神崎川
最新 最初 🆕
#49 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
昔の友達が「今日は〇〇ってキャラ決めして服選ぶ」って言ってたの思い出して俺も今日は【古着屋に居る大学生】でコーデしたんですけど「大学生風!」って言ったら友達カップルに「「キツい」」って言われました。キツいですか。なんにせよ玉虫色のシャツとカーキのベレーが可愛い。

jpeg 463KB
⏰:18/08/04 20:38 📱:iPhone 🆔:QlNSVtKg


#50 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
お風呂入って寝よーかなー

⏰:18/08/04 21:11 📱:iPhone 🆔:QlNSVtKg


#51 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
H&Mでセールで無地のL/S Tシャツが300円で売ってて二枚買ったけどファストファッション怖いな。
あとH&Mサイズがデカいな。シャツ選ぶのでタイトにしたいと思ったらXSになってしまった。それで袖そこまで短くないからやっぱ外国のブランドなんだなーって感じ。ルーズシルエットは流行りだから大きめに作ってるってのもあるだろうけど

⏰:18/08/04 21:14 📱:iPhone 🆔:QlNSVtKg


#52 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
J-alternative文句ねぇな。ヒップホップからシティポップまで俺の好みだいぶ網羅して流してくれる

⏰:18/08/04 21:40 📱:iPhone 🆔:QlNSVtKg


#53 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
今は矢野顕子と忌野清志郎のひとつだけ流れてる泣きそう

⏰:18/08/04 21:41 📱:iPhone 🆔:QlNSVtKg


#54 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
タトゥーを入れたいんですよ。今の世の中だと制限かかるのは承知の上なんですけど、これからの世の中だと分からないじゃないですか。

⏰:18/08/04 23:15 📱:iPhone 🆔:QlNSVtKg


#55 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
キルミーベイベー殺してくれー溢れるほどの愛で溺れさせてくれー

⏰:18/08/05 17:39 📱:iPhone 🆔:0KnpqWxs


#56 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
ちょーちょむすびで
しめたおもいでを
そっととおくについてひらいたら
かじゅうひゃくぱーせんとのせんどで よみがえった
むかしのわたし

⏰:18/08/05 19:23 📱:iPhone 🆔:0KnpqWxs


#57 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
夢が夢のままで終わらないように目覚まし時計をかけていた
何時なんどき明日が来たっていいようにポケットから手を出してた
耳元で戯言を囁く小悪魔なんかは怖くはなかった
知らなかった

⏰:18/08/05 19:25 📱:iPhone 🆔:0KnpqWxs


#58 [ねこ]
久しぶり、、!

⏰:18/08/05 20:37 📱:iPhone 🆔:2iS3vW5o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194