ようじょ!?
最新 最初 🆕
#328 [よじょ]
しょち
へ?

⏰:19/03/04 21:13 📱:Android 🆔:GdJWUz3c


#329 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
クリープだよー!

⏰:19/03/04 22:03 📱:iPhone 🆔:MNuujuWc


#330 [よじょ]
あんた可愛いからってクリープ?わからんかったあああ

⏰:19/03/04 23:07 📱:Android 🆔:GdJWUz3c


#331 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
大丈夫、あんた泣いてる顔も可愛いからだったああああ

⏰:19/03/05 08:29 📱:iPhone 🆔:wkVLsmjE


#332 [よじょ]
しょち暗闇の真っ最中だぜみか。

⏰:19/03/05 14:16 📱:Android 🆔:lBEmGYCc


#333 [よじょ]
しょち普通にわたし名前出しちゃった(笑)

⏰:19/03/05 14:17 📱:Android 🆔:lBEmGYCc


#334 [よじょ]
わたし、今日もエラコさん

⏰:19/03/05 21:17 📱:Android 🆔:lBEmGYCc


#335 [よじょ]
他の誰かとか何かで埋まるもんじゃないしこの悲しみも苦しみもヒシヒシと自分で感じたい。昔は好きな人に対して自分が1番幸せにできる!!とかどこまでも幼稚だったけど今はそうじゃない事もわかる。大人になるのは悲しいね(笑)諦めたり、進めなかったり。私はいつまでもポエマーだし(笑)

⏰:19/03/05 21:29 📱:Android 🆔:lBEmGYCc


#336 [よじょ]
こーちゃんにあいて。恋し。

⏰:19/03/06 03:00 📱:Android 🆔:ZhPbu6XU


#337 [よじょ]
別れようと言ったのは私からだけどまるで振られたみたい

⏰:19/03/06 03:00 📱:Android 🆔:ZhPbu6XU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194