み。
最新 最初 🆕
#21 [み。]
くっそ忙しかった( ・з・)

⏰:18/08/04 22:25 📱:SO-01J 🆔:y268Urxg


#22 [み。]
とりあえず半分ぐらいは荷解き終わったから、この調子ならお盆休みはゆっくり出来そ〜(´ー`)

⏰:18/08/04 22:26 📱:SO-01J 🆔:y268Urxg


#23 [み。]
ハゲ

たしかによく鳴るわ( ・з・)

⏰:18/08/04 22:27 📱:SO-01J 🆔:y268Urxg


#24 [み。]
あち

東京ゲゲゲイ観た事あるのか!
わかるわー。真似出来ない部類のダンスだからただただ見蕩れる( ・з・)

⏰:18/08/04 22:29 📱:SO-01J 🆔:y268Urxg


#25 [ ]
引っ越しお疲れさん
この間テレビで雷で日本一って言ってた

⏰:18/08/05 03:37 📱:SH-03G 🆔:tVDnj9NA


#26 [み。]
日々の家事にプラスして追加の点検やら補修やら書類作成やらが発生してて毎日忙しい( ・з・)
インドアの私には毎日人と会う環境がストレス( ・з・)

⏰:18/08/08 16:23 📱:SO-01J 🆔:UjG1SxvE


#27 [み。]
娘もストレスを感じてるのかすぐ泣くし、言うこと聞かない事増えてよりストレス( ・з・)

⏰:18/08/08 16:24 📱:SO-01J 🆔:UjG1SxvE


#28 [み。]
ゲゲゲイのアルバム3つともダウンロードしちった(´>ω∂`)
たまには自分にご褒美あげてもいいよね(´>ω∂`)?

⏰:18/08/15 23:17 📱:SO-01J 🆔:0YRZMT9A


#29 [み。]
便利な世の中になったもんだ( ・з・)

⏰:18/08/15 23:19 📱:SO-01J 🆔:0YRZMT9A


#30 [み。]
最近コリ子が暴力的になってきて、尚且つ怒っても効かなくなってきてなかなか困ってます( ・з・)
今日は左頬に思いっきり平手打ちされてびっくりして怒るのが3テンポぐらい遅れました( ・з・)

⏰:18/08/15 23:22 📱:SO-01J 🆔:0YRZMT9A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194