うな
最新 最初 🆕
#701 [うなぎいぬ]
男尊女卑って主張できるのは男より稼いでる人

⏰:18/08/10 00:43 📱:SO-02J 🆔:MA6jQ41s


#702 [うなぎいぬ]
私の考えは極端かもだけど
自分の立場を考えてほしいんだよなー

⏰:18/08/10 00:43 📱:SO-02J 🆔:MA6jQ41s


#703 [うなぎいぬ]
その、いいわねーって嫌み言われる飲み会で作る信頼関係って絶対あるしね

⏰:18/08/10 00:45 📱:SO-02J 🆔:MA6jQ41s


#704 [うなぎいぬ]
なんだかなーだよね

⏰:18/08/10 00:45 📱:SO-02J 🆔:MA6jQ41s


#705 [うなぎいぬ]
リンパ?甲状腺?が痛い

⏰:18/08/10 08:54 📱:SO-02J 🆔:MA6jQ41s


#706 [うなぎいぬ]
こんなにも続くのかこの痛みは

⏰:18/08/10 08:54 📱:SO-02J 🆔:MA6jQ41s


#707 [うなぎいぬ]
座席争い本当にこわい笑

⏰:18/08/10 08:58 📱:SO-02J 🆔:MA6jQ41s


#708 [うなぎいぬ]
中年男女の

⏰:18/08/10 08:58 📱:SO-02J 🆔:MA6jQ41s


#709 [うなぎいぬ]
電車のなかがまーーーったく涼しくないという

⏰:18/08/10 08:59 📱:SO-02J 🆔:MA6jQ41s


#710 [うなぎいぬ]
表情がうるさい笑

⏰:18/08/10 09:00 📱:SO-02J 🆔:MA6jQ41s


#711 [うなぎいぬ]
その感じがかわいい笑

⏰:18/08/10 09:00 📱:SO-02J 🆔:MA6jQ41s


#712 [うなぎいぬ]
大袈裟に言うと顔ヨガやってるみたい

⏰:18/08/10 09:01 📱:SO-02J 🆔:MA6jQ41s


#713 [うなぎいぬ]
分母増やすための合コン開催回数がえぐい笑

⏰:18/08/10 09:02 📱:SO-02J 🆔:MA6jQ41s


#714 [うなぎいぬ]
その割に分母ふえない笑

⏰:18/08/10 09:02 📱:SO-02J 🆔:MA6jQ41s


#715 [うなぎいぬ]
この時間なかなかだなー

⏰:18/08/13 02:16 📱:SO-02J 🆔:i9kQkZ02


#716 [うなぎいぬ]
休みがーーーおわるーーー

⏰:18/08/14 11:02 📱:SO-02J 🆔:Rtos1MyI


#717 [うなぎいぬ]
かなしいーー

⏰:18/08/14 11:02 📱:SO-02J 🆔:Rtos1MyI


#718 [うなぎいぬ]
サロペットってデートじゃ着れないの?笑

⏰:18/08/14 12:58 📱:SO-02J 🆔:Rtos1MyI


#719 [来栖]
全然かわいくていいじゃないか!

⏰:18/08/14 13:02 📱:KYY24 🆔:8l9BqOI2


#720 [め]
うなさをー(^o^)

⏰:18/08/14 13:15 📱:SM-G9650 🆔:PJnK4zM6


#721 [うなぎいぬ]
来栖
ミリタリージャケットとかもダメらしい!
ってより普通は着ないらしい笑

⏰:18/08/14 16:31 📱:SO-02J 🆔:Rtos1MyI


#722 [うなぎいぬ]
もやしゃをーーー!
暑いけど元気にしてるー?

⏰:18/08/14 16:31 📱:SO-02J 🆔:Rtos1MyI


#723 [来栖]
種類にもよるな〜

⏰:18/08/14 17:04 📱:KYY24 🆔:ee3NaSpQ


#724 [め]
だめだめくたばってるわよ( ˘ω˘)

⏰:18/08/14 17:57 📱:SM-G9650 🆔:PJnK4zM6


#725 [うなぎいぬ]
来栖
あーそう

⏰:18/08/14 18:55 📱:SO-02J 🆔:Rtos1MyI


#726 [うなぎいぬ]
もやしゃを
だめなのーーー(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)!?笑
水分補給はしっかりとね!

⏰:18/08/14 18:55 📱:SO-02J 🆔:Rtos1MyI


#727 [め]
夏場一日外にいることができなくなっちゃった((+_+))
すぐ脱水に近い感じになっちゃうの

⏰:18/08/14 19:05 📱:SM-G9650 🆔:PJnK4zM6


#728 [匿名@]
私もくたばってる(´;ω;`)
うなぴ大丈夫?(´;ω;`)

⏰:18/08/14 19:22 📱:iPhone 🆔:zuqAkVmw


#729 [うなぎいぬ]
もやしゃを
今年の暑さは異常だもんね(;o;)
まだまだ暑そうだしなー…

⏰:18/08/15 14:19 📱:SO-02J 🆔:Gpudx1Ik


#730 [うなぎいぬ]
みきぴー
ばてるよねー(;o;)
私はね昨日あたりから夏風邪ひいた!笑

⏰:18/08/15 14:23 📱:SO-02J 🆔:Gpudx1Ik


#731 [め]
とりあえず21から年末くらいまで日本離れまーす

⏰:18/08/15 14:33 📱:SM-G9650 🆔:0cGqypYI


#732 [うなぎいぬ]
もやしゃを
また!?
あ、どうなの?これからずーっとな感じなの?

⏰:18/08/15 19:02 📱:SO-02J 🆔:Gpudx1Ik


#733 [め]
うーん
ローテーションで回すってさ
とりあえず人がいないから4ヶ月単位になりそう

⏰:18/08/15 20:04 📱:SM-G9650 🆔:0cGqypYI


#734 [うなぎいぬ]
もやしゃを
ローテーションかー…
それも微妙だけど、行ったきりよりいいのかー(*_*)

⏰:18/08/15 22:06 📱:SO-02J 🆔:Gpudx1Ik


#735 [うなぎいぬ]
夏風邪辛すぎるんだけど

⏰:18/08/15 22:06 📱:SO-02J 🆔:Gpudx1Ik


#736 [うなぎいぬ]
てか風邪じたい久しぶりでくそ辛いんだけど

⏰:18/08/15 22:06 📱:SO-02J 🆔:Gpudx1Ik


#737 [うなぎいぬ]
副鼻腔炎の私は鼻づまりが1番つらい

⏰:18/08/15 22:07 📱:SO-02J 🆔:Gpudx1Ik


#738 [うなぎいぬ]
喉の痛みなんかえんやこらだわ

⏰:18/08/15 22:07 📱:SO-02J 🆔:Gpudx1Ik


#739 [うなぎいぬ]
息できなくてつらいー
なきそうー

⏰:18/08/15 22:07 📱:SO-02J 🆔:Gpudx1Ik


#740 [め]
なんとも言えないわぁ
楽なところじゃないし誰かとルームシェアしてるから一人の時間減るから疲れるよね

⏰:18/08/15 23:02 📱:SM-G9650 🆔:0cGqypYI


#741 [うなぎいぬ]
もやしゃを
そっかー…
それが4ヵ月だもんなー
断れないの?笑

⏰:18/08/16 00:43 📱:SO-02J 🆔:R2M1q0tg


#742 [め]
うん
もう出発まで一週間ないしね
今断ったら勇者だわ(笑)

⏰:18/08/16 02:42 📱:SM-G9650 🆔:ZAhu0rGM


#743 [みき]
早く治りますように(*`ω´*)!

⏰:18/08/16 07:03 📱:iPhone 🆔:5RkmIxWc


#744 [うなぎいぬ]
もやしゃを
今回は行ったとして次のとき断るとかさ笑

⏰:18/08/16 09:40 📱:SO-02J 🆔:R2M1q0tg


#745 [うなぎいぬ]
みきぴ
ありがとー(;o;)(;o;)❤️
体休めるはずのお盆休みだったのに
気抜きすぎて風邪ひくとかバカでしかない笑

⏰:18/08/16 09:42 📱:SO-02J 🆔:R2M1q0tg


#746 [うなぎいぬ]
夏風邪はバカがひくというけどね笑

⏰:18/08/16 09:42 📱:SO-02J 🆔:R2M1q0tg


#747 [うなぎいぬ]
結局今年の夏もサンダル新しく買わなかった笑

⏰:18/08/16 09:43 📱:SO-02J 🆔:R2M1q0tg


#748 [うなぎいぬ]
人の見て思う

⏰:18/08/16 09:43 📱:SO-02J 🆔:R2M1q0tg


#749 [うなぎいぬ]
まーじで本社行きたくねー

⏰:18/08/16 09:54 📱:SO-02J 🆔:R2M1q0tg


#750 [うなぎいぬ]
メールとか内線で済む話しなのになんで呼び出されるんだよーーーー

⏰:18/08/16 09:55 📱:SO-02J 🆔:R2M1q0tg


#751 [うなぎいぬ]
本当に本当に行きたくないんだ本社には!!!!笑

⏰:18/08/16 09:55 📱:SO-02J 🆔:R2M1q0tg


#752 [うなぎいぬ]
はーーーー
いやだーーー

⏰:18/08/16 10:02 📱:SO-02J 🆔:R2M1q0tg


#753 [うなぎいぬ]
久しぶりに熱だしたなー笑

⏰:18/08/17 21:33 📱:SO-02J 🆔:cZBN8V8g


#754 [うなぎいぬ]
連休明けにこんなんなるとか本当にだらしないー

⏰:18/08/17 21:33 📱:SO-02J 🆔:cZBN8V8g


#755 [うなぎいぬ]
なのに可愛い子もいなけりゃイケメンもいない

⏰:18/08/17 21:33 📱:SO-02J 🆔:cZBN8V8g


#756 [うなぎいぬ]
なんで!?
なんで癒しをくれないの!?

⏰:18/08/17 21:34 📱:SO-02J 🆔:cZBN8V8g


#757 [うなぎいぬ]
とりあえずイチャこいてるブスカップルは席が離れたから救いだよね

⏰:18/08/17 21:34 📱:SO-02J 🆔:cZBN8V8g


#758 [うなぎいぬ]
明日行けば休みやー
ふんばりどころ

⏰:18/08/17 21:35 📱:SO-02J 🆔:cZBN8V8g


#759 [うなぎいぬ]
週末の予定、ぜーーーんぶリスケ
くそ

⏰:18/08/17 21:35 📱:SO-02J 🆔:cZBN8V8g


#760 [うなぎいぬ]
やきにくーーーーー

⏰:18/08/17 21:35 📱:SO-02J 🆔:cZBN8V8g


#761 [うなぎいぬ]
程よいイケメンとデートーーーーーー

⏰:18/08/17 21:36 📱:SO-02J 🆔:cZBN8V8g


#762 [うなぎいぬ]
明日仕事だるいなー

⏰:18/08/17 21:36 📱:SO-02J 🆔:cZBN8V8g


#763 [うなぎいぬ]
お粥に何入れようとか思ってたけど
嗅覚おかしくなってて味わかんないんだった

⏰:18/08/17 21:37 📱:SO-02J 🆔:cZBN8V8g


#764 [うなぎいぬ]
おいしー韓国のお粥たべたいー

⏰:18/08/17 21:38 📱:SO-02J 🆔:cZBN8V8g


#765 [うなぎいぬ]
かっらいやつ

⏰:18/08/17 21:38 📱:SO-02J 🆔:cZBN8V8g


#766 [うなぎいぬ]
ひまわりを体中にまとったおばさん

⏰:18/08/17 21:39 📱:SO-02J 🆔:cZBN8V8g


#767 [うなぎいぬ]
何かのコンサートとかかなー

⏰:18/08/17 21:39 📱:SO-02J 🆔:cZBN8V8g


#768 [うなぎいぬ]
かわいらしいー

⏰:18/08/17 21:39 📱:SO-02J 🆔:cZBN8V8g


#769 [うなぎいぬ]
誰かにうつしてしまいたい笑

⏰:18/08/17 21:40 📱:SO-02J 🆔:cZBN8V8g


#770 [うなぎいぬ]
ぼーーーーーっとするときはこういう歌が聞きやすいんだよな

⏰:18/08/17 21:43 📱:SO-02J 🆔:cZBN8V8g


#771 [うなぎいぬ]
寝入り端とか寝起きとか

⏰:18/08/17 21:44 📱:SO-02J 🆔:cZBN8V8g


#772 [うなぎいぬ]
こういうしぶーーーい髭の人がいいなーやはり

⏰:18/08/17 21:45 📱:SO-02J 🆔:cZBN8V8g


#773 [うなぎいぬ]
背も高いしな!

⏰:18/08/17 21:45 📱:SO-02J 🆔:cZBN8V8g


#774 [うなぎいぬ]
上海蟹たーべたい
あなたとたべーたいよー

⏰:18/08/17 21:48 📱:SO-02J 🆔:cZBN8V8g


#775 [うなぎいぬ]
ととろーーーー

⏰:18/08/17 22:36 📱:SO-02J 🆔:cZBN8V8g


#776 [うなぎいぬ]
最初からみたかったなー

⏰:18/08/17 22:36 📱:SO-02J 🆔:cZBN8V8g


#777 [うなぎいぬ]
ねえ、トトロみたいな人いない?

⏰:18/08/17 22:40 📱:SO-02J 🆔:cZBN8V8g


#778 [うなぎいぬ]
見た目もでっかくていいんだけど

⏰:18/08/17 22:40 📱:SO-02J 🆔:cZBN8V8g


#779 [うなぎいぬ]
やさしーーーーーい
くて
器まででかい人!

⏰:18/08/17 22:42 📱:SO-02J 🆔:cZBN8V8g


#780 [うなぎいぬ]
答えにまでは導かないけど
途中の行き方をちゃんと示してくれる人!笑

⏰:18/08/17 22:43 📱:SO-02J 🆔:cZBN8V8g


#781 [うなぎいぬ]
私もネコバス乗りたいなー

⏰:18/08/17 22:43 📱:SO-02J 🆔:cZBN8V8g


#782 [うなぎいぬ]
中条あやみちゃんが
私はロボットじゃないーー
人間なんだーーーーー
っていうのはわかるけど
きゃりーぱみゅぱみゅが言うと
じゃあひとまずその私は私よ!!!!が強い部分を少ししまえば?
ってなるのはなぜかな笑

⏰:18/08/17 23:27 📱:SO-02J 🆔:cZBN8V8g


#783 [来栖]
どうも市原のトトロでごわす。

⏰:18/08/18 07:43 📱:KYY24 🆔:Z1DBrOlo


#784 [うなぎいぬ]
おは来栖ー

⏰:18/08/18 08:38 📱:SO-02J 🆔:mP63q02.


#785 [うなぎいぬ]
さっきの子可愛かったなー
おしゃれだったし

⏰:18/08/18 08:39 📱:SO-02J 🆔:mP63q02.


#786 [うなぎいぬ]
がちゃベルトほしい!

⏰:18/08/18 08:39 📱:SO-02J 🆔:mP63q02.


#787 [うなぎいぬ]
黒とネイビーあるから白がいいなー

⏰:18/08/18 08:39 📱:SO-02J 🆔:mP63q02.


#788 [うなぎいぬ]
においがわからなくていいことは
おっさんのにおいもわからなくなること

⏰:18/08/18 08:40 📱:SO-02J 🆔:mP63q02.


#789 [うなぎいぬ]
それだけ

⏰:18/08/18 08:40 📱:SO-02J 🆔:mP63q02.


#790 [うなぎいぬ]
ご飯の味まっっったくわかんないし
まじでおっさんのにおいだけ!

⏰:18/08/18 08:41 📱:SO-02J 🆔:mP63q02.


#791 [うなぎいぬ]
ミスインターナショナルの集まり
って本当にキレイな人いるけど
これがミスなの?って人多いんだよなー

⏰:18/08/18 23:15 📱:SO-02J 🆔:mP63q02.


#792 [うなぎいぬ]
私の好みが可愛いよりダントツでキレイな人ってのもあるけど

⏰:18/08/18 23:16 📱:SO-02J 🆔:mP63q02.


#793 [うなぎいぬ]
theアジア顔が好きでないんだよなー

⏰:18/08/18 23:17 📱:SO-02J 🆔:mP63q02.


#794 [うなぎいぬ]
ド派手な顔がすき!!!!笑

⏰:18/08/18 23:18 📱:SO-02J 🆔:mP63q02.


#795 [うなぎいぬ]
この企業した人とか目離れすぎてて
全然だろって笑

⏰:18/08/18 23:20 📱:SO-02J 🆔:mP63q02.


#796 [うなぎいぬ]
やばい
会長すごい

⏰:18/08/18 23:22 📱:SO-02J 🆔:mP63q02.


#797 [うなぎいぬ]
今年のミスかー…

⏰:18/08/18 23:22 📱:SO-02J 🆔:mP63q02.


#798 [うなぎいぬ]
目から鼻とか口が離れてて小顔だろうに楕円形した顔の人は好みでない…

⏰:18/08/18 23:23 📱:SO-02J 🆔:mP63q02.


#799 [うなぎいぬ]
とりあえず言えることは私はミスの審査員にはなれない笑

⏰:18/08/18 23:24 📱:SO-02J 🆔:mP63q02.


#800 [うなぎいぬ]
わかった!!!!口元だらしないんだ!!!!

⏰:18/08/18 23:25 📱:SO-02J 🆔:mP63q02.


#801 [うなぎいぬ]
口元だらしない女は本当に嫌!!!!笑

⏰:18/08/18 23:26 📱:SO-02J 🆔:mP63q02.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194