( ・∇・)ひっそり
最新 最初 🆕
#722 [匿名@]
面白い_(:3」z)_

⏰:19/01/12 12:08 📱:iPhone 🆔:isqKBQSQ


#723 [じゃす]
うん…突然電源が入らなくなってしまった( ;∀;)

番号も全部消えた!!!

⏰:19/01/12 12:09 📱:Android 🆔:qS.y0HMA


#724 [匿名@]
お腹空いた!

⏰:19/01/12 12:11 📱:iPhone 🆔:isqKBQSQ


#725 [匿名@]
じゃすみんちゃん
それはかなりショックだよね。。。

バックアップもしてなかったの??

⏰:19/01/12 12:12 📱:iPhone 🆔:isqKBQSQ


#726 [じゃす]
バックアップも一切してない(>_<)今もだけどw

また最初から登録し直した( ̄ー ̄)でも電話帳の整理にはなったかなw

⏰:19/01/12 12:14 📱:Android 🆔:qS.y0HMA


#727 [匿名@]
じゃすみんちゃん
えーー、しなよ!

じゃすみんちゃんって消えたものに未練は無さそうよねw
大変だったけど、それはそれーって。

⏰:19/01/12 12:22 📱:iPhone 🆔:isqKBQSQ


#728 [匿名@]
鯖缶シリーズ好きだわ。
1番は水煮。

⏰:19/01/12 12:30 📱:iPhone 🆔:isqKBQSQ


#729 [じゃす]
やり方よく分からないし調べるのもめんどくさいし!!!笑
でも毎回番号登録し直してたら本当に必要な人とかよく会う人だけが残りそう!

本当に大切な物は消えないように必死になるけどね(`・ω・´)

⏰:19/01/12 12:50 📱:Android 🆔:qS.y0HMA


#730 [匿名@]
じゃすみんちゃん
連絡先の断捨離ですね。

そんなに難しい作業じゃないよw
調べるのもバックアップするのも!

なにそれ、詩人みたい_(:3」z)_

⏰:19/01/12 12:55 📱:iPhone 🆔:isqKBQSQ


#731 [みき]
鎮痛剤処方してもらってないから市販薬やで!!!

お酒飲んで寝たわ_(┐「ε:)_わら

⏰:19/01/12 17:56 📱:iPhone 🆔:85b7SL7g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194