うな
最新 最初 🆕
#201 [専業主婦]
わーかーるーーー。
歳のせいなのか?同じように飲み食いしても元に戻るのが間に合わないというか。なんというか。
だからひとりで無駄に飲むのはやめようって思うんだけど気づくと飲んでしまってる。(^3^)/

ねぇ、そんな子を待ってた!
一刻も早く主婦になっておくれ!!!

⏰:18/06/29 05:05 📱:SH-04H 🆔:ZdA1WaZ2


#202 [匿名@]
うなうなうな

⏰:18/06/29 08:08 📱:iPhone 🆔:gJ/NyPKg


#203 [うなぎいぬ]
ねらぴ
川島さ、1回ギリギリで取ったからもう英雄とでも思ってるのだろうか!
(あのときは拍手しながら喜びまくったけども)

⏰:18/06/29 08:47 📱:SO-02J 🆔:qRvu9MkM


#204 [うなぎいぬ]
主婦センパイ
急激にくるよね?
なんなの?なんかこわい…笑
これ以上いらないのにさ笑

結婚…恐ろしくてしたくないよー(*_*)(*_*)
完全に独身遊び脳になってる…
どうしようセンパイ笑

⏰:18/06/29 08:50 📱:SO-02J 🆔:qRvu9MkM


#205 [うなぎいぬ]
だれだれだれ

⏰:18/06/29 08:51 📱:SO-02J 🆔:qRvu9MkM


#206 [うなぎいぬ]
今日もイケメンはかっこいいですっ

⏰:18/06/29 08:51 📱:SO-02J 🆔:qRvu9MkM


#207 [うなぎいぬ]
順調ですっ❤️

⏰:18/06/29 08:51 📱:SO-02J 🆔:qRvu9MkM


#208 [うなぎいぬ]
1発やらしてください…

⏰:18/06/29 08:51 📱:SO-02J 🆔:qRvu9MkM


#209 [うなぎいぬ]
最近、性欲が戻ってきた!!!!笑

⏰:18/06/29 08:52 📱:SO-02J 🆔:qRvu9MkM


#210 [うなぎいぬ]
そんなことある?笑

⏰:18/06/29 08:52 📱:SO-02J 🆔:qRvu9MkM


#211 [うなぎいぬ]
この人ワイシャツに濡れジミあるーと思ってたらウトウトしてっから完全によだれじゃん笑

⏰:18/06/29 09:10 📱:SO-02J 🆔:qRvu9MkM


#212 [うなぎいぬ]
そして楽譜読んでるっていうね笑

⏰:18/06/29 09:12 📱:SO-02J 🆔:qRvu9MkM


#213 [うなぎいぬ]
おーちゃーのーみずー

⏰:18/06/29 09:12 📱:SO-02J 🆔:qRvu9MkM


#214 [うなぎいぬ]
マーシャルのにおいで飛んじゃって大変さー

⏰:18/06/29 09:13 📱:SO-02J 🆔:qRvu9MkM


#215 [うなぎいぬ]
報酬は入社後平行線でー

⏰:18/06/29 09:13 📱:SO-02J 🆔:qRvu9MkM


#216 [うなぎいぬ]
平行どころか下ってるわ

⏰:18/06/29 09:13 📱:SO-02J 🆔:qRvu9MkM


#217 [うなぎいぬ]
会社入ってこんな安い給料で働いたことないからまじで驚き桃木

⏰:18/06/29 09:14 📱:SO-02J 🆔:qRvu9MkM


#218 [うなぎいぬ]
この会社入った意味

⏰:18/06/29 09:14 📱:SO-02J 🆔:qRvu9MkM


#219 [うなぎいぬ]
本当に本当にネームバリューしかない

⏰:18/06/29 09:14 📱:SO-02J 🆔:qRvu9MkM


#220 [うなぎいぬ]
3年は頑張るって決めたからなんとか3年やってみせるんだーーー

⏰:18/06/29 09:15 📱:SO-02J 🆔:qRvu9MkM


#221 [うなぎいぬ]
そしてからやめる

⏰:18/06/29 09:15 📱:SO-02J 🆔:qRvu9MkM


#222 [うなぎいぬ]
おーよだれ乾いてる!

⏰:18/06/29 09:15 📱:SO-02J 🆔:qRvu9MkM


#223 [うなぎいぬ]
速乾なシャツなのねよかったわー

⏰:18/06/29 09:15 📱:SO-02J 🆔:qRvu9MkM


#224 [専業主婦]
結婚ぜんぜん楽しいよぉー。
主婦いいよぉー(^3^)/
でもまわりいっぱいうなちゃんみたいな子いる。
お姉ちゃんもそう。アル中34歳。(笑)

⏰:18/06/29 14:46 📱:SH-04H 🆔:ZdA1WaZ2


#225 [うなぎいぬ]
主婦センパイ
楽しいのかー!
楽しんでやれてるならいいよね\(^o^)/
私も結婚したいーって思える人に出会いたいものだよ(*_*)

アル中なの?笑
いやー、まじで私もそうなりそう(*_*)(*_*)

⏰:18/06/29 14:55 📱:SO-02J 🆔:qRvu9MkM


#226 [うなぎいぬ]
あーねむー

⏰:18/06/29 14:55 📱:SO-02J 🆔:qRvu9MkM


#227 [専業主婦]
そんなこと1ミリも思わないまま結婚したんだけど楽しいよぉー(^3^)/

お姉ちゃんアルコール摂取しないと寝れないらしい。。。

⏰:18/06/29 16:00 📱:SH-04H 🆔:ZdA1WaZ2


#228 [うなぎいぬ]
主婦センパイ
ご縁てやつじゃんまさに!
すごいよーいいよーー!

え、私もなんだけど笑
まじかよ、

⏰:18/06/29 17:35 📱:SO-02J 🆔:qRvu9MkM


#229 [うなぎいぬ]
山手やば

⏰:18/06/30 00:25 📱:SO-02J 🆔:YmevEWPw


#230 [うなぎいぬ]
東南アジアのカレー作ってるような人たちの臭いってどうにかならないのかな

⏰:18/06/30 00:52 📱:SO-02J 🆔:YmevEWPw


#231 [うなぎいぬ]
まじで辛いんだけども満員電車

⏰:18/06/30 00:52 📱:SO-02J 🆔:YmevEWPw


#232 [うなぎいぬ]
目いてー

⏰:18/06/30 01:06 📱:SO-02J 🆔:YmevEWPw


#233 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
ニュイドチュべルーズはホントにめっちゃいい香りだからオススメ

⏰:18/06/30 04:24 📱:iPhone 🆔:NdmvvH9E


#234 [うなぎいぬ]
黒猫ちゃん
噛みそうな名前だよね笑
探してみるね❤️

⏰:18/06/30 10:08 📱:SO-02J 🆔:YmevEWPw


#235 [うなぎいぬ]
真夜中とか朝方にすげーライン送ってくるんだけど最近入った子たち…

⏰:18/06/30 10:09 📱:SO-02J 🆔:YmevEWPw


#236 [来栖]
おはようさーん!

⏰:18/06/30 10:16 📱:KYY24 🆔:bDhGqxu2


#237 [うなぎいぬ]
来栖
おはー

⏰:18/06/30 11:19 📱:SO-02J 🆔:YmevEWPw


#238 [専業人妻]
結婚するなら好きな人じゃない方が楽しいよ(^3^)/

うなたんアル中やんか♡

⏰:18/06/30 16:29 📱:SH-04H 🆔:NiUy3qn2


#239 [うなぎいぬ]
主婦センパイ
なんか深いその見解!笑

やっぱそうなんかな?笑
震えてこないようにだけ気を付けないと!笑

⏰:18/06/30 20:41 📱:SO-02J 🆔:YmevEWPw


#240 [うなぎいぬ]
私の辞書には
パワハラ、セクハラって言葉はないのだけど
スメルハラスメントだけはかなりでかい字で載ってる

⏰:18/06/30 20:42 📱:SO-02J 🆔:YmevEWPw


#241 [うなぎいぬ]
ボディーシートってものが世の中たくさんあるのになんで使わないんだろうこのメガネ

⏰:18/06/30 20:43 📱:SO-02J 🆔:YmevEWPw


#242 [うなぎいぬ]
頭もう油出てるし

⏰:18/06/30 20:43 📱:SO-02J 🆔:YmevEWPw


#243 [専業人妻]
結婚12年。
なかなか説得力あるだろう。(^3^)/

飲みたくて飲みたくて震えたらもう終わりだね。(^3^)/

⏰:18/06/30 22:35 📱:SH-04H 🆔:NiUy3qn2


#244 [◆meso/mAb1c]
>>230
⁽*´꒳`*⁾っ【ラヴィリン】

⏰:18/07/01 03:58 📱:iPhone 🆔:ecL3U/a.


#245 [うなぎいぬ]
主婦センパイ
12年!?
ながっ!!!!
何歳のときに結婚したの?

まだ震えてないけど飲みたい飲みたい飲みたいーーー!!!!ってなる笑

⏰:18/07/01 12:20 📱:SO-02J 🆔:cjVzf10o


#246 [うなぎいぬ]
めそぴ
わー久しぶりだー!

⏰:18/07/01 12:20 📱:SO-02J 🆔:cjVzf10o


#247 [うなぎいぬ]
あなたがいればいい
あなたの腕の中で死にたい

どんだけメンヘラなんだよ笑

⏰:18/07/01 12:21 📱:SO-02J 🆔:cjVzf10o


#248 [うなぎいぬ]
つらいから笑

⏰:18/07/01 12:21 📱:SO-02J 🆔:cjVzf10o


#249 [うなぎいぬ]
あなたがいたってお金なきゃ生きていけないんだからっっっ!!!!

⏰:18/07/01 12:21 📱:SO-02J 🆔:cjVzf10o


#250 [専業人妻]
18の時に結婚したんす(^3^)/

若干震えぎみだね(^3^)/

⏰:18/07/01 13:53 📱:SH-04H 🆔:YPdCKOqk


#251 [◆meso/mAb1c]
うなぴおひさ(*´ω`*)!
遅くなったけど誕生日おめでとう!

⏰:18/07/02 03:44 📱:iPhone 🆔:B/VXxRas


#252 [うなぎいぬ]
主婦センパイ
18で!?早いっ!!!!
すごいなー
私18のとき何してたんだろ(*_*)笑

えー気持ちは震えてるけど実際はまだ震えてないんだからーー(>_<)(>_<)(>_<)笑

⏰:18/07/02 08:56 📱:SO-02J 🆔:Q9//0rdA


#253 [うなぎいぬ]
めそぴ
ありがとねー!!!!
あっという間に29になりましたっ!

⏰:18/07/02 08:57 📱:SO-02J 🆔:Q9//0rdA


#254 [うなぎいぬ]
合コンのお誘い盛りだくさん

⏰:18/07/02 08:57 📱:SO-02J 🆔:Q9//0rdA


#255 [うなぎいぬ]
ひと夏遊べる男は作れそうだ笑

⏰:18/07/02 08:58 📱:SO-02J 🆔:Q9//0rdA


#256 [うなぎいぬ]
違う違う、真面目に恋人さがそう(*_*)

⏰:18/07/02 09:04 📱:SO-02J 🆔:Q9//0rdA


#257 [匿名@]
恋人を探してると聞きまして

⏰:18/07/02 12:10 📱:iPhone 🆔:xjq/Sy9.


#258 [匿名@]
||ω・)ヨンダ?

⏰:18/07/02 12:10 📱:iPhone 🆔:xjq/Sy9.


#259 [うなぎいぬ]
匿名
セックスが上手であまり干渉してこなくて束縛しなくて背が高い恋人探してます

⏰:18/07/02 13:14 📱:SO-02J 🆔:Q9//0rdA


#260 [主婦]
デキちゃったんす(^3^)/

気持ちは震えてるのね!爆笑!
さぁ今日も飲もう飲もうーっ(^3^)/

⏰:18/07/02 16:18 📱:SH-04H 🆔:yQ/ZSP86


#261 [うなぎいぬ]
主婦センパイ
その覚悟がすごいなーって思うよ!
かっこいい!
女ってやっぱ強いよね(>_<)(>_<)!

飲むーー!!!!
とりあえず早くのど越し感じたい笑

⏰:18/07/02 19:21 📱:SO-02J 🆔:Q9//0rdA


#262 [うなぎいぬ]
なーーーんで腫れぼったい一重の人とか奥二重の人が青とか緑とかピンクのシャドウ使うかなー…
しかも化粧下手なんだよなーそういう人

⏰:18/07/02 19:22 📱:SO-02J 🆔:Q9//0rdA


#263 [み]
わたし一重だ(´;ω;`)

⏰:18/07/02 19:29 📱:iPhone 🆔:/JIEiDCo


#264 [主婦]
なんか、、、ありがとう。
嬉し恥ずかしだわ(^3^)/

今日ものど越したい日和だったねぇー!

⏰:18/07/02 20:59 📱:SH-04H 🆔:yQ/ZSP86


#265 [匿名@]
259

戦力外通告ありがとう

⏰:18/07/02 23:53 📱:iPhone 🆔:xjq/Sy9.


#266 [うなぎいぬ]
みきぴ
一重が悪いとかじゃないの!!!!
色のチョイスよ!!!!
見せ方をわかってる人は一重、二重関係なく可愛い!!!!

⏰:18/07/03 00:22 📱:SO-02J 🆔:TpQw3xTw


#267 [うなぎいぬ]
主婦センパイ
本当に尊敬する
私も続きたい!!!!笑

こんな暑くちゃ寝起きでキンキンいきたいよね笑
願望でしかないけど笑

⏰:18/07/03 00:23 📱:SO-02J 🆔:TpQw3xTw


#268 [うなぎいぬ]
匿名
セックス下手で干渉しすぎて束縛しすぎてただのチビでもどこかで需要あるから
生まれ変わったらセックスしような!

⏰:18/07/03 00:24 📱:SO-02J 🆔:TpQw3xTw


#269 [うなぎいぬ]
ねっむ

⏰:18/07/03 00:25 📱:SO-02J 🆔:TpQw3xTw


#270 [うなぎいぬ]
ここまで飲んで寝ずに日本戦とかバカでしかない笑

⏰:18/07/03 00:25 📱:SO-02J 🆔:TpQw3xTw


#271 [うなぎいぬ]
オリンピックなら見るんだけど
この前のパス回しで完全に応援する心をなくしてしまった笑

⏰:18/07/03 00:25 📱:SO-02J 🆔:TpQw3xTw


#272 [うなぎいぬ]
でも頑張ってほしいからテレビつけたまま寝る

⏰:18/07/03 00:26 📱:SO-02J 🆔:TpQw3xTw


#273 [うなぎいぬ]
ちょこちょこ起きたからねむー

⏰:18/07/03 07:20 📱:SO-02J 🆔:TpQw3xTw


#274 [うなぎいぬ]
素人がいっちゃいけないと思うのだけど

あれ勝てたんじゃないのかな?笑

⏰:18/07/03 07:21 📱:SO-02J 🆔:TpQw3xTw


#275 [うなぎいぬ]
安心しきっちゃったから入れられちゃった感じじゃない?笑

⏰:18/07/03 07:21 📱:SO-02J 🆔:TpQw3xTw


#276 [うなぎいぬ]
あんなに邪魔もなくすとーんってゴール入れられるってなんかなーって思うよねってサッカーしらないド素人が申す笑

⏰:18/07/03 07:22 📱:SO-02J 🆔:TpQw3xTw


#277 [うなぎいぬ]
ゴールキーパー強化したら?笑

⏰:18/07/03 07:23 📱:SO-02J 🆔:TpQw3xTw


#278 [うなぎいぬ]
日本人みんな優しいよなー

⏰:18/07/03 07:24 📱:SO-02J 🆔:TpQw3xTw


#279 [うなぎいぬ]
んもーーー暑い

⏰:18/07/03 08:27 📱:SO-02J 🆔:TpQw3xTw


#280 [うなぎいぬ]
まだ7月頭でしょ?
今年の夏どうなんのよ

⏰:18/07/03 08:27 📱:SO-02J 🆔:TpQw3xTw


#281 [み]
色のチョイスか(*´∀`*)
化粧っ気ほとんど無いからアイシャドーすら塗ってない。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:18/07/03 08:34 📱:iPhone 🆔:LzM1kXsQ


#282 [み]
うなぴ熱中症に気を付けて‼
しっかり水分補給してな(*`ω´*)‼

⏰:18/07/03 08:34 📱:iPhone 🆔:LzM1kXsQ


#283 [うなぎいぬ]
みきぴ
そうなんだーー!!!!
私も前は仕事のときはめんどくさすぎて塗ってなかった笑

⏰:18/07/03 09:16 📱:SO-02J 🆔:TpQw3xTw


#284 [うなぎいぬ]
みきぴも!!!!
いっぱい水分とってね!
今日も無事に乗り切ろうっ\(^o^)/笑

⏰:18/07/03 09:22 📱:SO-02J 🆔:TpQw3xTw


#285 [うなぎいぬ]
生理こないー

⏰:18/07/03 09:22 📱:SO-02J 🆔:TpQw3xTw


#286 [主婦]
おつかれーいっ(^3^)/
>>285おや、いよいよこちらにくるのかい?
寝起きも最高だけどそれを楽しみに1日がんばるってゆうのもなかなかいいよね!

⏰:18/07/03 11:24 📱:SH-04H 🆔:WebQFu/6


#287 [うなぎいぬ]
主婦センパイ
ないない!!!!
2、3ヶ月やってないもんー笑
なのになぜか遅れてるんだよね(*_*)

⏰:18/07/03 15:01 📱:SO-02J 🆔:TpQw3xTw


#288 [うなぎいぬ]
ねー!
今日も元気に過ごして今週乗り切らねば!笑

⏰:18/07/03 15:01 📱:SO-02J 🆔:TpQw3xTw


#289 [主婦]
毎月くる体質?
わたし2年半ぶりくらいに来たわぁ。
早く飲もうよーよーよー(^3^)/

⏰:18/07/03 17:00 📱:SH-04H 🆔:WebQFu/6


#290 [ジャンキー]
ベルギー産チョコレート蒸しパン美味しい(ФωФ)

⏰:18/07/03 18:49 📱:SO-01K 🆔:Gy.GNGlY


#291 [うなぎいぬ]
主婦センパイ
うん!
毎月くるよーー!
しかもここ半年くらいルナルナどんぴしゃだったのにさー(*_*)

仕事終わって飲みに向かってるとこ💓💓笑

⏰:18/07/03 19:51 📱:SO-02J 🆔:TpQw3xTw


#292 [み]
仕事の時ってめんどくさいよな(笑)
わたすもうなちゃんと飲みに行きたいアル(*´∀`*)🎵🎵

⏰:18/07/03 19:52 📱:iPhone 🆔:LzM1kXsQ


#293 [主婦]
どうしちゃったんだろうねーワクワク

こちらワイン飲んで撃沈(^3^)/

⏰:18/07/03 20:51 📱:SH-04H 🆔:WebQFu/6


#294 [うなぎいぬ]
みきぴー
のもー\(^o^)/\(^o^)/

⏰:18/07/03 22:52 📱:SO-02J 🆔:TpQw3xTw


#295 [うなぎいぬ]
主婦センパイ
お化けにでも犯されたんかな?笑

私もワインはそっこーくる笑

⏰:18/07/03 22:53 📱:SO-02J 🆔:TpQw3xTw


#296 [うなぎいぬ]
贅沢絞りうまい

⏰:18/07/04 00:34 📱:SO-02J 🆔:.m1hL5fk


#297 [うなぎいぬ]
くっそ甘いけど

⏰:18/07/04 00:34 📱:SO-02J 🆔:.m1hL5fk


#298 [主婦]
おつかれさーんっ(^3^)/
おばけでもイケメンならいいよなぁぁあ♡
ストロングのあとのワインはまじきたわ。
そして体に残る。
今日も最高の一杯のためにがんばろう!!!

⏰:18/07/04 05:18 📱:SH-04H 🆔:4Lgbbs0w


#299 [うなぎいぬ]
主婦センパイ
おはようさーん\(^o^)/
イケメンならいいけど人間のちんこがいい!!!!笑

ストロング!?
あれはくるーーー
眠れないとき飲むと一発な酒(*_*)

⏰:18/07/04 08:03 📱:SO-02J 🆔:.m1hL5fk


#300 [うなぎいぬ]
ワイヤレスイヤホン快適すぎてもう前のイヤホンは無理なんだけども
充電しなきゃなのは本当にいや、

⏰:18/07/04 08:04 📱:SO-02J 🆔:.m1hL5fk


#301 [うなぎいぬ]
ねみー
久々こんな満員のったわー

⏰:18/07/04 08:06 📱:SO-02J 🆔:.m1hL5fk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194