(>_<)

⏰:18/04/08 17:59 📱:SO-02J 🆔:53wxsU5s


#298 [g.Gott盗_玉@LBVL]
うむっ
熊本だかでは雪が降ったって言ってたw
(´Д`)

⏰:18/04/08 18:08 📱:N03B 🆔:K4WWGL0.


#299 [み]
マフラーいるくらい寒い(´;ω;`)
身体冷やさないようにしよ😭!

⏰:18/04/08 18:36 📱:iPhone 🆔:4W2/NXAI


#300 [じょかたん]
28くらい?だっけ?


今働いてる会社がアクアの近くだから_( _´ω`)_

⏰:18/04/08 19:21 📱:SC-01K 🆔:YyOdB9rk


#301 [うなぎいぬ]
ぐり
雪!?
くそ暑いときあるのに!!!!
この寒暖差やられるよね確実(*_*)
ぐり体調崩してない?

⏰:18/04/09 13:58 📱:SO-02J 🆔:zAkljSSI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194