〜(っ・ω・)っ
最新 最初 🆕
#107 [〜(っ・ω・)っ]
自分の7年前のスレ見つけた〜(笑)違う人と付き合ってた_(┐「ε:)_

⏰:18/07/03 01:07 📱:STF-L09 🆔:Krbk.5Ok


#108 [〜(っ・ω・)っ]
2011年より古いの見たい!

⏰:18/07/03 01:31 📱:STF-L09 🆔:Krbk.5Ok


#109 [〜(っ・ω・)っ]
別れた頃の見たかったんだけど見つからない〜

⏰:18/07/03 02:08 📱:STF-L09 🆔:Krbk.5Ok


#110 [〜(っ・ω・)っ]
とりあえずゲンキなくなるまでやってみるか_(┐「ε:)_

⏰:18/07/03 09:48 📱:STF-L09 🆔:Krbk.5Ok


#111 [〜(っ・ω・)っ]
パパが倒してくれた(笑)

⏰:18/07/03 09:58 📱:STF-L09 🆔:Krbk.5Ok


#112 [〜(っ・ω・)っ]
同じゲームやってるとぼーっとゲームしてるのバレちゃって困るわ_(:3」∠)_笑

⏰:18/07/03 09:59 📱:STF-L09 🆔:Krbk.5Ok


#113 [主婦]
遠くのとことか行かないと出ない妖怪とかもいるのかなー?
子どもが知っててやりたい言い出した。(^3^)/

パパなにか強いの出た?
Yポイントぜんぜんたまらなくてガシャも回せないしフレンドもいないし進まないよー。。。
やれやれだぜ(^3^)/

⏰:18/07/03 11:16 📱:SH-04H 🆔:WebQFu/6


#114 [〜(っ・ω・)っ]
いるみたい!てか妖怪ウォッチのランクあげないとしょぼいのしか出なくて、近くには少ししかいない(´゚д゚`)
ただ自分で移動しなくても、近くにいるプレイヤーに自分の妖怪をヒョーイさせてその人がたくさん移動したりするとラッキー★みたいな。
今ファミマの近くでプレイするとコインもらえるから今日はファミマ行かなくちゃ(笑)

どうかなぁ〜楽しいかは微妙だけど最初は子供は喜ぶと思う\(^o^)/

⏰:18/07/03 11:24 📱:STF-L09 🆔:Krbk.5Ok


#115 [〜(っ・ω・)っ]
パパ今出張中で昨日からいないからわかんないんだけど、初日にガシャ90連(←きもい)してそれなりにいいの出たみたい?だよー

さっき今回はじめておはじきイベントやったわ!笑

⏰:18/07/03 11:27 📱:STF-L09 🆔:Krbk.5Ok


#116 [〜(っ・ω・)っ]
フレンドは掲示板とかで募集すればすぐ増えるよ\(^o^)/
私はそれでフレンド増やしたけど、ちょっとゲーム放置してたらほとんどフレンド切られた!笑

⏰:18/07/03 11:28 📱:STF-L09 🆔:Krbk.5Ok


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194