うなぎいぬ
最新 最初 🆕
#401 [うなぎいぬ]
RIZEの好きなんだけど本家の重々しいのがすき笑

⏰:18/04/16 11:20 📱:SO-02J 🆔:DxQz1hFo


#402 [うなぎいぬ]
ESTのアングリッドでわざわざSuicaとクレジットで分けて買ってたおばさんがいまして
レジ10分待たされてくっそイライラしてたらそれが伝わったのか店員さんがレジ要員増やしてくれたけど
もう少し早くやってほしかった笑

⏰:18/04/16 19:42 📱:SO-02J 🆔:DxQz1hFo


#403 [うなぎいぬ]
クレジットのサインで何分かけんだってくらい時間かけてたし

⏰:18/04/16 19:42 📱:SO-02J 🆔:DxQz1hFo


#404 [うなぎいぬ]
短気でせっかちだから基本とろい人は無理なんだよな

⏰:18/04/16 19:43 📱:SO-02J 🆔:DxQz1hFo


#405 [うなぎいぬ]
でもね、レジのお姉さんも最後
お待たせ申し訳ございませんでしたって言ってたし何より可愛かったから許しちゃう

⏰:18/04/16 19:44 📱:SO-02J 🆔:DxQz1hFo


#406 [うなぎいぬ]
そんな気遣わせるほどイライラをあらわにしてたって自分に反省だわ

⏰:18/04/16 19:45 📱:SO-02J 🆔:DxQz1hFo


#407 [うなぎいぬ]
キャメルを買ったけどオフホワイトのがいいって今更ながら思ってきた
オフホワイトも買おうかまよう

⏰:18/04/16 23:57 📱:SO-02J 🆔:DxQz1hFo


#408 [匿名@]
うなぎの蒲焼き

⏰:18/04/17 02:48 📱:F-01J 🆔:Iv/9PFs.


#409 [うなぎいぬ]
福田次官のセクハラ発言が面白い笑

⏰:18/04/17 08:16 📱:SO-02J 🆔:h1dTXTxY


#410 [うなぎいぬ]
手縛っていい?ってのがツボ笑

⏰:18/04/17 08:16 📱:SO-02J 🆔:h1dTXTxY


#411 [うなぎいぬ]
今日さむい

⏰:18/04/17 08:32 📱:SO-02J 🆔:h1dTXTxY


#412 [うなぎいぬ]
日曜日飲みに出てたからちびまるこちゃん見てなくて
ラインニュースでまるこのおばあちゃんが増えてるっていうの見てあまりのシュールさに吹き出しそうなほど面白かった

⏰:18/04/17 08:53 📱:SO-02J 🆔:h1dTXTxY


#413 [うなぎいぬ]
そんなミスしちゃうほど疲れてるんだよなー

⏰:18/04/17 08:54 📱:SO-02J 🆔:h1dTXTxY


#414 [うなぎいぬ]
映像製作系の仕事してる知り合いいるけども

⏰:18/04/17 08:54 📱:SO-02J 🆔:h1dTXTxY


#415 [うなぎいぬ]
このリブラン広告は完全にパクってるではないか

⏰:18/04/17 08:56 📱:SO-02J 🆔:h1dTXTxY


#416 [うなぎいぬ]
えーかっこいいおじさんいたーー(;o;)
早く気づきたかったー(;o;)

⏰:18/04/17 09:01 📱:SO-02J 🆔:h1dTXTxY


#417 [うなぎいぬ]
地下鉄にのると電波状況が激しく悪くなるんだけど
タブレットとかiPad持ってる人が近くにいると余計に悪くなるって発見をしたのだけど
これって勘違い?笑

⏰:18/04/17 09:05 📱:SO-02J 🆔:h1dTXTxY


#418 [うなぎいぬ]
かっこいいおじさん、最近顔見れてないから明日は見れますようにー

⏰:18/04/17 09:06 📱:SO-02J 🆔:h1dTXTxY


#419 [うなぎいぬ]
明日はいない日かな?

⏰:18/04/17 09:07 📱:SO-02J 🆔:h1dTXTxY


#420 [匿名@]
うなぎの骨せんべい

⏰:18/04/17 16:59 📱:F-01J 🆔:Iv/9PFs.


#421 [じょかたん]
結婚とか辞めてくれ!!
25歳童貞になんて質問ぶつけるんだ!泣くぞ!

いい人居たら紹介して(╹◡╹)

⏰:18/04/17 23:50 📱:SC-01K 🆔:288M4qpY


#422 [うなぎいぬ]
どなた?

⏰:18/04/18 09:03 📱:SO-02J 🆔:shZgmAJ.


#423 [うなぎいぬ]
じょかたん
私も28の処女だお( ^∀^)( ^∀^)

こっちが紹介してもらいたいわ笑

⏰:18/04/18 09:04 📱:SO-02J 🆔:shZgmAJ.


#424 [うなぎいぬ]
ちょ、電車でリアル壁ドン体験

⏰:18/04/18 09:06 📱:SO-02J 🆔:shZgmAJ.


#425 [うなぎいぬ]
すみませんって謝られた笑

⏰:18/04/18 09:06 📱:SO-02J 🆔:shZgmAJ.


#426 [うなぎいぬ]
くっそねむいなんだこれ

⏰:18/04/18 09:08 📱:SO-02J 🆔:shZgmAJ.


#427 [うなぎいぬ]
六本木で殴るなんて

⏰:18/04/18 09:12 📱:SO-02J 🆔:shZgmAJ.


#428 [うなぎいぬ]
名前知らないけどもうこの人の演技みることないだろうなー

⏰:18/04/18 09:12 📱:SO-02J 🆔:shZgmAJ.


#429 [うなぎいぬ]
何年か前この人と地元が一緒って人いたよな確か

⏰:18/04/18 09:12 📱:SO-02J 🆔:shZgmAJ.


#430 [うなぎいぬ]
めちゃくちゃ荒れてたよーって武勇伝を聞いた気が

⏰:18/04/18 09:13 📱:SO-02J 🆔:shZgmAJ.


#431 [うなぎいぬ]
でもたぶんもう切ってる奴だからその記憶が頭の片隅にあるだけだ

⏰:18/04/18 09:13 📱:SO-02J 🆔:shZgmAJ.


#432 [じょかたん]
黙れヤリマン!!!
どの口が意味のわからんことを言うとるだ!

僕なんかどう?昔より丸くなったし真面目になったし大手企業の社員だし将来有望だけど(╹◡╹)

⏰:18/04/18 12:56 📱:SC-01K 🆔:cH9UQP7.


#433 [匿名@]
うなぎの白焼き

⏰:18/04/18 15:03 📱:F-01J 🆔:fJv5wELY


#434 [うなぎいぬ]
じょかちゃん
ちょっとーーーヤリマンとかやめてーー
全然やってないからーーー

私もそこそこ大手だお( ^∀^)
だから大丈夫だお( ^∀^)

⏰:18/04/18 23:34 📱:SO-02J 🆔:shZgmAJ.


#435 [うなぎいぬ]
久しぶりに同期と飲んだけどまー話し合わない笑

⏰:18/04/18 23:34 📱:SO-02J 🆔:shZgmAJ.


#436 [うなぎいぬ]
いいんだけどさ笑

⏰:18/04/18 23:34 📱:SO-02J 🆔:shZgmAJ.


#437 [うなぎいぬ]
あー眠い
眠いんだよ

⏰:18/04/18 23:35 📱:SO-02J 🆔:shZgmAJ.


#438 [うなぎいぬ]
今日話したことがつーつーになりませんように

⏰:18/04/18 23:35 📱:SO-02J 🆔:shZgmAJ.


#439 [うなぎいぬ]
飲み足りないし甘いものが食べたい

⏰:18/04/18 23:40 📱:SO-02J 🆔:shZgmAJ.


#440 [うなぎいぬ]
アイス買って帰る

⏰:18/04/18 23:40 📱:SO-02J 🆔:shZgmAJ.


#441 [g.Gott盗_玉@LBVL]
儂にもよろしく〜
(´Д`)

⏰:18/04/18 23:41 📱:N03B 🆔:4tXp/KXk


#442 [うなぎいぬ]
ぐり
わけっこねー

⏰:18/04/18 23:43 📱:SO-02J 🆔:shZgmAJ.


#443 [うなぎいぬ]
あーー!眠い

⏰:18/04/18 23:47 📱:SO-02J 🆔:shZgmAJ.


#444 [g.Gott盗_玉@LBVL]
アイスなんか暫く食ってないな〜
(´Д`)

⏰:18/04/18 23:54 📱:N03B 🆔:4tXp/KXk


#445 [うなぎいぬ]
ぐり
贅沢果実
ってアイスんーまい!

⏰:18/04/19 00:17 📱:SO-02J 🆔:z4RsqIlo


#446 [g.Gott盗_玉@LBVL]
マジでか?
夏になったら買ってみようかな〜
(´Д`)

⏰:18/04/19 00:19 📱:N03B 🆔:JYF5a7Dk


#447 [うなぎいぬ]
男の家を渡り歩いてきましたぁー

ってブスが言ってたけどセックスありきだよな?
男ってすごいよな

⏰:18/04/19 00:19 📱:SO-02J 🆔:z4RsqIlo


#448 [うなぎいぬ]
ぐり
夏にあるのかな?笑

⏰:18/04/19 00:20 📱:SO-02J 🆔:z4RsqIlo


#449 [g.Gott盗_玉@LBVL]
季節物なのかや?
最近は入れ替わりが激しいからな〜
(´Д`)

⏰:18/04/19 00:21 📱:N03B 🆔:JYF5a7Dk


#450 [うなぎいぬ]
ぐり
んーわかんないけどそんな見たことない商品だったからさ

⏰:18/04/19 01:12 📱:SO-02J 🆔:z4RsqIlo


#451 [じょかたん]
いーや逆痴漢ぐらいのレベルでやってるだろ!

つまりあれかい?家庭に収まるつもりは無く結婚しても働き続けると、そういう事ですな!?

⏰:18/04/19 06:56 📱:SC-01K 🆔:6fnnPZN6


#452 [うなぎいぬ]
じょかちゃん
なんで知ってるの?
どっかで私のこと見てるの?

この時代さ、共働きじゃないときっとやってけないよ
旦那さんがくそほど稼いできてるなら別だけど
まー、結婚できるかわかんないけど😂

⏰:18/04/19 08:33 📱:SO-02J 🆔:z4RsqIlo


#453 [うなぎいぬ]
謎に足首から甲にかけて痛すぎてやってられない

⏰:18/04/19 08:33 📱:SO-02J 🆔:z4RsqIlo


#454 [うなぎいぬ]
捻ったのか?
昨日の夜そんな酔ってないし転んだってこともないしなー

⏰:18/04/19 08:34 📱:SO-02J 🆔:z4RsqIlo


#455 [うなぎいぬ]
おっさん好きなのに年下男の子のブームがきたかもーーー

⏰:18/04/19 09:43 📱:SO-02J 🆔:z4RsqIlo


#456 [うなぎいぬ]
なんなのかわいーーー

⏰:18/04/19 09:44 📱:SO-02J 🆔:z4RsqIlo


#457 [うなぎいぬ]
だめだ眠すぎて
そして足痛すぎてつらひ

⏰:18/04/19 14:51 📱:SO-02J 🆔:z4RsqIlo


#458 [(∵)◆MOE./N63Fo]
( ˇωˇ )すやすやすやすや

⏰:18/04/19 14:51 📱:SC-02H 🆔:cQw0IIX6


#459 [うなぎいぬ]
もえみん
その顔文字のように可愛い感じで眠りたい⊂(^(工)^)⊃

⏰:18/04/19 14:52 📱:SO-02J 🆔:z4RsqIlo


#460 [うなぎいぬ]
くっそよった

⏰:18/04/20 00:30 📱:SO-02J 🆔:O.MYY2r.


#461 [うなぎいぬ]
毎日こんなん

⏰:18/04/20 00:30 📱:SO-02J 🆔:O.MYY2r.


#462 [うなぎいぬ]
とりあえず足首の痛いの終わってよかった

⏰:18/04/20 00:30 📱:SO-02J 🆔:O.MYY2r.


#463 [うなぎいぬ]
ねむてーー

⏰:18/04/20 08:38 📱:SO-02J 🆔:O.MYY2r.


#464 [うなぎいぬ]
詩人かな?

⏰:18/04/21 00:25 📱:SO-02J 🆔:ValMzlXY


#465 [うなぎいぬ]
人身かよ
まじふざけてんなー

⏰:18/04/21 00:29 📱:SO-02J 🆔:ValMzlXY


#466 [匿名@]
明後日あそぼーな

⏰:18/04/21 00:32 📱:F-01J 🆔:5RPTFIDg


#467 [うなぎいぬ]
酔ってるのに更に酒をいれないと気がすまないってもう病気だ

⏰:18/04/21 01:39 📱:SO-02J 🆔:ValMzlXY


#468 [うなぎいぬ]
くっそねみー

⏰:18/04/21 01:39 📱:SO-02J 🆔:ValMzlXY


#469 [匿名@]
朝だよ!
コケコッコ〜

⏰:18/04/21 07:14 📱:F-01J 🆔:5RPTFIDg


#470 [うなぎいぬ]
おい捌くぞ

⏰:18/04/21 12:31 📱:SO-02J 🆔:ValMzlXY


#471 [うなぎいぬ]
すげー美人姉妹
大人になるのが楽しみ

⏰:18/04/21 12:31 📱:SO-02J 🆔:ValMzlXY


#472 [うなぎいぬ]
妹の色気やばい笑
いくつよ
小学生でしょ笑

⏰:18/04/21 12:32 📱:SO-02J 🆔:ValMzlXY


#473 [うなぎいぬ]
やっと髪きれるー

⏰:18/04/21 12:33 📱:SO-02J 🆔:ValMzlXY


#474 [うなぎいぬ]
まだ眠たくないのセックス

⏰:18/04/21 12:43 📱:SO-02J 🆔:ValMzlXY


#475 [め]
おやすみハニー

⏰:18/04/21 12:45 📱:SC-02H 🆔:3K2bb76E


#476 [うなぎいぬ]
もやだーりん
懐かしい!笑
おやすみちゅっちゅ

⏰:18/04/21 12:47 📱:SO-02J 🆔:ValMzlXY


#477 [うなぎいぬ]
TACOBELLって謎に混むよね

⏰:18/04/21 14:56 📱:SO-02J 🆔:ValMzlXY


#478 [うなぎいぬ]
といいつつ毎回髪切ったあとは来ちゃう

⏰:18/04/21 14:57 📱:SO-02J 🆔:ValMzlXY


#479 [うなぎいぬ]
普段ゴールドオンリーなのにたまたまシルバーアクセ買ったらくそ可愛い

⏰:18/04/21 14:59 📱:SO-02J 🆔:ValMzlXY


#480 [うなぎいぬ]
TACOBELLコンボのせいか気持ち悪い

⏰:18/04/21 20:04 📱:SO-02J 🆔:ValMzlXY


#481 [うなぎいぬ]
飲みに行くの断ろうか迷うわ

⏰:18/04/21 20:05 📱:SO-02J 🆔:ValMzlXY


#482 [うなぎいぬ]
結局家を出る私はとんでもなくバカだと思う

⏰:18/04/21 21:30 📱:SO-02J 🆔:ValMzlXY


#483 [うなぎいぬ]
娼年やっとみれたわー

⏰:18/04/22 18:45 📱:SO-02J 🆔:HykXYCEQ


#484 [うなぎいぬ]
くっそおもしろい、

⏰:18/04/22 18:45 📱:SO-02J 🆔:HykXYCEQ


#485 [うなぎいぬ]
欲望のお話し

⏰:18/04/22 18:46 📱:SO-02J 🆔:HykXYCEQ


#486 [うなぎいぬ]
いやー、深い!笑

⏰:18/04/22 18:46 📱:SO-02J 🆔:HykXYCEQ


#487 [うなぎいぬ]
そして姉さんへのプレゼントすっかり忘れてたから買いに行かねば

⏰:18/04/22 18:47 📱:SO-02J 🆔:HykXYCEQ


#488 [うなぎいぬ]
まさかスッピンのまま出れないからひとまず帰って化粧せな

⏰:18/04/22 18:47 📱:SO-02J 🆔:HykXYCEQ


#489 [うなぎいぬ]
せっかく化粧したらなんかもったいないから飲みに行けそうな人を募るという

⏰:18/04/22 19:25 📱:SO-02J 🆔:HykXYCEQ


#490 [うなぎいぬ]
このヒョウ柄おばさんキツイなー

⏰:18/04/23 09:05 📱:SO-02J 🆔:A3j1aMv6


#491 [うなぎいぬ]
そんなことより

⏰:18/04/23 09:06 📱:SO-02J 🆔:A3j1aMv6


#492 [うなぎいぬ]
昨日から松坂桃李の裸が忘れられない照

⏰:18/04/23 09:06 📱:SO-02J 🆔:A3j1aMv6


#493 [うなぎいぬ]
夫婦で来てた人いたけどどういう気持ちでみるんだろ

っていう本当に気になる疑問

⏰:18/04/23 09:07 📱:SO-02J 🆔:A3j1aMv6


#494 [うなぎいぬ]
んもー眠くて眠くて

⏰:18/04/23 09:08 📱:SO-02J 🆔:A3j1aMv6


#495 [来栖]
おはようさん!

⏰:18/04/23 10:34 📱:KYY24 🆔:CZPDXEMM


#496 [うなぎいぬ]
来栖
おつかれ

⏰:18/04/23 20:34 📱:SO-02J 🆔:A3j1aMv6


#497 [うなぎいぬ]
夜は長いから繋いでいて離れないでいてー

⏰:18/04/23 20:37 📱:SO-02J 🆔:A3j1aMv6


#498 [うなぎいぬ]
彼氏ほしいーーー
彼氏ほしい時期入ってしまったー

⏰:18/04/23 20:38 📱:SO-02J 🆔:A3j1aMv6


#499 [うなぎいぬ]
おいしーソフトクリームがたべたい

⏰:18/04/23 20:38 📱:SO-02J 🆔:A3j1aMv6


#500 [うなぎいぬ]
最近あのイケメンが毎日乗ってくるんだ

⏰:18/04/24 08:33 📱:SO-02J 🆔:Ht6DcVYY


#501 [うなぎいぬ]
今まで気づかなかっただけなのかな

⏰:18/04/24 08:33 📱:SO-02J 🆔:Ht6DcVYY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194