ようじょ!?
最新 最初 🆕
#318 [よじょ]
出会って、好きになられて、好きになって、思い出を増やしていく工程をもっかいやりたい。戻れないと知ってからもっと一瞬一瞬を大事にすればよかったと後悔するの。欲張りで自分勝手

⏰:19/03/03 16:53 📱:Android 🆔:Q.gSOFps


#319 [よじょ]
こ〜んなバランス取れなくなっちゃうんだよなあ別れただけで。そんだけ依存していて相手は負担だったろうに。私は自分がいつも1番で

⏰:19/03/03 16:54 📱:Android 🆔:Q.gSOFps


#320 [よじょ]
なのに1回も責められなかったなあ、悪く言われなかったなあ。

⏰:19/03/03 16:55 📱:Android 🆔:Q.gSOFps


#321 [よじょ]
わたし、別れて相手の幸せ願ったの初めてかも(笑)

⏰:19/03/03 16:55 📱:Android 🆔:Q.gSOFps


#322 [よじょ]
なっかなっか前に進めないけどそれでいいと思ってる

⏰:19/03/03 18:00 📱:Android 🆔:Q.gSOFps


#323 [匿名@]
貴方の1つ1つの言葉好きだよ。

⏰:19/03/03 18:52 📱:iPhone 🆔:W/ULOrIU


#324 [よじょ]
とくちゃん
ええ、嬉しいなあ

⏰:19/03/03 22:18 📱:Android 🆔:Q.gSOFps


#325 [よじょ]
甘え上手になりたい

⏰:19/03/03 22:30 📱:Android 🆔:Q.gSOFps


#326 [よじょ]
こんなくっらい私をこんな何もない私を3年間1度だって否定しないでくれた事。それを0にしたくないから私はがんばる私のために。それでもし時間が経ってやり直せたら運命だと言わせて(笑)

⏰:19/03/03 22:38 📱:Android 🆔:Q.gSOFps


#327 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
みかちん…大丈夫、あんた可愛いから!!

⏰:19/03/04 18:40 📱:iPhone 🆔:MNuujuWc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194