み。
最新 最初 🆕
#119 [み。]
ユダ

おめでとうございます( ・з・)リア充爆発しろ

彼女出来たら一途つってたのユダだっけ?むーさん?
まさかリアルで馬鹿みたいな事彼女には言ってないだろうけど、しっかり安心させてあげてください!

⏰:18/10/15 19:51 📱:SO-01J 🆔:5i2usJnQ


#120 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
わしやな
あんまり馬鹿なことは言ってないよ!
安心させてあげたいー

⏰:18/10/15 22:39 📱:iPhone 🆔:ugmA9WfU


#121 [み。]
ユダ

ちょいと質問だす
ユダは彼女居ても異性の友達と複数で遊んだりする?
そしてそれを彼女には報告する( ・з・)?

⏰:18/10/17 08:48 📱:SO-01J 🆔:g9cWz9fk


#122 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
あ、全然遊ぶ。
友達(男女グループ)で飲む時とか先に言って飲み行く

⏰:18/10/17 10:41 📱:iPhone 🆔:LUMYuog6


#123 [み。]
ユダ

参考になりましたありがとう( ・з・)

⏰:18/10/17 23:41 📱:SO-01J 🆔:g9cWz9fk


#124 [み。]
そこの考え方が違うと割とキツいと思うんだよな〜( ・з・)
私とコリコリの場合異性どころか同性の友達もくそ少ないから端から悩む事もなかったけど、もしコリコリが交友関係の広い人だったら…心が疲れちゃってダメだったかも(; ・´ω・`)

⏰:18/10/17 23:49 📱:SO-01J 🆔:g9cWz9fk


#125 [み。]
トイレトレーニングっていつから始めればいいんだろうか( ・з・)
あきらか本人の気が進んでない内は無理にやらない方がいい…よね?

⏰:18/10/19 21:10 📱:SO-01J 🆔:uy0uBSO6


#126 [み。]
うん( ・з・)声掛けだけして、本格的なのは2歳になってからまた考えよ〜

⏰:18/10/19 21:36 📱:SO-01J 🆔:uy0uBSO6


#127 [み。]
2日続けてこの時間に、最寄りにある飲食店のメニューをスマホで閲覧しているデブ( ・з・)

⏰:18/10/20 00:56 📱:SO-01J 🆔:JANAMBXA


#128 [み。]
ジョイフルと幸楽苑は一度行ってみたいですね〜( ・з・)

⏰:18/10/20 00:57 📱:SO-01J 🆔:JANAMBXA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194