神崎川
最新 最初 🆕
#451 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
あまりにも手遅れな事がうんざりするほどたくさんあるけど
まだ音楽は鳴ってる
僕の所でも、君の街でも

⏰:18/10/12 19:17 📱:iPhone 🆔:e2C1SSTA


#452 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
PKshampoo赤盤買えたしトラッシュノイズの音源も持ってるしこれは価値が出る

⏰:18/10/12 19:18 📱:iPhone 🆔:e2C1SSTA


#453 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
俺の持ってるCD高値つくの思い付くだけでも売ったら10万にはなる

⏰:18/10/12 19:19 📱:iPhone 🆔:e2C1SSTA


#454 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
SIX LOUNGEとか、tetoとか、Yellow Studsとか廃盤でめっちゃ高値付くからなぁ
日本脳炎持ってないのが悔しい

⏰:18/10/12 19:20 📱:iPhone 🆔:e2C1SSTA


#455 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
バチラスになってからだけだもんなぁ
あの時点で香港カフェクソ高値付いてたから買えねーよ

⏰:18/10/12 19:22 📱:iPhone 🆔:e2C1SSTA


#456 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
貧乳ロリ娘とハメ撮りしたい

⏰:18/10/12 20:03 📱:iPhone 🆔:e2C1SSTA


#457 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
結婚すんのも幸せになんのも自由だけど私は幸せになったからもう終わりって返すもん返さないで終わりはねーよ??
だったら病気の時だって待つ必要なんて無かったじゃんか
あん時俺どんだけ周りに言われたか。なんで馬鹿にしてた二人を待つのって?

⏰:18/10/12 20:05 📱:iPhone 🆔:e2C1SSTA


#458 [よじょ]
貧乳ロリ娘
完璧私

⏰:18/10/12 20:32 📱:EML-L29 🆔:3CcWT4rY


#459 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
それなー
ハメ撮りしよ??

⏰:18/10/12 20:44 📱:iPhone 🆔:e2C1SSTA


#460 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
元カノと別れて1年で7人位ってツイッターで書いたけどちゃんと数えたら何もしてない人も含め二人で遊んだの12人だったし月替わりレベルだった…
今カノと付き合い始めた時点で3人と遊ぶ約束あったし、今年の3月末に3月で連絡取った女の子は29人居たしほんとキモい
何なら知り合った数だけで言えばもっと居たって思うと中々にやばい。

⏰:18/10/12 20:48 📱:iPhone 🆔:e2C1SSTA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194