神崎川
最新 最初 🆕
#1 [ユダ◆JUDE8gLNR.] 18/08/01 01:01
あの夜は定規をあてて測るにはちょっと変な形してたけど
窓の外を流れた街と
椎名林檎のアルバムと
「注射器をここに捨てないで」
って書かれた張り紙と
三ツ矢サイダーの香り
おぼえてる、おぼえてる、あの神崎川の風

jpeg 1585KB


#855 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
>>853
こんなタイミングでMy Hair is Badの舞台をおりてって新曲先行配信されてて椎木さんのツイートにしろ曲にしろホント元カノが俺のことバカにして作ったみたいで笑っちゃうなぁ

⏰:19/05/15 18:33 📱:iPhone 🆔:7Yd84cfE


#856 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
せめて今夜は昔の話はしたくなくて

⏰:19/05/17 06:42 📱:iPhone 🆔:rsXObUXk


#857 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
春の片隅に咲く花が踏まれている
鉛空に浮かぶ旗が破れている

⏰:19/05/17 11:28 📱:iPhone 🆔:rsXObUXk


#858 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
キツネDJめちゃくちゃいいんだけど

⏰:19/05/17 11:45 📱:iPhone 🆔:rsXObUXk


#859 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
ド陰キャバンドだけどバズマザーズとハヌマーンほんとかっこいいわ

⏰:19/05/17 19:37 📱:iPhone 🆔:rsXObUXk


#860 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
ドレスコーズのゴッホ名曲過ぎてたまらんな

⏰:19/05/17 19:40 📱:iPhone 🆔:rsXObUXk


#861 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
もうすぐこの映画も終わる
こんな私のことは忘れてね
これから始まる毎日が
映画になんかならなくても
普通の毎日でいいから

⏰:19/05/20 21:18 📱:iPhone 🆔:1AAF/s4k


#862 [匿名@]
おーいジュディー(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:19/06/02 18:38 📱:iPhone 🆔:Yg6Qzs76


#863 [ちびちゃま]
ユダくん、今は安らかに寝れてますか?
少しの絡みだけど 忘れないよ

あなたのこと想う人のみんなの中で生きてるよね?
どうか安らかに

⏰:21/07/01 04:00 📱:Android 🆔:k.0UUNAI


#864 [匿名@]
ゆだしゃま
知らぬ間に時間が経ってたみたい。
TwitterもXなんて名前にかわったりしてるんよ。笑
あたしね、何年か前に結婚できたの!すごいよね
ゆだしゃま歌ってた曲聴くと今だに年に数回は思い出すなあ
まあ、これからも思い出すだろうし、もうちょいゆっくり休んでて

⏰:24/02/16 04:36 📱:iPhone 🆔:vFWEmhQ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194