のーたいとるっ。
最新 最初 🆕
#766 [みーたん]
みんみ^^♡
うちがどうしても見たくて
旦那に付き合わせた(._.)笑

⏰:19/03/10 09:10 📱:Android 🆔:VXZAwlhY


#767 [みーたん]
この3連休
内職で終わってしまった。
でも今日は美容室⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

⏰:19/03/10 09:11 📱:Android 🆔:VXZAwlhY


#768 [ミ・ω・ミ]
私も観に行こうかな(^q^)
ねぇ内職どんなんやってるのー?
私もやってるんだけど、全然お金にならない(笑)私がさぼってるからだけどw

⏰:19/03/10 13:42 📱:Android 🆔:tkvTXNwY


#769 [みーたん]
みんみ^^♡

見に行ってみて〜\(^^)/

内職はね〜
ボールペン袋に入れたり
袋にコースターみたいなの入れたり
箱に両面テープ貼ったり
簡単だけど細かい系だよ♪
袋に入れる向きとか
両面テープの貼り方は
こうじゃなきゃダメとか
いちいちうるさい。笑
内職は金になんないよねー(T_T)
仕事しながらだと尚更(._.)
数こなさないとだから
たっぷり時間ないと無理だよね。。
うちは開いた時間に暇潰し程度で考えてる☆

⏰:19/03/10 14:44 📱:Android 🆔:VXZAwlhY


#770 [みーたん]
お肌の調子はデュオですか〜
ずーっと気になってるんだけど
マツエクが心配で
買えずにいる(T_T)
マツエクOKって書いてあるけど
口コミ見てると
マツエク取れただの取れないだの。。
ん〜〜

⏰:19/03/10 15:22 📱:Android 🆔:VXZAwlhY


#771 [みーたん]
マイクロニードル早っ!
さっき頼んで
もう発送しましたって。笑

⏰:19/03/10 17:25 📱:Android 🆔:oQtTSWaY


#772 [ミ・ω・ミ]
そんな感じの内容なんだね〜♪
私も割とそんな感じで某キャラクターテーマパークのヘアゴムを作ったり、検品したり、ラッピングしたりする感じの仕事なんだ〜(*´・ч・`*)
私はやろうと思えば毎日数時間は時間取れるのに、はっきり納期を言われないからなかなか進まない時がある(笑)
でも家にいるだけだと全く自分で稼げないから1万円弱でも嬉しい( 。・-・。`)笑

⏰:19/03/10 23:36 📱:Android 🆔:tkvTXNwY


#773 [みーたん]
みんみ^^♡

似たような感じだね♪♪
子供がまだ小さいと
なかなか時間作るのも
難しくない?(T_T)
1万弱でも嬉しいの
すごい分かる。笑
今月めっちゃ頑張った!とか思う。笑
時間ある人は内職だけで
3万〜4万ぐらいいく人も
いるみたいだよ(*^^*)

⏰:19/03/11 06:05 📱:Android 🆔:TgTXr.nk


#774 [みーたん]
雨か風どっちかでも
おさまってくれませんかー(T_T)
台風並みに発達した低気圧とか何(T_T)(T_T)

⏰:19/03/11 06:06 📱:Android 🆔:TgTXr.nk


#775 [みーたん]
もー
早くしてよ〜

⏰:19/03/11 08:15 📱:Android 🆔:TgTXr.nk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194