( ˙-˙ )ひっそり
最新 最初 🆕
#691 [匿名@]
◯◯さんはこの中だったら(6人程)誰が良いの??って聞いてきたから即答で後輩の「Kくん!!」って言ったら「やったっっ」って言っちゃうあたり、やはり可愛い後輩。そういうところもみんなから可愛がられる理由の1つなんだよなぁ。

⏰:18/07/29 10:04 📱:iPhone 🆔:u32V5GW.


#692 [匿名@]
リップサービスでもなんでも嘘くさくならないところが世あたり上手。

⏰:18/07/29 10:05 📱:iPhone 🆔:u32V5GW.


#693 [匿名@]
まだ咳と鼻水が🤧

⏰:18/07/29 10:08 📱:iPhone 🆔:u32V5GW.


#694 [匿名@]
友達の投稿見てたら餃子食べたくなってきた🤧

⏰:18/07/29 10:09 📱:iPhone 🆔:u32V5GW.


#695 [来栖]
偉そうにしてほしかったんだよ(笑)




なかなかあったまるやつだね!

⏰:18/07/29 14:43 📱:KYY24 🆔:iWv2n5fM


#696 [来栖]
にわか雨ばっかりでまいったよ〜


夕方ランニングしてからの洗車コースだなこれは。

⏰:18/07/29 14:44 📱:KYY24 🆔:iWv2n5fM


#697 [匿名@]
来栖ちゃん
なんでよw?

こんなの飲み物じゃないわ!
他ので温まりたい。

⏰:18/07/29 16:15 📱:iPhone 🆔:u32V5GW.


#698 [匿名@]
すごいアピールしてるよね、あれw

⏰:18/07/29 16:16 📱:iPhone 🆔:u32V5GW.


#699 [来栖]
いつもサイレントキラーとか言ってる人達とのバーベキューでしょ?

それなら、ちょっと上からりえこを酒の肴にしたいはずだよ♪

どれ、ボディプレスしてあげるからおいで?( ・ε・)

⏰:18/07/29 18:48 📱:KYY24 🆔:iWv2n5fM


#700 [み]
りえっちの餃子(*´∀`*)

⏰:18/07/29 19:18 📱:iPhone 🆔:FoJW/FxI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194