のーたいとるっ。
最新 最初 🆕
#1 [みーたん]
タイトル思い付かないので...

引き続きよろしく⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ハロウィンウィン [jpg/200KB]
⏰:18/10/26 05:58 📱:SH-M05 🆔:QLGspMbg


#2 [みーたん]
休みなのに
4時に起きちゃったー

⏰:18/10/26 05:58 📱:SH-M05 🆔:QLGspMbg


#3 [みーたん]
会社にAちゃん(後輩の女の子)と
Bさん(先輩の男の人)がいます。
BさんはAちゃんが入社して
間もない頃から好きで
今までに2、3回告って
断られてきました。
それでも諦めきれずにいたけど
“そろそろケリつけないと”
っとBさんはうちに悩みを
打ち明けてくれました。

⏰:18/10/26 06:17 📱:SH-M05 🆔:QLGspMbg


#4 [みーたん]
そしてAちゃんは
“会社辞めようと思ってる”
っと言ってきました。
だから
“Aちゃんが辞める前に
ご飯行こう!
辞めなくても行こう!”
っと誘いました。
そしたら驚きの言葉が
返ってきました。

⏰:18/10/26 06:20 📱:SH-M05 🆔:QLGspMbg


#5 [主婦]
えーなになに気になるーんっ。(^3^)/

⏰:18/10/26 07:57 📱:Android 🆔:CkIhojzc


#6 [みーたん]
>>5
主婦ちゃん^^♡
そう言ってくれるの
待ってました!笑

“Bさんも誘いましょうよ”

“絶対来ますよ”

“おごってもらえば
いいじゃないですか”

“お肉食べたーいって
言ってみますね〜♪”

あまりきも引きすぎて
一瞬返す言葉に困りました。

⏰:18/10/26 09:15 📱:SH-M05 🆔:QLGspMbg


#7 [みーたん]
絶対来ますよ
→ええ。
Aちゃんのこと好きですからね。

おごってもらえば
いいじゃないですか
→人の気持ち利用してる?

でも言い出しっぺは自分なので
やっぱりいいやとも言えず。。
こんな子だと思わなかった( ;ᯅ; )
外見も中身もボーイッシュで
妹みたいな存在だったんだけど。
心の底はやっぱり女なんだね。。
好かれてるのをいいことに
相手を利用する。
悪魔だな

⏰:18/10/26 09:20 📱:SH-M05 🆔:QLGspMbg


#8 [〜(っ・ω・)っ]
すごいね!Bさん可哀想(;_;)

⏰:18/10/26 09:25 📱:Android 🆔:oI5hxllk


#9 [みーたん]
>>8
ねーっ!やばいよね(。>ㅿ<。)
もし3人でご飯行ったとしても
彼女の裏を知ってしまったから
なんか複雑〜
先輩ホントかわいそう(T_T)
いい人なのにー

⏰:18/10/26 17:40 📱:SH-M05 🆔:QLGspMbg


#10 [匿名@]
おめでとう\(^^)/byちび

⏰:18/10/26 23:54 📱:Android 🆔:EaEVEzcU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194