あ、はっぴぃ-にゅうyear(*´-`)
最新 最初 🆕
#502 [ちびすけ]
土曜日まで休みないねに大丈夫かな私の身体(´;ω;`)

⏰:19/02/17 16:35 📱:Android 🆔:o6/.gBlk


#503 [ちびすけ]
疲れた(´;ω;`)
マジで

⏰:19/02/17 19:48 📱:Android 🆔:o6/.gBlk


#504 [ちびすけ]
朝から嫌だね
たいした荷物じゃないのに隣の座席に自分の荷物置く奴
中国人っぽいけどさ

ぶっちゃけマナー違反な
てか中国じゃなく日本だから
JAPAN!って言いたい

⏰:19/02/18 09:28 📱:Android 🆔:8llE8Abo


#505 [ちびすけ]
何年住んでるか知らないけど朝から自分の荷物空いた座席に置く奴いないから。

⏰:19/02/18 09:29 📱:Android 🆔:8llE8Abo


#506 [ちびすけ]
呆れちゃう

⏰:19/02/18 09:30 📱:Android 🆔:8llE8Abo


#507 [ちびすけ]
ドンマイな人だ
ドンマイ以下な┐('〜`;)┌

⏰:19/02/18 09:30 📱:Android 🆔:8llE8Abo


#508 [ちびすけ]
どこの誰でもねぇ お前がいる
俺の横には いつもお前がいる
どんなときも離れてても

⏰:19/02/18 09:59 📱:Android 🆔:8llE8Abo


#509 [ちびすけ]
切ないわね(´・ω・`)

⏰:19/02/18 10:00 📱:Android 🆔:8llE8Abo


#510 [ちびすけ]
明日あさって、土曜日雨(T△T)
まあたまには降らしてあげましょ雨さん

指が切れてる
知らんうちに

⏰:19/02/18 10:03 📱:Android 🆔:8llE8Abo


#511 [ちびすけ]
7歳で将来ユーチューバーって
私、ケーキ屋さんだった(笑)

⏰:19/02/18 10:07 📱:Android 🆔:8llE8Abo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194