うな
最新 最初 🆕
#194 [うなぎいぬ]
川島!
ファインプレー1つだからな?笑

⏰:18/06/29 00:57 📱:SO-02J 🆔:qRvu9MkM


#195 [うなぎいぬ]
1点おさえられなかったんだからな?笑

⏰:18/06/29 00:57 📱:SO-02J 🆔:qRvu9MkM


#196 [専業主婦]
なんか寂しい試合だったね。
休みの日は朝から飲む!うん!最高!
ただ主婦になると毎日休みみたいなもんだからそこらへんつらいよ。(^3^)/

⏰:18/06/29 01:02 📱:SH-04H 🆔:ZdA1WaZ2


#197 [うなぎいぬ]
主婦
最高でしょー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
でも急激にブクブク太り始めた…
これは笑えない…

えーそしたら遊ぼー!(のみいこー)

⏰:18/06/29 01:08 📱:SO-02J 🆔:qRvu9MkM


#198 [ねらっずぅーり23]
>>0193
いや皆イラッときてるから大丈夫w

⏰:18/06/29 01:14 📱:SO-04J 🆔:6fpqd2/Y


#199 [うなぎいぬ]
ねらぴ
え、やっぱりそう?笑
くっそ腹立つよね!!!!笑
なんかよかった!

⏰:18/06/29 01:30 📱:SO-02J 🆔:qRvu9MkM


#200 [ねらっずぅーり23]
特に川島のインタビュー(笑)

⏰:18/06/29 01:42 📱:SO-04J 🆔:6fpqd2/Y


#201 [専業主婦]
わーかーるーーー。
歳のせいなのか?同じように飲み食いしても元に戻るのが間に合わないというか。なんというか。
だからひとりで無駄に飲むのはやめようって思うんだけど気づくと飲んでしまってる。(^3^)/

ねぇ、そんな子を待ってた!
一刻も早く主婦になっておくれ!!!

⏰:18/06/29 05:05 📱:SH-04H 🆔:ZdA1WaZ2


#202 [匿名@]
うなうなうな

⏰:18/06/29 08:08 📱:iPhone 🆔:gJ/NyPKg


#203 [うなぎいぬ]
ねらぴ
川島さ、1回ギリギリで取ったからもう英雄とでも思ってるのだろうか!
(あのときは拍手しながら喜びまくったけども)

⏰:18/06/29 08:47 📱:SO-02J 🆔:qRvu9MkM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194