( ˙-˙ )ひっそり
最新 最初 🆕
#282 [匿名@]
黒が多いけど、色褪せとかダメージが丸わかりになるのよね。

⏰:18/07/05 22:03 📱:iPhone 🆔:F7v7eJrY


#283 [来栖]
いい目してるよ!うん!

クマかー。栄養のバランスか、寝不足かな!

笑った時はタレ目かな!(無駄にアピール)

⏰:18/07/05 22:05 📱:KYY24 🆔:kQp3C4o6


#284 [匿名@]
世の中の「女性の標準体型」が私だったらいいのにー。
だったら割とみんなストレス抱えずに、美味しいもの食べて、浜辺でゆったりとヨガやっちゃったり(ダイエットとか背負うものもなく)出来ると思う。

⏰:18/07/05 22:07 📱:iPhone 🆔:F7v7eJrY


#285 [来栖]
りえこと言い合いになったら負けちゃうな〜!


半分だけなんて随分優しいじゃん。

⏰:18/07/05 22:09 📱:KYY24 🆔:kQp3C4o6


#286 [匿名@]
来栖ちゃん
(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )その目で睨むと怖いのよ?w

多分色んな原因かと思う!日々の化粧でのくすみとか。

笑うとだいたいタレ目じゃないのーw

⏰:18/07/05 22:09 📱:iPhone 🆔:F7v7eJrY


#287 [匿名@]
来栖ちゃんと言い合い??
それはならないよ。たぶん

一応ね、会社だしね、、、クチャラーおじさんというかおじいさんだしね。

⏰:18/07/05 22:12 📱:iPhone 🆔:F7v7eJrY


#288 [来栖]
そんな目で睨まれたら、多分キスしたくなっちゃうな!(キモい)


化粧とかでも影響あるのか!勉強になるな!

まぁね(笑)

⏰:18/07/05 22:21 📱:KYY24 🆔:kQp3C4o6


#289 [来栖]
多分りえこに怒られて、そっか!で終わる流れかな!


そうか!じいさん邪険に扱ったらなんか嫌だしな。

⏰:18/07/05 22:26 📱:KYY24 🆔:kQp3C4o6


#290 [来栖]
今日も1日お疲れさんでしたっと。

⏰:18/07/05 22:42 📱:KYY24 🆔:kQp3C4o6


#291 [匿名@]
来栖ちゃん
(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )おはよ。
どんな妄想してるのよw

目の周りはゴシゴシ洗うのも良くないしね。。。

年寄りは大事にしないとね!w

⏰:18/07/06 08:05 📱:iPhone 🆔:LFaXb6o2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194