( ・∇・)ひっそり
最新 最初 🆕
#971 [匿名@]
ダブル不倫で離婚。不倫相手はまだ離婚協議中。
すでに不倫相手とは同棲中。

車は誰が出す?って話になって、その不倫相手に車出してもらって送迎してもらうって、、さ、私達どんな顔してその車乗れと?w
その空間で酔うわ。
相変わらずクレイジー🤤

⏰:19/02/16 10:08 📱:iPhone 🆔:2sqV1QJw


#972 [ケツの人]
おはよん!
悪さはそこそこバカなことばかりしてたような気もする…

頭のマッサージもいいけど普通に体のマッサージされたいわ(;o;)体中凝り固まってる…

やりたん不倫してるのか

⏰:19/02/16 10:11 📱:Android 🆔:sFvHkyV6


#973 [匿名@]
プリンちゃん
そういうのが思い出だったりもするよね。私は高校の思い出がほとんどないからうらやましいわ。

凝り固まるって仕事で??

不倫なんてしないわwめんどくさそう。

⏰:19/02/16 10:14 📱:iPhone 🆔:2sqV1QJw


#974 [匿名@]
ほとんど遊びでしょ?相手がいるのにその都度嘘ついて楽しむとか、そんな楽しみ要らないわw
バレたらこのご時世、慰謝料請求されるのがオチね。
凄い博打だよ(:3 _ )=

⏰:19/02/16 10:17 📱:iPhone 🆔:2sqV1QJw


#975 [匿名@]
恋愛が原動力じゃないからわからん!

⏰:19/02/16 10:18 📱:iPhone 🆔:2sqV1QJw


#976 [ケツの人]
やりたん高校時代ってルーズソックス?今じゃほとんど見なくなったなぁ

仕事で!頭も体も使うしストレス多いし(´・c_・`)

不倫なんてリスクしかないからねぇ

⏰:19/02/16 10:22 📱:Android 🆔:sFvHkyV6


#977 [匿名@]
プリンちゃん
あんなズルズルさせて履いてなかったような、、、
頭も体も使うって、、、な、なに?w

否定も肯定もしないけど、私は遠慮したい!
とびっきりタイプだったらわからないけどwずるずる関係続けるのは無理だわー

⏰:19/02/16 10:32 📱:iPhone 🆔:2sqV1QJw


#978 [ケツの人]
俺はルーズ好きだったからいい時代でした()

職業は変わってないよー、けど頭も体も使うんだよ(;o;)

とりあえず不倫じゃなくてワンナイトラブで

⏰:19/02/16 10:53 📱:Android 🆔:sFvHkyV6


#979 [匿名@]
プリンちゃん
ニーハイとか好きそうなのにw

えーと、前に聞いた職業ってなんだったか記憶が曖昧wお家系じゃなかったっけ??

遊ぶならそれでもいいよね、
私はそれも出来ない(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )それってどうやってするもの?w

⏰:19/02/16 12:02 📱:iPhone 🆔:2sqV1QJw


#980 [ケツの人]
ニーハイも好きです()

お家系であってるよw色々やること多いのよん(´・c_・`)転職したい

んー、まぁ流れとかじゃない?普通に遊んだり飲んだりした時とかw

⏰:19/02/16 12:09 📱:Android 🆔:sFvHkyV6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194