( ・∇・)ひっそり
最新 最初 🆕
#981 [匿名@]
プリンちゃん
やっぱりw

記憶力いいな!私w
頭使うのはわかる。転職って職種も変えちゃうの??

きっかけって「今日、どう?」みたいなアピールを小出しにして様子伺いする感じ?w

⏰:19/02/16 12:13 📱:iPhone 🆔:2sqV1QJw


#982 [ケツの人]
ニーハイすりすりしたいおじさんです()

よく覚えてたね(*´-`)職種は変えないかなーわからんけど…w

え、でも結構今まで女性側が積極的な事多かったかもwベタだけど終電近いのにまだ良くない?とかスキンシップ多くなったりとかw

⏰:19/02/16 12:22 📱:Android 🆔:sFvHkyV6


#983 [匿名@]
プリンちゃん
相変わらずのロリコンでしょうか?? w

迷ってるなら一日も早く!と、言いたいけど、そんなすんなりとはいかないのかしら?

えーー、そんなベタな感じなの?
誘惑されてるのね、プリンちゃんw

⏰:19/02/16 21:08 📱:iPhone 🆔:2sqV1QJw


#984 [ケツの人]
昔からロリコンみたいな言い方やめてください!

んー資格取ってからかなぁwもう少し我慢…

いやー何度かそういう経験あるよーwでもそういうの悟ったらちゃんと自分から誘うけどw

⏰:19/02/16 21:17 📱:Android 🆔:sFvHkyV6


#985 [匿名@]
プリンちゃん
んーと、昔からだよね?w

資格ね。独学で勉強してるの?

相手の女性もすごいなー。
それで断られたらどうするのかな。w

⏰:19/02/16 22:04 📱:iPhone 🆔:2sqV1QJw


#986 [匿名@]
喉がイガイガするー

⏰:19/02/16 22:12 📱:iPhone 🆔:2sqV1QJw


#987 [ケツの人]
昔からですキリッ

独学に限界感じたから今年は学校の教材申し込む予定(*´-`)

まぁ俺なら拒まないってわかるでしょうな()

⏰:19/02/16 22:19 📱:Android 🆔:sFvHkyV6


#988 [匿名@]
プリンちゃん
(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )その情報は物凄くインプットされてるよ。

資格ってあれかな?って予想はしてるんだけど、独学ではなかなか大変って聞いたことあるよ。

来るもの拒まず?

⏰:19/02/16 22:36 📱:iPhone 🆔:2sqV1QJw


#989 [匿名@]
これ以上悪化しないでおくれ

⏰:19/02/17 00:04 📱:iPhone 🆔:08r2vKmk


#990 [匿名@]
チャレンジしてみたいから手芸屋さん行ってこよ

⏰:19/02/17 00:06 📱:iPhone 🆔:08r2vKmk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194