うな
最新 最初 🆕
#301 [うなぎいぬ]
ねみー
久々こんな満員のったわー

⏰:18/07/04 08:06 📱:SO-02J 🆔:.m1hL5fk


#302 [うなぎいぬ]
電車って乗る人が多いほどマナー悪い奴多いから嫌

⏰:18/07/04 08:07 📱:SO-02J 🆔:.m1hL5fk


#303 [うなぎいぬ]
こんなときに聞くための音楽なのに!!!!

⏰:18/07/04 08:07 📱:SO-02J 🆔:.m1hL5fk


#304 [うなぎいぬ]
充電しろってあんた

⏰:18/07/04 08:07 📱:SO-02J 🆔:.m1hL5fk


#305 [うなぎいぬ]
この満員ストレスに
仕事のストレスがプラスされんのか
20分くらい違うだけなのに

⏰:18/07/04 08:28 📱:SO-02J 🆔:.m1hL5fk


#306 [うなぎいぬ]
第一ストレス→眠い
第二ストレス→暑い
第三ストレス→日々蓄積ストレス
第四ストレス→今日からノルマに終われる日々になるストレス

⏰:18/07/04 08:31 📱:SO-02J 🆔:.m1hL5fk


#307 [うなぎいぬ]
危険!!!!

⏰:18/07/04 08:31 📱:SO-02J 🆔:.m1hL5fk


#308 [うなぎいぬ]
とりあえず寝たいーー

⏰:18/07/04 08:31 📱:SO-02J 🆔:.m1hL5fk


#309 [主婦]
調子のってストロング500缶からのワインいったら死んだ。
ひとりでむなしくなったよ(^3^)/

⏰:18/07/04 14:20 📱:SH-04H 🆔:4Lgbbs0w


#310 [うなぎいぬ]
主婦センパイ
今日はワインにしようかなーーー(゜ρ゜)(゜ρ゜)

⏰:18/07/04 20:13 📱:SO-02J 🆔:.m1hL5fk


#311 [うなぎいぬ]
このデートコーデコレクションに出てくる彼女たちは彼氏フィルターはんぱないよな笑

⏰:18/07/04 23:26 📱:SO-02J 🆔:.m1hL5fk


#312 [うなぎいぬ]
恋ってすごいな笑

⏰:18/07/04 23:27 📱:SO-02J 🆔:.m1hL5fk


#313 [うなぎいぬ]
まじでやめてー笑

⏰:18/07/04 23:27 📱:SO-02J 🆔:.m1hL5fk


#314 [うなぎいぬ]
目を覚ましてほしいな笑

⏰:18/07/04 23:28 📱:SO-02J 🆔:.m1hL5fk


#315 [うなぎいぬ]
また電車遅れやがって笑

⏰:18/07/05 08:33 📱:SO-02J 🆔:kbytHQdw


#316 [うなぎいぬ]
ポンコツすぎるから電車賃安くしてほしいわなー

⏰:18/07/05 08:34 📱:SO-02J 🆔:kbytHQdw


#317 [うなぎいぬ]
振替輸送してるったってこの人数が全部はけなきゃ嫌だわー

⏰:18/07/05 08:34 📱:SO-02J 🆔:kbytHQdw


#318 [うなぎいぬ]
よくもまぁ1ヶ月に何回も何回も
ほぼ人身事故だけど

⏰:18/07/05 08:35 📱:SO-02J 🆔:kbytHQdw


#319 [うなぎいぬ]
引っ越したいけども
この月数回のイライラを我慢するか
365日便利で快適な生活をとるか

⏰:18/07/05 08:36 📱:SO-02J 🆔:kbytHQdw


#320 [うなぎいぬ]
365日ってなるんですよねー

⏰:18/07/05 08:36 📱:SO-02J 🆔:kbytHQdw


#321 [うなぎいぬ]
30分のカラオケのはずが1時間いっていた

⏰:18/07/05 23:04 📱:SO-02J 🆔:kbytHQdw


#322 [うなぎいぬ]
ビールたった一杯で笑

⏰:18/07/05 23:05 📱:SO-02J 🆔:kbytHQdw


#323 [うなぎいぬ]
いま最高に声でる

⏰:18/07/05 23:06 📱:SO-02J 🆔:kbytHQdw


#324 [うなぎいぬ]
もうワールドカップはいいよー

⏰:18/07/06 00:18 📱:SO-02J 🆔:kp3YDb1E


#325 [うなぎいぬ]
日本代表には最後の最後まで世界と戦う体力がなかったってことと
最後の最後で気を抜いちゃう悪い癖があるってこと

⏰:18/07/06 00:19 📱:SO-02J 🆔:kp3YDb1E


#326 [うなぎいぬ]
いっつもそう
大丈夫、もう大丈夫で動けなくなるんだよ

⏰:18/07/06 00:20 📱:SO-02J 🆔:kp3YDb1E


#327 [うなぎいぬ]
必死こいて本当にこれこそ死ぬ気の思いでみんなやったの?って思うんです

⏰:18/07/06 00:21 📱:SO-02J 🆔:kp3YDb1E


#328 [うなぎいぬ]
じゃあ、お前やれんのかって言われたら絶対やれないし絶対やりたくないしだけど

⏰:18/07/06 00:21 📱:SO-02J 🆔:kp3YDb1E


#329 [うなぎいぬ]
でも世界に勝ちたいなら日本の強さを証明したいならやるしかないんだよ

⏰:18/07/06 00:22 📱:SO-02J 🆔:kp3YDb1E


#330 [うなぎいぬ]
戦う仲間がいるのに
仕事があるにも関わらず、朝方まで必死こいて応援しちゃうサポーターがいるにもかかわらず!

⏰:18/07/06 00:23 📱:SO-02J 🆔:kp3YDb1E


#331 [うなぎいぬ]
だめなのかな?
これが素人の意見なのかな笑

⏰:18/07/06 00:24 📱:SO-02J 🆔:kp3YDb1E


#332 [うなぎいぬ]
でも本当に、みんな優しいよなーって思う笑

⏰:18/07/06 00:25 📱:SO-02J 🆔:kp3YDb1E


#333 [うなぎいぬ]
さーっくおぶらーいふっ

⏰:18/07/06 01:11 📱:SO-02J 🆔:kp3YDb1E


#334 [うなぎいぬ]
ねみーーー

⏰:18/07/06 01:11 📱:SO-02J 🆔:kp3YDb1E


#335 [うなぎいぬ]
寝よう

⏰:18/07/06 01:11 📱:SO-02J 🆔:kp3YDb1E


#336 [うなぎいぬ]
腰がいたいです

⏰:18/07/06 08:34 📱:SO-02J 🆔:kp3YDb1E


#337 [うなぎいぬ]
ねっっっっむ

⏰:18/07/06 08:39 📱:SO-02J 🆔:kp3YDb1E


#338 [うなぎいぬ]
休憩入りがはやすぎるだろー

⏰:18/07/06 09:27 📱:SO-02J 🆔:kp3YDb1E


#339 [うなぎいぬ]
向かいのおっさんもののけに出てきそうな顔してるなー、

⏰:18/07/06 09:29 📱:SO-02J 🆔:kp3YDb1E


#340 [うなぎいぬ]
なんでイケメンじゃないんだ!

⏰:18/07/06 09:29 📱:SO-02J 🆔:kp3YDb1E


#341 [め]
うなさを(^o^)

⏰:18/07/06 12:18 📱:SM-G9650 🆔:b8umwNUU


#342 [うなぎいぬ]
もやしゃをーーー!

⏰:18/07/07 00:17 📱:SO-02J 🆔:atw5dSGw


#343 [うなぎいぬ]
束縛されるの大嫌い
えらそーに上から物申されるの大嫌い

って時点で先輩とタイプ違いすぎるー笑

⏰:18/07/07 01:13 📱:SO-02J 🆔:atw5dSGw


#344 [うなぎいぬ]
3千円かけてお直しして1日もたないってまじでやばいと思う
クレームは入れないけど絶対無料でやらせる

⏰:18/07/07 01:19 📱:SO-02J 🆔:atw5dSGw


#345 [うなぎいぬ]
東京モード学園のCMみて思うんだけど
嫌なことならやめて
苦しいことは逃げてる
そんな人間に好きなものを死んでも離さないほどのガッツも勢いもない

⏰:18/07/07 01:33 📱:SO-02J 🆔:atw5dSGw


#346 [うなぎいぬ]
そーんな中途半端な人間が好きなことやって食べていけるって一握りの天才だから笑

⏰:18/07/07 01:37 📱:SO-02J 🆔:atw5dSGw


#347 [うなぎいぬ]
サッカー選手とか野球選手みたいなもんよ笑

⏰:18/07/07 01:38 📱:SO-02J 🆔:atw5dSGw


#348 [うなぎいぬ]
あーつかれたーーーー
シャワー浴びる元気もないー

⏰:18/07/07 01:38 📱:SO-02J 🆔:atw5dSGw


#349 [うなぎいぬ]
でも振り絞ってはやくねる

⏰:18/07/07 01:38 📱:SO-02J 🆔:atw5dSGw


#350 [うなぎいぬ]
昨日のラブストーリー聞いてたら恋がしたくてしたくて!

⏰:18/07/07 13:20 📱:SO-02J 🆔:atw5dSGw


#351 [うなぎいぬ]
あー
中途半端な酔いだわー

⏰:18/07/08 01:23 📱:SO-02J 🆔:bY8LiXJs


#352 [うなぎいぬ]
ベトナムって外見が重要らしい

⏰:18/07/08 14:09 📱:SO-02J 🆔:bY8LiXJs


#353 [うなぎいぬ]
就職もできないだなんてあーた

⏰:18/07/08 14:09 📱:SO-02J 🆔:bY8LiXJs


#354 [うなぎいぬ]
顔がいいとこで仕事ができるかどうかなんてわかんないのになー

⏰:18/07/08 14:11 📱:SO-02J 🆔:bY8LiXJs


#355 [うなぎいぬ]
そりゃ受付とかは顔とスタイルがなきゃやっちゃだめだと思うけどね笑

⏰:18/07/08 14:12 📱:SO-02J 🆔:bY8LiXJs


#356 [うなぎいぬ]
なんて、なんていい子たちなのベトナムの子たちは

⏰:18/07/08 14:16 📱:SO-02J 🆔:bY8LiXJs


#357 [うなぎいぬ]
ぜひとも幸せになってほしいな

⏰:18/07/08 14:16 📱:SO-02J 🆔:bY8LiXJs


#358 [うなぎいぬ]
サンダル実家から送ってもらわねば

⏰:18/07/08 14:18 📱:SO-02J 🆔:bY8LiXJs


#359 [うなぎいぬ]
私も整形したいんだが

⏰:18/07/08 14:24 📱:SO-02J 🆔:bY8LiXJs


#360 [うなぎいぬ]
でも痛そうでむりーーーー

⏰:18/07/08 14:24 📱:SO-02J 🆔:bY8LiXJs


#361 [うなぎいぬ]
昨日まったく別のところで2人から
個性的だって言われたんだよなー

⏰:18/07/08 14:26 📱:SO-02J 🆔:bY8LiXJs


#362 [うなぎいぬ]
ろくに話してないのに

⏰:18/07/08 14:26 📱:SO-02J 🆔:bY8LiXJs


#363 [うなぎいぬ]
いい意味らしいからいいけども

⏰:18/07/08 14:27 📱:SO-02J 🆔:bY8LiXJs


#364 [うなぎいぬ]
しゃべってないのに言われるの嫌だわな

⏰:18/07/08 14:27 📱:SO-02J 🆔:bY8LiXJs


#365 [うなぎいぬ]
親としては複雑かもだよなー
整形したいってのは

⏰:18/07/08 14:27 📱:SO-02J 🆔:bY8LiXJs


#366 [うなぎいぬ]
うちの母ちゃんは
お前が金があればやれば?
って言ってたな笑

⏰:18/07/08 14:29 📱:SO-02J 🆔:bY8LiXJs


#367 [うなぎいぬ]
自信を持った女性って本当にすごいな
顔が全然ちがう!
めっちゃキレイ!!!!

⏰:18/07/08 14:53 📱:SO-02J 🆔:bY8LiXJs


#368 [うなぎいぬ]
もーーほんっとーに腹立つ

⏰:18/07/08 16:36 📱:SO-02J 🆔:bY8LiXJs


#369 [うなぎいぬ]
明日、強盗でも入れって思う

⏰:18/07/08 16:36 📱:SO-02J 🆔:bY8LiXJs


#370 [うなぎいぬ]
二度といかない

⏰:18/07/08 16:38 📱:SO-02J 🆔:bY8LiXJs


#371 [うなぎいぬ]
ねーむ

⏰:18/07/08 23:47 📱:SO-02J 🆔:bY8LiXJs


#372 [うなぎいぬ]
帰って酒のみたい

⏰:18/07/08 23:48 📱:SO-02J 🆔:bY8LiXJs


#373 [うなぎいぬ]
雷なったけどもー

⏰:18/07/09 08:25 📱:SO-02J 🆔:IUv4nzFI


#374 [うなぎいぬ]
本当に天災ってものは
どうしても勝てないよね

⏰:18/07/09 08:26 📱:SO-02J 🆔:IUv4nzFI


#375 [うなぎいぬ]
どんなに準備してたって
ここまでこないだろー
そんなに被害なんかないだろー
って思っちゃうんだよなきっと

⏰:18/07/09 08:27 📱:SO-02J 🆔:IUv4nzFI


#376 [うなぎいぬ]
マナー悪すぎて中国人かと思ったら日本人だったんだけどこわ

⏰:18/07/09 19:43 📱:SO-02J 🆔:IUv4nzFI


#377 [うなぎいぬ]
体力云々言ってる場合でない

⏰:18/07/09 22:26 📱:SO-02J 🆔:IUv4nzFI


#378 [うなぎいぬ]
自分のため
裕福な生活をおくるために

⏰:18/07/09 22:26 📱:SO-02J 🆔:IUv4nzFI


#379 [うなぎいぬ]
今までみたく美容にもちゃんとお金をかけられるように稼がねばならん

⏰:18/07/09 22:27 📱:SO-02J 🆔:IUv4nzFI


#380 [うなぎいぬ]
とりあえず限界までやってみてダメなら次の方法にいく

⏰:18/07/09 22:28 📱:SO-02J 🆔:IUv4nzFI


#381 [うなぎいぬ]
ねっむー

⏰:18/07/10 08:43 📱:SO-02J 🆔:xacravoc


#382 [うなぎいぬ]
このギラギラのカフスたんだろか

⏰:18/07/10 08:43 📱:SO-02J 🆔:xacravoc


#383 [うなぎいぬ]
なんかいろいろ変で全然かっこよくないんだけどいいのだろうか

⏰:18/07/10 08:44 📱:SO-02J 🆔:xacravoc


#384 [うなぎいぬ]
あっつーーー
もう帰りたいー
シャワーあびたいー

⏰:18/07/10 20:06 📱:SO-02J 🆔:xacravoc


#385 [うなぎいぬ]
パイナップルたべたいー笑

⏰:18/07/10 20:07 📱:SO-02J 🆔:xacravoc


#386 [め]
パイナップルたべたい!!

⏰:18/07/10 20:20 📱:SM-G9650 🆔:uh8aSS.2


#387 [来栖]
パイ、パイパーイ

⏰:18/07/10 20:24 📱:KYY24 🆔:UOs/jiRM


#388 [うなぎいぬ]
もやしゃをーーー!
スーパー行ってもう切られてるやつ買って食べちゃったよ
おいしかったー(*_*)❤️

⏰:18/07/11 09:13 📱:SO-02J 🆔:o/tE7HMc


#389 [うなぎいぬ]
来栖
意味がわからなすぎて言葉がない!

⏰:18/07/11 09:14 📱:SO-02J 🆔:o/tE7HMc


#390 [うなぎいぬ]
このパンツはげしくパジャマっぽい

⏰:18/07/11 09:14 📱:SO-02J 🆔:o/tE7HMc


#391 [うなぎいぬ]
こういうの持ってなかったからいいんだけどね

⏰:18/07/11 09:14 📱:SO-02J 🆔:o/tE7HMc


#392 [うなぎいぬ]
お腹へったー

⏰:18/07/11 09:15 📱:SO-02J 🆔:o/tE7HMc


#393 [うなぎいぬ]
パン買ってこ

⏰:18/07/11 09:15 📱:SO-02J 🆔:o/tE7HMc


#394 [うなぎいぬ]
この人、40代かなー50代かなー
微妙なとこだよなー

⏰:18/07/11 09:27 📱:SO-02J 🆔:o/tE7HMc


#395 [うなぎいぬ]
肌の水分ないなー

⏰:18/07/11 09:29 📱:SO-02J 🆔:o/tE7HMc


#396 [うなぎいぬ]
私もこうなるの?怯

⏰:18/07/11 09:30 📱:SO-02J 🆔:o/tE7HMc


#397 [うなぎいぬ]
こうなるなら給料全部つぎ込んででもケアする

⏰:18/07/11 09:30 📱:SO-02J 🆔:o/tE7HMc


#398 [うなぎいぬ]
ちゃんとやらなきゃなー
日々のケア

⏰:18/07/11 09:30 📱:SO-02J 🆔:o/tE7HMc


#399 [うなぎいぬ]
でもなにより気になるのは肌より眉毛の下手さね

⏰:18/07/11 09:31 📱:SO-02J 🆔:o/tE7HMc


#400 [うなぎいぬ]
眉毛って印象だいーぶ変わる重要なパーツなんだけどもな

⏰:18/07/11 09:32 📱:SO-02J 🆔:o/tE7HMc


#401 [うなぎいぬ]
眠い
眠すぎる

⏰:18/07/11 09:32 📱:SO-02J 🆔:o/tE7HMc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194