うな
最新 最初 🆕
#601 [うなぎいぬ]
んもーーーーー
山ぴーひたすらかっこいい
なんなのよー

⏰:18/07/28 22:51 📱:SO-02J 🆔:V25KoeuU


#602 [うなぎいぬ]
この限界団地って見るの2回目だけど本当にクレイジー笑

⏰:18/07/29 00:06 📱:SO-02J 🆔:Vy4V8wmk


#603 [うなぎいぬ]
意味がわからないことになってる笑

⏰:18/07/29 00:06 📱:SO-02J 🆔:Vy4V8wmk


#604 [うなぎいぬ]
酒きれたーーー
が、雨だし向かい側コンビニだけど行くのだるいから我慢

⏰:18/07/29 00:44 📱:SO-02J 🆔:Vy4V8wmk


#605 [うなぎいぬ]
明日はビアガーデン

⏰:18/07/29 00:44 📱:SO-02J 🆔:Vy4V8wmk


#606 [め]
うらやましー!

⏰:18/07/29 10:10 📱:SM-G9650 🆔:DVoJbXDc


#607 [み]
良いなぁ(*´∀`*)

⏰:18/07/29 18:48 📱:iPhone 🆔:FoJW/FxI


#608 [うなぎいぬ]
もやしゃを
焼肉屋みたいだったよ笑
不思議なビアガーデン笑

⏰:18/07/30 08:30 📱:SO-02J 🆔:b7grX.pI


#609 [うなぎいぬ]
みきぴ
酒がけっこう残ってるから
絶対にいいお酒ではなかったと思う笑

⏰:18/07/30 08:36 📱:SO-02J 🆔:b7grX.pI


#610 [うなぎいぬ]
充血が治らない

⏰:18/07/30 08:36 📱:SO-02J 🆔:b7grX.pI


#611 [うなぎいぬ]
こわい人みたい

⏰:18/07/30 08:36 📱:SO-02J 🆔:b7grX.pI


#612 [うなぎいぬ]
わ!!!!
もやしゃをの誕生日ーーー(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)!!!!
だいーぶ過ぎてるーーーー(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)!!!!
ごめんもやしゃをーーーー(;o;)
おめでとうーーーーーー(;o;)!!!!

⏰:18/07/30 08:38 📱:SO-02J 🆔:b7grX.pI


#613 [うなぎいぬ]
半月くらい過ぎてるではないか
なんてこと私!!!!

⏰:18/07/30 08:39 📱:SO-02J 🆔:b7grX.pI


#614 [みき]
二日酔い大丈夫?(´;ω;`)
充血にサンテのボーティエって目薬良いで‼

⏰:18/07/30 11:29 📱:iPhone 🆔:GaubXfu.


#615 [うなぎいぬ]
みきぴ
全然大丈夫だった!
サンテね!!!!かってみるっ!
傷がついてるって言われてたから悪化したのかなー…

⏰:18/07/30 23:09 📱:SO-02J 🆔:b7grX.pI


#616 [うなぎいぬ]
割り勘が普通なのかいまの若者って笑

⏰:18/07/30 23:10 📱:SO-02J 🆔:b7grX.pI


#617 [うなぎいぬ]
いい思いをさせてもらってないんだろうなーそういう子って笑

⏰:18/07/30 23:10 📱:SO-02J 🆔:b7grX.pI


#618 [うなぎいぬ]
私はそのへん昭和の人間だわな笑

⏰:18/07/30 23:11 📱:SO-02J 🆔:b7grX.pI


#619 [うなぎいぬ]
おっさんとしかデートしないからなのかな笑

⏰:18/07/30 23:13 📱:SO-02J 🆔:b7grX.pI


#620 [うなぎいぬ]
んーでも年下でも出してくれてたなー

⏰:18/07/30 23:13 📱:SO-02J 🆔:b7grX.pI


#621 [うなぎいぬ]
いま免許もってる20代ってどれくらいいるんだろ

⏰:18/07/30 23:14 📱:SO-02J 🆔:b7grX.pI


#622 [うなぎいぬ]
車は必要だよーーー

⏰:18/07/30 23:15 📱:SO-02J 🆔:b7grX.pI


#623 [うなぎいぬ]
毛がない男なんかいやだよーーーー

⏰:18/07/30 23:29 📱:SO-02J 🆔:b7grX.pI


#624 [うなぎいぬ]
気持ち悪いって

⏰:18/07/30 23:30 📱:SO-02J 🆔:b7grX.pI


#625 [うなぎいぬ]
ヒゲほしいわヒゲ!笑

⏰:18/07/30 23:31 📱:SO-02J 🆔:b7grX.pI


#626 [うなぎいぬ]
ねっむー

⏰:18/07/31 09:11 📱:SO-02J 🆔:lVjtKpLA


#627 [うなぎいぬ]
よく寝れた日と寝れなかった日の疲労感の差ね

⏰:18/07/31 09:12 📱:SO-02J 🆔:lVjtKpLA


#628 [うなぎいぬ]
だりー
まだ火曜日かよ

⏰:18/07/31 09:12 📱:SO-02J 🆔:lVjtKpLA


#629 [うなぎいぬ]
ねむもんすぎる

⏰:18/07/31 09:20 📱:SO-02J 🆔:lVjtKpLA


#630 [め]
>>612
ありがとーーーーー(^o^)

⏰:18/08/01 12:47 📱:SM-G9650 🆔:3J0kpkz2


#631 [猫科(獣)@JOKER]
11日花火大会なんやって
知ってた?

⏰:18/08/01 21:27 📱:SC-01K 🆔:dBMiNNZE


#632 [うなぎいぬ]
もやしゃを
今年こそ今年こそ24:00ぴったりにラインしたかったのーーーー(;o;)(;o;)
悲しすぎるーーーー(;o;)

⏰:18/08/01 23:14 📱:SO-02J 🆔:lie57qME


#633 [うなぎいぬ]
じょかちゃん
ちょ、まじかよ!!!!笑
くそ混むじゃん笑

⏰:18/08/01 23:15 📱:SO-02J 🆔:lie57qME


#634 [うなぎいぬ]
just friend?

⏰:18/08/02 08:46 📱:SO-02J 🆔:DJOnBGSk


#635 [うなぎいぬ]
そろそろマッサージに行きたい

⏰:18/08/02 09:04 📱:SO-02J 🆔:DJOnBGSk


#636 [うなぎいぬ]
週2、3でいきたい

⏰:18/08/02 09:05 📱:SO-02J 🆔:DJOnBGSk


#637 [猫科(獣)@JOKER]
逆に花火の時間は花火に行く人だらけだから飲み屋は混んでない(´・_・`)
向こうでビール飲む人のが多いから(´д`)

⏰:18/08/02 20:15 📱:SC-01K 🆔:u4s8wyL6


#638 [うなぎいぬ]
じょかちゃん
私たち、花火前から飲むんだぜ?
それよりせっかく花火するなら花火みたいぜ?

⏰:18/08/03 00:44 📱:SO-02J 🆔:HPmKpsrk


#639 [うなぎいぬ]
とりあえず、写真だけ撮らせて笑

⏰:18/08/03 00:45 📱:SO-02J 🆔:HPmKpsrk


#640 [うなぎいぬ]
あとお好み焼き買わせて笑

⏰:18/08/03 00:45 📱:SO-02J 🆔:HPmKpsrk


#641 [うなぎいぬ]
だいだいだいだいだーーーーいすきな姉さんが辞めるとか信じられない

⏰:18/08/03 00:58 📱:SO-02J 🆔:HPmKpsrk


#642 [うなぎいぬ]
どんどんいなくなる

⏰:18/08/03 00:58 📱:SO-02J 🆔:HPmKpsrk


#643 [うなぎいぬ]
なんなんだろうー

⏰:18/08/03 00:58 📱:SO-02J 🆔:HPmKpsrk


#644 [うなぎいぬ]
あんなに貢献したお姉さんなのに

⏰:18/08/03 00:58 📱:SO-02J 🆔:HPmKpsrk


#645 [うなぎいぬ]
おなかへったーーーー

⏰:18/08/03 00:59 📱:SO-02J 🆔:HPmKpsrk


#646 [来栖]
我慢なさい。

⏰:18/08/03 01:00 📱:KYY24 🆔:yPKTTZ..


#647 [猫科(獣)@JOKER]
お、花火デートすかイイっすねぇ
確かに駅前は浮かれた奴らで溢れかえるやろなぁ

⏰:18/08/03 06:02 📱:SC-01K 🆔:qb12Biss


#648 [うなぎいぬ]
来栖
我慢したわよちゃんと

⏰:18/08/03 22:02 📱:SO-02J 🆔:HPmKpsrk


#649 [うなぎいぬ]
じょかちゃん
いいっしょ!
ここ何年か花火見れてないんだよー(*_*)(*_*)

⏰:18/08/03 22:02 📱:SO-02J 🆔:HPmKpsrk


#650 [猫科(獣)@JOKER]
俺も7年くらい花火見に行ってないなぁ
もうおっさんやでぇ

⏰:18/08/04 12:07 📱:SC-01K 🆔:OjMiks0.


#651 [うなぎいぬ]
じょかちゃん
やめてくれよおっさんとか
いやーでも早いよねー
変わらずここでつぶやいてるあたり、恐ろしいわ

⏰:18/08/04 17:02 📱:SO-02J 🆔:ejVCyHHc


#652 [うなぎいぬ]
いいのよ、いいんだよ
けど
けどね
思うことはあるよね笑

⏰:18/08/05 00:19 📱:SO-02J 🆔:SNX6vQ6o


#653 [うなぎいぬ]
対象としてはずれてたってことはわかるんだわ
ただ、ただね
もっと何かあったはずだと笑

⏰:18/08/05 00:20 📱:SO-02J 🆔:SNX6vQ6o


#654 [うなぎいぬ]
おい!
って怒鳴り声で起きるというー

⏰:18/08/05 10:44 📱:SO-02J 🆔:SNX6vQ6o


#655 [うなぎいぬ]
ふくらはぎの張りがすげーい

⏰:18/08/05 23:57 📱:SO-02J 🆔:SNX6vQ6o


#656 [うなぎいぬ]
マッサージ行けなかったから疲れを引き継いでる

⏰:18/08/06 09:00 📱:SO-02J 🆔:Ou/PX85I


#657 [うなぎいぬ]
やる気が無さすぎて髪もそのまま
服もだるだる笑

⏰:18/08/06 09:00 📱:SO-02J 🆔:Ou/PX85I


#658 [うなぎいぬ]
なんで眉毛へたな女の人多いんだろー

⏰:18/08/06 09:02 📱:SO-02J 🆔:Ou/PX85I


#659 [うなぎいぬ]
この人美人なのになー

⏰:18/08/06 09:02 📱:SO-02J 🆔:Ou/PX85I


#660 [うなぎいぬ]
眉がしらが丸いって笑

⏰:18/08/06 09:03 📱:SO-02J 🆔:Ou/PX85I


#661 [うなぎいぬ]
ねっむーけど考えなきゃ

⏰:18/08/06 23:54 📱:SO-02J 🆔:Ou/PX85I


#662 [うなぎいぬ]
完全にさしのみだと思ってたのに知らない間に男呼ばれてるっていう笑

⏰:18/08/07 23:19 📱:SO-02J 🆔:KrDFSSfc


#663 [うなぎいぬ]
いろいろ話そうと思ってたのに
話せないじゃないっていう笑

⏰:18/08/07 23:20 📱:SO-02J 🆔:KrDFSSfc


#664 [うなぎいぬ]
仕事で疲れてるけど久しぶりにちゃんと話したいから早めに切り上げて行こうと思ったのにーーーーー

⏰:18/08/07 23:22 📱:SO-02J 🆔:KrDFSSfc


#665 [うなぎいぬ]
金出さなくていいからっていうので呼んだのが8割だと思うけど
私は2人がよかったんだーーーーーーーー

⏰:18/08/07 23:23 📱:SO-02J 🆔:KrDFSSfc


#666 [うなぎいぬ]
ってことで木曜日は働こー

⏰:18/08/07 23:31 📱:SO-02J 🆔:KrDFSSfc


#667 [うなぎいぬ]
この思いをぶつけよう!!!!

⏰:18/08/07 23:33 📱:SO-02J 🆔:KrDFSSfc


#668 [うなぎいぬ]
だいたい1回譲った男をなぜ呼ばなあかんのだ笑
もう2人で飲んでくれよ笑

⏰:18/08/07 23:46 📱:SO-02J 🆔:KrDFSSfc


#669 [うなぎいぬ]
すげー指輪ぎっらぎらのおじいちゃん!!!!

⏰:18/08/07 23:46 📱:SO-02J 🆔:KrDFSSfc


#670 [うなぎいぬ]
たーなんかもーイライラするなー

⏰:18/08/07 23:46 📱:SO-02J 🆔:KrDFSSfc


#671 [うなぎいぬ]
はー来てしまった今日が

⏰:18/08/08 08:41 📱:SO-02J 🆔:FzSlJaJc


#672 [うなぎいぬ]
だが仕方ないんだ
やるしかないんだ

⏰:18/08/08 08:41 📱:SO-02J 🆔:FzSlJaJc


#673 [みき]
うなぴファイト(っ`・ω・´)っ‼

⏰:18/08/08 08:54 📱:iPhone 🆔:cgpZprO2


#674 [猫科(獣)@JOKER]
うなさん俺鳥貴族行きたい( 'ω')

⏰:18/08/08 15:53 📱:SC-01K 🆔:yo8UaAgA


#675 [うなぎいぬ]
みきぴーーー
がんばったーーーーー(;o;)(;o;)!
悔いはなしっ

⏰:18/08/08 21:49 📱:SO-02J 🆔:FzSlJaJc


#676 [うなぎいぬ]
じょかちゃん
とりきあったっけ?

⏰:18/08/08 21:50 📱:SO-02J 🆔:FzSlJaJc


#677 [みき]
よしよし!よく頑張った(*`ω´*)

⏰:18/08/08 21:55 📱:iPhone 🆔:cgpZprO2


#678 [猫科(獣)@JOKER]
最近出来てさー行きたくてさー
でも夕方の4時からなんでさー

⏰:18/08/09 06:54 📱:SC-01K 🆔:IOGwblZM


#679 [うなぎいぬ]
みきぴーーーーーーー(;o;)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

⏰:18/08/09 09:11 📱:SO-02J 🆔:I.LgyTQM


#680 [うなぎいぬ]
なんかあの筋肉芸人が嫁の名前叫んでるみたくなっちゃった笑

⏰:18/08/09 09:11 📱:SO-02J 🆔:I.LgyTQM


#681 [うなぎいぬ]
じょかちゃん
わかった!そしたら17:00待ち合わせや!!!!

⏰:18/08/09 09:13 📱:SO-02J 🆔:I.LgyTQM


#682 [うなぎいぬ]
レスポンス遅いのはやはりダメなんだなーと

⏰:18/08/10 00:20 📱:SO-02J 🆔:MA6jQ41s


#683 [うなぎいぬ]
次からちゃんと返すようにしよ

⏰:18/08/10 00:20 📱:SO-02J 🆔:MA6jQ41s


#684 [うなぎいぬ]
肌きたねーなー…

⏰:18/08/10 00:20 📱:SO-02J 🆔:MA6jQ41s


#685 [うなぎいぬ]
肌が汚い人ってどんな遺伝なんだろう

⏰:18/08/10 00:21 📱:SO-02J 🆔:MA6jQ41s


#686 [うなぎいぬ]
夫婦のリアルなラインを覗き見してしまった

⏰:18/08/10 00:33 📱:SO-02J 🆔:MA6jQ41s


#687 [うなぎいぬ]
飲みになってしまいました
飯はいりません


あーイライラする
私は息抜きできないのになんであんたは週2で飲んでるの?


申し訳ない
いまからかえります

⏰:18/08/10 00:34 📱:SO-02J 🆔:MA6jQ41s


#688 [うなぎいぬ]
こういうの見てさ私が思うのは
お前誰の金で生活してんの?って笑

⏰:18/08/10 00:34 📱:SO-02J 🆔:MA6jQ41s


#689 [うなぎいぬ]
たぶん、私の家系が男をたてるってのが基本的だし亭主関白に3つ指立てる妻タイプだから余計に思うんだけど

⏰:18/08/10 00:35 📱:SO-02J 🆔:MA6jQ41s


#690 [うなぎいぬ]
嫁のがすげー稼いでたらいいわ
何言っても
だって旦那より稼いでんだから

⏰:18/08/10 00:36 📱:SO-02J 🆔:MA6jQ41s


#691 [うなぎいぬ]
でも違うよな?笑

⏰:18/08/10 00:36 📱:SO-02J 🆔:MA6jQ41s


#692 [うなぎいぬ]
いいよねーあなたは息抜きできて

そういうなら結婚なんかまずすんな!!!!笑
子供産むな笑

⏰:18/08/10 00:37 📱:SO-02J 🆔:MA6jQ41s


#693 [うなぎいぬ]
じいさん共は子供産まない女なんかって言うけど
そんなん関係ないし
自分が死ぬまで日本があればいいし
極端なはなし

⏰:18/08/10 00:38 📱:SO-02J 🆔:MA6jQ41s


#694 [うなぎいぬ]
自分が結婚するって決めたくせに稼ぎもないくせにがーがー言う女、まじで嫌い

⏰:18/08/10 00:38 📱:SO-02J 🆔:MA6jQ41s


#695 [うなぎいぬ]
んでお決まりの女はいつまでも女だ
でしょ笑

⏰:18/08/10 00:39 📱:SO-02J 🆔:MA6jQ41s


#696 [うなぎいぬ]
確かに好き勝手できない
子供の面倒見なきゃなんない
ストレスたまる
あるわ

⏰:18/08/10 00:39 📱:SO-02J 🆔:MA6jQ41s


#697 [うなぎいぬ]
でもそうやって制限される生活を選んだのはあんただよね?

⏰:18/08/10 00:40 📱:SO-02J 🆔:MA6jQ41s


#698 [うなぎいぬ]
主婦は年収に表したらなんだかんだ言うし
確かに立派だよ家のことぜーんぶして

⏰:18/08/10 00:41 📱:SO-02J 🆔:MA6jQ41s


#699 [うなぎいぬ]
でもねー、うちの母親は自分で働きながらも亭主関白な父のためにぜーーーーーんぶやって
子供と遊びもしない父の代わりに遊んでくれて
愛情注いでくれて

⏰:18/08/10 00:42 📱:SO-02J 🆔:MA6jQ41s


#700 [うなぎいぬ]
やーもう神じゃんっていう笑

⏰:18/08/10 00:42 📱:SO-02J 🆔:MA6jQ41s


#701 [うなぎいぬ]
男尊女卑って主張できるのは男より稼いでる人

⏰:18/08/10 00:43 📱:SO-02J 🆔:MA6jQ41s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194