み。
最新 最初 🆕
#150 [み。]
親知らずの抜歯痕にご飯粒を入れたり出したりする貴族の遊び( ・з・)

⏰:19/02/19 23:04 📱:Android 🆔:KfLqPOD2


#151 [み。]
色んな事がひと段落して、暖かくなったら幼稚園見学やらトイレトレーニングやらを本格始動させないとだけど、
とりあえずそれまではフリータイムかな( ・з・)

⏰:19/02/19 23:08 📱:Android 🆔:KfLqPOD2


#152 [み。]
3月入ったら娘と2人で埼玉に1週間帰省( ・з・)
電車の中で機嫌悪くならないように今から作戦練っとかないとー
去年横浜旅行行った時は悲惨だったー( ´ཫ` )

⏰:19/02/19 23:11 📱:Android 🆔:KfLqPOD2


#153 [み。]
てっきり同年代より年上派だと思ってたけど、今日しまむらで「おともだち!おともだちだー!」って知らない女の子にめっちゃテンション上がって最終的にはハイタッチしてたから、あーいつの間にかおともだちに興味持ってたんだなーって( ・з・)
もっと人の居る所に連れ出してあげるようにせねば

⏰:19/02/19 23:15 📱:Android 🆔:KfLqPOD2


#154 [み。]
寝る前必ずママギューしてって言ってくるの可愛いんだけど、何度も求めてくるからちょっと重い彼女みたい( ˙-˙ )

⏰:19/02/19 23:19 📱:Android 🆔:KfLqPOD2


#155 [み。]
mozのバックパックかわゆいー
ムック本のだから耐久性はないかもだけど
お出掛けが少し楽しみになるから買って良かったー

⏰:19/02/19 23:24 📱:Android 🆔:KfLqPOD2


#156 [ミ・ω・ミ]
み。ちゃん久しぶりー!

ちょっと重い彼女わかるわ〜
うちも毎日寝る時ギューしてって言って私が腕枕して全身包み込むようにして抱いて寝てるよ( 。・-・。`)笑

⏰:19/02/19 23:25 📱:Android 🆔:Ic6Ni.vc


#157 [み。]
みんみちゃん久しぶりー!

ヤバい全く一緒だ!!!笑
結構前にラッコ抱きを卒業して(させて)腕枕にしたんだけど、手の置く位置とか本人なりのこだわりがあるのか、気に食わないと布団から1回出て仁王立ちでこっちを見ながら何度もギューを要求してくるから束縛激しくてちょっと疲れる( 'ཫ' )
夜寝る時以外はパパにベッタリ♡だから、私は彼氏っていうより寝るだけの・・・いわばセフレです( ・з・)

⏰:19/02/19 23:32 📱:Android 🆔:KfLqPOD2


#158 [み。]
去年頑張って庭の土耕して種撒いたダイカンドラだけど、それより勢力の強い雑草の処理をもうしたくなくて、しかも暖かくなったら1週間置きとかにするようだし、どうせ幼稚園始まってバイトするようになったら絶対庭の事なんてどうでも良くなるし、むしろお金が出来たら土の所も砂利にしちゃうと思うし、そう考えるともう除草剤ぶんまいて全部枯らしちゃおうと思ってしまう

⏰:19/03/12 23:53 📱:Android 🆔:E9ppoHwM


#159 [み。]
しかし、せっかく生き残ったのを枯らしちゃうのも可哀想と思ってしまうし、枯らすのはいうていつでも出来るから、とりあえずAmazonで【ねじり鎌】なる草取りの救世主を買いました( ・з・)

⏰:19/03/12 23:55 📱:Android 🆔:E9ppoHwM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194