〜(っ・ω・)っ
最新 最初 🆕
#401 [〜(っ・ω・)っ]
おはよう!

⏰:18/09/11 09:57 📱:STF-L09 🆔:Q5cSodzo


#402 [ ]
おはようございます

⏰:18/09/11 09:57 📱:SH-03G 🆔:gk.Zfn7Q


#403 [〜(っ・ω・)っ]
なんかすごく狭い道ばっかりで疲れた〜

⏰:18/09/11 09:57 📱:STF-L09 🆔:Q5cSodzo


#404 [〜(っ・ω・)っ]
お父さんまだかな〜

⏰:18/09/11 10:00 📱:STF-L09 🆔:Q5cSodzo


#405 [〜(っ・ω・)っ]
さすがそれはわかるでしょ(笑)

⏰:18/09/11 10:05 📱:STF-L09 🆔:Q5cSodzo


#406 [み。]
みんみちゃん詳しくありがとうm(_ _)m
めっちゃ参考になりましたm(_ _)m
そしてごめん!年中さんだったね(/_<。)

お恥ずかしい話近所にママ友というママ友が居なくて、家も先月引っ越してきてきたばっかで聞ける人が居なくて(ノω`)
今はプレ幼稚園みたいなのやってる所多いみたいなんだけど、園によってはそこに通ってた子優先で入園させる所もあるらしく…願書貰うのも前の日とかもっと前から並んだ人も居るって聞いて…
幼稚園てもっとシンプルで楽に入れると思ってたから、昨日幼稚園についてネットで調べてたらどんどん憂鬱に‪_ノ乙(、ン、)_(笑)

⏰:18/09/11 12:02 📱:SO-01J 🆔:rgym8afg


#407 [〜(っ・ω・)っ]
引っ越ししたりするとなんの情報もわからないし大変だよね(*_*)
そうだね、プレ行ってた子優先とかもあるよね(>_<)
幼稚園によってルールが違うからなんとも言えないけど、前日から並ぶとか家庭の事情もあるしやめてほしいと思うわ(`;ω;´)
私も幼稚園事情わからなくて調べ始めるのも遅くて焦ってたけど、田舎だから意外とすんなりでした(笑)

行きたい幼稚園は決まってるの?何園か見学とか行ってみるといいよ(^_^)
そういうところでもママさん同士で情報交換したりとかもできそう♪

⏰:18/09/11 12:12 📱:STF-L09 🆔:Q5cSodzo


#408 [〜(っ・ω・)っ]
ちょーどうちの幼稚園が今日入りたい人たちのための見学日で、ミックスジュースを踊るって言ってた( っ・ω・)っ

⏰:18/09/11 12:13 📱:STF-L09 🆔:Q5cSodzo


#409 [〜(っ・ω・)っ]
またお父さんから一万円もらっちゃった(`;ω;´)

⏰:18/09/11 12:59 📱:STF-L09 🆔:Q5cSodzo


#410 [〜(っ・ω・)っ]
お迎え間に合うかなぁー!

⏰:18/09/11 13:04 📱:STF-L09 🆔:Q5cSodzo


#411 [匿名@]
あたまに(°Д°)耳がはえている(笑)

⏰:18/09/11 13:58 📱:SO-03J 🆔:qcAD9d0Q


#412 [〜(っ・ω・)っ]
れっかたんかな?

そうやで(*っ・з・)ノ

⏰:18/09/11 15:40 📱:STF-L09 🆔:Q5cSodzo


#413 [〜(っ・ω・)っ]
公園行くって〜(*_*)

⏰:18/09/11 15:40 📱:STF-L09 🆔:Q5cSodzo


#414 [〜(っ・ω・)っ]
何日も今度ねって言っちゃってたから行こう(*_*)

⏰:18/09/11 15:41 📱:STF-L09 🆔:Q5cSodzo


#415 [ ]
そっちの公園は蜂の巣大丈夫?
家の近くの公園3ヶ所は蜂の巣撤去するまで使用不可だよ

⏰:18/09/11 15:44 📱:SH-03G 🆔:gk.Zfn7Q


#416 [〜(っ・ω・)っ]
まだ行ってないけど子供たちはいつも遊んでるから大丈夫なんじゃないかな!

⏰:18/09/11 15:45 📱:STF-L09 🆔:Q5cSodzo


#417 [ ]
そうなんだね
今日は日差しがないから公園で遊ぶには良いね

⏰:18/09/11 15:47 📱:SH-03G 🆔:gk.Zfn7Q


#418 [〜(っ・ω・)っ]
うん!気持ちよく遊べた!

⏰:18/09/11 17:50 📱:STF-L09 🆔:Q5cSodzo


#419 [〜(っ・ω・)っ]
公園友達に久しぶりに会ったわ(*^o^)/\(^-^*)

⏰:18/09/11 17:51 📱:STF-L09 🆔:Q5cSodzo


#420 [〜(っ・ω・)っ]
みんな久しぶりに今日来たそうな(*^o^)/\(^-^*)

⏰:18/09/11 17:51 📱:STF-L09 🆔:Q5cSodzo


#421 [〜(っ・ω・)っ]
コナンくんのスタンプ欲しいからラインバブルやろうかなぁ(*^o^)/\(^-^*)

⏰:18/09/11 17:54 📱:STF-L09 🆔:Q5cSodzo


#422 [〜(っ・ω・)っ]
マジでこれからごはん作るのいやだ。

⏰:18/09/11 17:54 📱:STF-L09 🆔:Q5cSodzo


#423 [〜(っ・ω・)っ]
ごはんいらないって電話だと思ったら違った

⏰:18/09/11 18:27 📱:STF-L09 🆔:Q5cSodzo


#424 [み。]
みんみちゃん再びありがとうm(_ _)m!

今日子育て支援センターに連れて行った時に、3歳になる前の男の子のお母さんに会って、さっそく聞いてみた!
人気な所は早朝から並ぶ所もあるらしいけど、そのお母さんは事情があって9月入ってから幼稚園を探し始めたらしく、それでも何個かの園はまだ空きあるから大丈夫ですよって言ってたらしいから…そんなに心配しなくても大丈夫かもです!

ほんと、それぞれ家庭の事情があるんだから早朝とか前の日からとかやめてほしいよね^^;近隣住民にも迷惑だし^^;
誰にも頼れないとか下の子も居るとか身重なお母さんとかはどうすればいいのってかんじだし(;^ω^)

⏰:18/09/11 18:46 📱:SO-01J 🆔:rgym8afg


#425 [〜(っ・ω・)っ]
支援センターとか情報交換には持ってこいだよね(*^o^)/\(^-^*)緊張するけど(笑)

話聞けてよかったねー♪私も幼稚園びびってたけど都心やお受験園じゃなければ結構余裕なんじゃないかなと今は思ってる(*っ・з・)ノ

まだ先だけど幼稚園楽しみだね( *´艸`)

⏰:18/09/11 19:26 📱:STF-L09 🆔:Q5cSodzo


#426 [〜(っ・ω・)っ]
ごはん作ってる間に寝ちゃったー!!!!泣

⏰:18/09/11 19:27 📱:STF-L09 🆔:Q5cSodzo


#427 [〜(っ・ω・)っ]
お腹すいたって言うからとりあえずサラダだけ食べさせたけど肉焼いてる間に寝てしまった(`;ω;´)

⏰:18/09/11 19:27 📱:STF-L09 🆔:Q5cSodzo


#428 [〜(っ・ω・)っ]
私ももう寝ようかな。
すごく片付いてないけどっ

⏰:18/09/11 21:01 📱:STF-L09 🆔:Q5cSodzo


#429 [あかり]
お疲れ様

そうそう 園の子達が歌うたってくれてるの見てうるうるしてしまった キラキラした目して一生懸命歌う姿がなんとも言えないもんがあるよね💗子供達ってやっぱりかわいいね(〃ω〃)
追加ってまじで忘れやすいよね😣本数がとにかく沢山あるよね😭
時代よのう…

⏰:18/09/12 00:38 📱:SO-03J 🆔:rAuwkYqQ


#430 [〜(っ・ω・)っ]
お疲れ〜❤️
9時に寝たらもう目覚めたわ(笑)

人の子供でも感動するよね!?自分の子供が初めて自分の元を離れて集団生活してる姿見るともう本当涙出るよ(T_T)
幼稚園楽しみだね( *´艸`)
本当予防接種の多さは時代よのう〜

⏰:18/09/12 00:49 📱:STF-L09 🆔:9pEgxiB6


#431 [〜(っ・ω・)っ]
そういや私夕飯食べてないやー
今チョコモナカジャンボ食べちゃった(*っ・з・)ノ

⏰:18/09/12 00:50 📱:STF-L09 🆔:9pEgxiB6


#432 [〜(っ・ω・)っ]
急に寒くて。

⏰:18/09/12 02:05 📱:STF-L09 🆔:9pEgxiB6


#433 [〜(っ・ω・)っ]
げきねむ

⏰:18/09/12 05:57 📱:STF-L09 🆔:9pEgxiB6


#434 [〜(っ・ω・)っ]
よく寝る子だ(*´・∀・)

⏰:18/09/12 07:01 📱:STF-L09 🆔:9pEgxiB6


#435 [〜(っ・ω・)っ]
第一声が「ほっぺぷに」

⏰:18/09/12 07:16 📱:STF-L09 🆔:9pEgxiB6


#436 [〜(っ・ω・)っ]
おうくんひめちゃんのおっぱい触ってるマジできもい💔

⏰:18/09/12 08:08 📱:STF-L09 🆔:9pEgxiB6


#437 [〜(っ・ω・)っ]
そして奇声のあげかたとか滑舌の悪さとか落ち着きのなさとか小学生に見えないよね💔

⏰:18/09/12 08:14 📱:STF-L09 🆔:9pEgxiB6


#438 [〜(っ・ω・)っ]
うちの5歳児の方がよっぽど落ち着いている💔

⏰:18/09/12 08:15 📱:STF-L09 🆔:9pEgxiB6


#439 [〜(っ・ω・)っ]
どういうこっちゃ

⏰:18/09/12 09:29 📱:STF-L09 🆔:9pEgxiB6


#440 [みき]
ほっぺぷに♡

⏰:18/09/12 09:33 📱:iPhone 🆔:uJQd9Ppg


#441 [〜(っ・ω・)っ]
ほっぺぷにってかわいいよね❤️

⏰:18/09/12 14:06 📱:STF-L09 🆔:9pEgxiB6


#442 [みき]
女の子が言うから可愛いんやな♡

⏰:18/09/12 15:56 📱:iPhone 🆔:uJQd9Ppg


#443 [〜(っ・ω・)っ]
ねっ❤️でも5歳くらいなら男の子でも可愛いよ(*・ω・*)

⏰:18/09/12 17:08 📱:STF-L09 🆔:9pEgxiB6


#444 [〜(っ・ω・)っ]
横の開脚はべったりでも前後の開脚は難しいんだな(*_*)

⏰:18/09/12 17:08 📱:STF-L09 🆔:9pEgxiB6


#445 [みき]
マジか(*´ω`*)女の子も男の子もほっぺぷにやって欲しい♡

⏰:18/09/12 17:11 📱:iPhone 🆔:uJQd9Ppg


#446 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
ほっぺぷに♡てへ

⏰:18/09/12 19:03 📱:iPhone 🆔:9w.nj59.


#447 [〜(っ・ω・)っ]
みきちゃん
うちの子はほっぺぷにって言いながら私の顔を両手で挟んで潰すよ❤️


黒猫
あー...、25年前ならいけたかも!
お帰りください!

⏰:18/09/12 22:00 📱:STF-L09 🆔:9pEgxiB6


#448 [〜(っ・ω・)っ]
既婚の男友達から好きな人できたどうしようって相談のLINEが(笑)

⏰:18/09/12 22:04 📱:STF-L09 🆔:9pEgxiB6


#449 [〜(っ・ω・)っ]
私はバレなきゃ勝手にすりゃいいって考えだから好きにしろと思うわ(笑)

⏰:18/09/12 22:06 📱:STF-L09 🆔:9pEgxiB6


#450 [〜(っ・ω・)っ]
こいつは私のこと10年以上好きで?私のこと可愛い大好きって言う超超超超変なやつなんだけど恋仲になることは全くなかったなぁ(笑)
だから男女の友情は成立すると思う。
けどどちらかが好意をもってる場合が多い。と思う。

⏰:18/09/12 22:19 📱:STF-L09 🆔:9pEgxiB6


#451 [〜(っ・ω・)っ]
相変わらず変なやつだ(*´・∀・)

⏰:18/09/12 22:20 📱:STF-L09 🆔:9pEgxiB6


#452 [〜(っ・ω・)っ]
もう5年会ってないけど(*´・∀・)

⏰:18/09/12 22:20 📱:STF-L09 🆔:9pEgxiB6


#453 [〜(っ・ω・)っ]
この5年での私の劣化具合といったら(*´・∀・)

⏰:18/09/12 22:21 📱:STF-L09 🆔:9pEgxiB6


#454 [〜(っ・ω・)っ]
はぁ(*´・∀・)

⏰:18/09/12 22:34 📱:STF-L09 🆔:9pEgxiB6


#455 [〜(っ・ω・)っ]
知らんがな(*´・∀・)

⏰:18/09/12 22:41 📱:STF-L09 🆔:9pEgxiB6


#456 [〜(っ・ω・)っ]
結婚してからも大好きだったってどういうこっちゃ(*´・∀・)

⏰:18/09/12 22:47 📱:STF-L09 🆔:9pEgxiB6


#457 [〜(っ・ω・)っ]
世界一言われたわぁ(*´・∀・)

⏰:18/09/12 22:58 📱:STF-L09 🆔:9pEgxiB6


#458 [〜(っ・ω・)っ]
からかってんのかな(*´・∀・)

⏰:18/09/12 22:58 📱:STF-L09 🆔:9pEgxiB6


#459 [〜(っ・ω・)っ]
もう酔っぱらいうざいから寝ろよ(*´・∀・)

⏰:18/09/12 23:00 📱:STF-L09 🆔:9pEgxiB6


#460 [〜(っ・ω・)っ]
めんどくさ(*´・∀・)

⏰:18/09/12 23:05 📱:STF-L09 🆔:9pEgxiB6


#461 [ばたこさん。]
オエップニッ。吐

⏰:18/09/13 00:29 📱:SO-01F 🆔:b9cHZtEY


#462 [あかり]
お疲れ★
こ、恋の予感?‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´ω`)/››💓

感動するねまちがいない!!こないだも外でみんなで遊んでる時に写真撮りまくりたかったけど誰も撮ってなくてさ(;_;)

⏰:18/09/13 00:31 📱:SO-03J 🆔:aqu0HpKU


#463 [〜(っ・ω・)っ]
ばたこさん
ぷにって何吐いたんだ( ゚ェ゚)


あかりちゃん
私にはまったく恋の予感なんてないけど(*^o^)/\(^-^*)
そうなんだ!誰も撮ってないと撮りづらいよね(T_T)

⏰:18/09/13 05:13 📱:STF-L09 🆔:XsWzuo1M


#464 [〜(っ・ω・)っ]
さっむー!

⏰:18/09/13 05:14 📱:STF-L09 🆔:XsWzuo1M


#465 [〜(っ・ω・)っ]
全身オレンジおじさん出勤しました!

⏰:18/09/13 06:31 📱:STF-L09 🆔:XsWzuo1M


#466 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
帰ります!出勤します!ほっぺぷに♡

⏰:18/09/13 07:02 📱:iPhone 🆔:du0NoVKA


#467 [〜(っ・ω・)っ]
黒猫
しばらく休みでいいよ(*´・∀・)ぷに

⏰:18/09/13 09:06 📱:STF-L09 🆔:XsWzuo1M


#468 [〜(っ・ω・)っ]
久しぶりにジーパン履いたら娘からめっちゃ不評でなるべく履かないでって言われたんだけど(笑)

⏰:18/09/13 09:07 📱:STF-L09 🆔:XsWzuo1M


#469 [〜(っ・ω・)っ]
似合わないとかじゃなくて、色とかが嫌らしい(*´・∀・)

⏰:18/09/13 09:07 📱:STF-L09 🆔:XsWzuo1M


#470 [〜(っ・ω・)っ]
さて(*´・∀・)

⏰:18/09/13 09:19 📱:STF-L09 🆔:XsWzuo1M


#471 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
休みたいです!ぷに♡

⏰:18/09/13 09:33 📱:iPhone 🆔:du0NoVKA


#472 [〜(っ・ω・)っ]
休んでよいぞ(^q^)ぷに

⏰:18/09/13 13:03 📱:STF-L09 🆔:XsWzuo1M


#473 [〜(っ・ω・)っ]
ペペロンチーノ(^q^)

⏰:18/09/13 13:03 📱:STF-L09 🆔:XsWzuo1M


#474 [〜(っ・ω・)っ]
京都の村に妖怪の木植えたけど全然やってる人いなくてヒョーイできない!笑

⏰:18/09/13 13:32 📱:STF-L09 🆔:XsWzuo1M


#475 [〜(っ・ω・)っ]
こんなことあるのか!?私の実家でも結構な人いたのにうちの実家より田舎なのか゜゜(´O`)°゜

⏰:18/09/13 13:33 📱:STF-L09 🆔:XsWzuo1M


#476 [〜(っ・ω・)っ]
今日はお迎え4時半でいいから片付けちゃお〜!

⏰:18/09/13 15:25 📱:STF-L09 🆔:XsWzuo1M


#477 [〜(っ・ω・)っ]
仕事終わらないのかな(*´・∀・)

⏰:18/09/13 16:08 📱:STF-L09 🆔:XsWzuo1M


#478 [〜(っ・ω・)っ]
間に合わなければ乗せて帰るけど(*´・∀・)

⏰:18/09/13 16:08 📱:STF-L09 🆔:XsWzuo1M


#479 [〜(っ・ω・)っ]
Mくんでも食べれるように卵ボーロ持ってきたよ❤️

⏰:18/09/13 16:24 📱:STF-L09 🆔:XsWzuo1M


#480 [〜(っ・ω・)っ]
はぁー本当毎日の夕飯作りが苦痛だ(*´・∀・)

⏰:18/09/13 17:29 📱:STF-L09 🆔:XsWzuo1M


#481 [〜(っ・ω・)っ]
うちの旦那とか3食私の作ったものだけ食べてて大丈夫なのかなと思う(笑)

⏰:18/09/13 17:29 📱:STF-L09 🆔:XsWzuo1M


#482 [みき]
ジーパン良いと思うけど…
娘ちゃん厳しいっす(´;д;`)

⏰:18/09/13 17:51 📱:iPhone 🆔:DSS4lg3Y


#483 [〜(っ・ω・)っ]
ねっ(*´・∀・)
なんか色落ちした感じのジーンズだったんだけど、「柄が絵みたいで嫌だ!ボタンも絵みたい!」ってしきりに言ってたなぁ(笑)
5歳の語彙力ではいまいち伝わらなかったけど、とにかく可愛くなかったらしい(*´・∀・)

⏰:18/09/13 22:27 📱:STF-L09 🆔:XsWzuo1M


#484 [〜(っ・ω・)っ]
いえーい明日お弁当いらないって(*^o^)/\(^-^*)

⏰:18/09/13 22:27 📱:STF-L09 🆔:XsWzuo1M


#485 [〜(っ・ω・)っ]
ってまさか家で食べるつもりじゃないよね。。。

⏰:18/09/13 22:28 📱:STF-L09 🆔:XsWzuo1M


#486 [〜(っ・ω・)っ]
体操教室だってー!悩む!

⏰:18/09/13 22:30 📱:STF-L09 🆔:XsWzuo1M


#487 [〜(っ・ω・)っ]
6回で3,000円は安いよね

⏰:18/09/13 22:31 📱:STF-L09 🆔:XsWzuo1M


#488 [〜(っ・ω・)っ]
幼稚園でも体操やってて新体操も習っててまた体操?ってなるけど。

⏰:18/09/13 22:32 📱:STF-L09 🆔:XsWzuo1M


#489 [〜(っ・ω・)っ]
1回500円だもん、身につかなくても楽しく動けて時間潰せりゃ大満足だ(*´・∀・)

⏰:18/09/13 22:33 📱:STF-L09 🆔:XsWzuo1M


#490 [〜(っ・ω・)っ]
幼稚園でかけっこのタイム測ったらしいんだけど、本当ガチだよなうちの幼稚園(*´・∀・)

⏰:18/09/13 22:36 📱:STF-L09 🆔:XsWzuo1M


#491 [〜(っ・ω・)っ]
向き不向きがあると思う(*´・∀・)

⏰:18/09/13 22:36 📱:STF-L09 🆔:XsWzuo1M


#492 [〜(っ・ω・)っ]
ブラックアイドピーズ8年ぶり新曲だって

⏰:18/09/13 22:51 📱:STF-L09 🆔:XsWzuo1M


#493 [〜(っ・ω・)っ]
おいおい(*´・∀・)

⏰:18/09/13 23:32 📱:STF-L09 🆔:XsWzuo1M


#494 [〜(っ・ω・)っ]
もうこの時間で上下逆になってるんですね。

⏰:18/09/13 23:50 📱:STF-L09 🆔:XsWzuo1M


#495 [あかり]
お疲れ様☕

周り見たらたまたまなのか皆おしゃべりしちゃってて誰1人撮ってなくて…1枚も撮れずに終わってしまった

園内撮影禁止なのかな笑

⏰:18/09/13 23:53 📱:SO-03J 🆔:aqu0HpKU


#496 [あかり]
うちも🙃なる
顔蹴られていつも目が覚める笑

⏰:18/09/13 23:53 📱:SO-03J 🆔:aqu0HpKU


#497 [〜(っ・ω・)っ]
あかりちゃん
おつかれー!
そうなのか(>_<)撮影禁止ってことはないと思うからたまたまなんじゃない?🤔
そっちは2年保育が主流なの?( ノ^ω^)ノ

やっぱ逆さまになる?笑
意味わかんないよね〜。
寒くなるとあまり動かなくならない?笑

⏰:18/09/14 00:06 📱:STF-L09 🆔:ZvLcwrgI


#498 [〜(っ・ω・)っ]
お財布ほしい!

⏰:18/09/14 00:20 📱:STF-L09 🆔:ZvLcwrgI


#499 [あかり]
誰も📱さえ出してなかった…
2年だよ みーちゃん所は3年?

何でいつも顔蹴るの?って聞いたら回転してるの 楽しいから!! だって
直しても直しても🙃になってるよね 暑いのかな 掛け布団薄〜いのに変えてみようかな(;_;)

⏰:18/09/14 00:25 📱:SO-03J 🆔:3S8SAH2k


#500 [〜(っ・ω・)っ]
そっかぁ( ゚ェ゚)誰ががいじればね〜🤔

そうなんだね(*^o^)/\(^-^*)
うん、うちのところは基本3年保育かなぁ♪

てか今私寝始めたのにお腹めっちゃ蹴られて起きたよ゜゜(´O`)°゜
楽しいとかうける!ちゃんとわかってやってるのね(笑)

⏰:18/09/14 00:58 📱:STF-L09 🆔:ZvLcwrgI


#501 [あかり]
そうなんだよね(T_T)
娘ちゃん保育園も行ってたんだっけ?

寝てても親の気配感じるのかね?すごくない?笑
私もからだに👣当たってる笑すでに半回転したよね笑
子供って本当おもしろいね笑

⏰:18/09/14 01:07 📱:SO-03J 🆔:3S8SAH2k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194