〜(っ・ω・)っ
最新 最初 🆕
#117 [主婦]
おおー、ハマってますなぁー(^3^)/
ヒョーイとか!!!面白そうだね!

90連ーーーっ!
うらやまひいー。
タイミング合わなかった(;;)
お助けポイントもなにげに欲しい。(笑)

⏰:18/07/03 11:35 📱:SH-04H 🆔:WebQFu/6


#118 [主婦]
フレンド募集かぁ!なるほど!
やっちゃおうかなぁー(^3^)/

⏰:18/07/03 11:36 📱:SH-04H 🆔:WebQFu/6


#119 [〜(っ・ω・)っ]
おすけポイントも大事だよね!私しょぼいからそろそろ倒せなくなると思うからタイミング合えば私もお助けしてー\(^o^)/

そそっ掲示板すぐフレンドできるよ♪

⏰:18/07/03 11:43 📱:STF-L09 🆔:Krbk.5Ok


#120 [〜(っ・ω・)っ]
タイの洞窟の少年たち無事見つかってよかった(´・ω・`)食べ物もなく光もなく極限の状態だったろうな想像するだけで…(´・ω・`)
高校の頃国語の授業で読んだヒカリゴケ思い出す!!

⏰:18/07/03 11:45 📱:STF-L09 🆔:Krbk.5Ok


#121 [〜(っ・ω・)っ]
お手紙の返事かかないと_(┐「ε:)_

⏰:18/07/03 13:35 📱:STF-L09 🆔:Krbk.5Ok


#122 [〜(っ・ω・)っ]
なにいろがすき?なんのうたがすき?ってお手紙くれたんだけどなんてお返事書こうかな_(┐「ε:)_

⏰:18/07/03 13:36 📱:STF-L09 🆔:Krbk.5Ok


#123 [〜(っ・ω・)っ]
めちゃくちゃお手紙かわいいんだけどどう保管したらいいものか_(┐「ε:)_

⏰:18/07/03 13:36 📱:STF-L09 🆔:Krbk.5Ok


#124 [〜(っ・ω・)っ]
書いてるとき絶対見ないでって言うんだけどわからない文字私に聞くし音読しながら書くから内容わかっちゃって激かわ_(┐「ε:)_

⏰:18/07/03 13:38 📱:STF-L09 🆔:Krbk.5Ok


#125 [〜(っ・ω・)っ]
なにがしたいんだ_(┐「ε:)_汗

⏰:18/07/03 15:46 📱:STF-L09 🆔:Krbk.5Ok


#126 [〜(っ・ω・)っ]
あ、ファミマ行ってない!

⏰:18/07/03 15:48 📱:STF-L09 🆔:Krbk.5Ok


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194