のーたいとるっ。
最新 最初 🆕
#981 [みーたん]
なんかいいことないかなー

⏰:19/06/20 06:47 📱:Android 🆔:wHEJ4OEk


#982 [みーたん]
分かってるよ、
嫌われてることぐらい。笑
散々相談乗ったのに何で
仲良くしゃべってるの?
もう知らない!って感じでしょ?
うちはあの件があってから
うちからは話かけてないし
向こうから話かけてきたら話すけど
こっちからしたら
大事なお客さんだからさ、
いつまでもつっけんどんな態度
取ってられないでしょ。

⏰:19/06/20 07:42 📱:Android 🆔:wHEJ4OEk


#983 [みーたん]
はぁ。
ため息しか出ない。
自分で仕事も探さずに
毎日食っては寝て
ダラダラぐーたらして
どーすんの?
何が
将来設計考えよう
だよ。
やる気ねーだろお前。
もう出ていこうかな(T_T)
やだ(T_T)、こんな頼りない男

⏰:19/06/22 17:27 📱:Android 🆔:qra32Tmg


#984 [みーたん]
うちの協力も必要だよって
自分で仕事探さない奴に
何を協力すんの?
無理

⏰:19/06/22 17:28 📱:Android 🆔:qra32Tmg


#985 [みーたん]
だからなんで言われてすぐ動かないの?
だからイラつくんだよ。
うちの言い方も悪いかもだけど
やる気あんのかよって
言ったら言ったで
なんでそーゆーこと言うの?
って言うし。
言われるようなことしてんの
お前だろ!

⏰:19/06/22 17:43 📱:Android 🆔:qra32Tmg


#986 [みーたん]
だんなデスノート...うける。笑
みんな溜まってんだなー

⏰:19/06/22 20:29 📱:Android 🆔:qra32Tmg


#987 [みーたん]
夜道1人で歩かせて
平気なんだね。
そっかー。
もうホント出てこー。
自分情けねーと思わないのかな?
このままでいいと思ってんのかな?
何考えてんのか知らないけど。
話す気にもなれない

⏰:19/06/22 22:06 📱:Android 🆔:qra32Tmg


#988 [ミ・ω・ミ]
みーたん!!大丈夫?
旦那さんお仕事辞めちゃったの?
結婚してるとそれはかなり大問題だし、ちゃんとして!って思っちゃうよね

もう大人だからみーたんがどうにかしてあげられることじゃないし、旦那さんもまた新しい仕事を新しい環境で始めるってのも緊張するだろうし腰が重い気持ちもわかるけど、ここは男見せてもらわないと困るよね゚(゚`ω´ ゚)゚

夜道1人で歩いてるの?危ないから家に帰るか車で移動しなさいな(T_T)

⏰:19/06/22 22:21 📱:Android 🆔:6hdYC0PQ


#989 [匿名@]
てか、、新しいとこ探してから辞めろよ(΄◉◞౪◟◉`)
自分一人の問題じゃないやん(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:19/06/22 22:28 📱:iPhone 🆔:tfZep67U


#990 [みーたん]
>>988
みんみ〜(;o;)
もう限界だよ〜(T_T)
うちのお父さんの後継ぎになりたい
って言って反対されたんだけど
強行突破して始めた仕事を
仕事内容は好きだけど
環境が合わない
って理由で1年半で辞めた(._.)
これだけでもすでに迷惑(T_T)
仕事探す気配ないから
うちが探して
ここはどう?って
求人見せたりしても
ここいいね〜
って言うだけで行動しないし。。
いいところはすぐ無くなっちゃうよ
って言っても
明日電話する〜って後回し(T_T)
ホント困る(._.)
イライラする(._.)

夜は歩いてコンビニ行っただけだから
大丈夫( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ありがとう♡

⏰:19/06/23 14:40 📱:Android 🆔:sSRbmuhY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194