ようじょ!?
最新 最初 🆕
#256 [よじょ]
しょちえらい!尚好き。

⏰:19/01/16 20:01 📱:Android 🆔:iG4ZL0co


#257 [よじょ]
人間性は大好きなのに性的な目で多分もう見てもらえないような気がする悲しすぎん?

⏰:19/01/16 20:03 📱:Android 🆔:iG4ZL0co


#258 [しもん]
面接受けたり仕事行ったりするんだけど
自分に合わないというか……なんというか。。。

⏰:19/01/16 21:52 📱:Android 🆔:zlIwosn.


#259 [よじょ]
しもんちゃんそうかそうか(涙)
頑張っててえらい!
焦らずゆっくりで大丈夫よ。

⏰:19/01/17 12:30 📱:Android 🆔:AM/wDvKQ


#260 [しもん]
(´;д;`)
でもいろんな支払いやら当面の費用やら追いついてこなくて(´;д;`)

⏰:19/01/17 14:15 📱:Android 🆔:azqTEUlg


#261 [よじょ]
しもんちゃん
とりあえずバイトしながら
働きたいところ探すのはどうかなあ?

⏰:19/01/18 22:36 📱:Android 🆔:zCAWIwIQ


#262 [よじょ]
さ、2019年はじまってそうそう3年付き合った彼氏と別れました病みます!

⏰:19/01/18 22:37 📱:Android 🆔:zCAWIwIQ


#263 [よじょ]
強くならなくてはね、

⏰:19/01/18 22:37 📱:Android 🆔:zCAWIwIQ


#264 [しもん]
よじょたん
あたし接客上手くできなくて
倉庫系の仕分けも上手くできなくて
もはや、バイトから詰んだ状態のあたしなんです……(時々何もかもダメダメ自分で言ってやらない時もあるけども)

⏰:19/01/18 23:56 📱:Android 🆔:xfBF6Z5k


#265 [しもん]
一応、月曜日また面接に行くんだけども。。
なかなか難しいねえ

⏰:19/01/18 23:59 📱:Android 🆔:xfBF6Z5k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194