あ、はっぴぃ-にゅうyear(*´-`)
最新 最初 🆕
#551 [ちびすけ]
ピコピコピンはね、歌い出す前の所

⏰:19/02/20 11:00 📱:Android 🆔:03TOuY2Y


#552 [ちびすけ]
もう、どこの会社行ったって頼りにされるからさ
困る
断れないってわかるだから鬱になるよね

今はバイトだからまだ責任の大きさ違うけど
転職するのだ\(^^)/

⏰:19/02/20 11:02 📱:Android 🆔:03TOuY2Y


#553 [ちびすけ]
寝不足
肩こりヤバイ
肩甲骨はがし
やってほしい
バッキバキ

⏰:19/02/20 11:04 📱:Android 🆔:03TOuY2Y


#554 [ちびすけ]
眠いしかない(*´ω`*)

⏰:19/02/20 11:12 📱:Android 🆔:03TOuY2Y


#555 [ちびすけ]
(*´ω`*)←なんか好き

⏰:19/02/20 11:12 📱:Android 🆔:03TOuY2Y


#556 [ちびすけ]
人がいないと混むんだから((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

⏰:19/02/20 16:04 📱:Android 🆔:03TOuY2Y


#557 [ちびすけ]
もう(´Д`)

⏰:19/02/20 16:04 📱:Android 🆔:03TOuY2Y


#558 [ちびすけ]
顔太った(。-∀-)

だよな、食べちゃうから夜
来月から気をつけ生活しよ
来週からと言いたいがムリだし

⏰:19/02/20 16:06 📱:Android 🆔:03TOuY2Y


#559 [ちびすけ]
寝たら
ガタンってなった

⏰:19/02/20 16:32 📱:Android 🆔:03TOuY2Y


#560 [ちびすけ]
寝不足。つら

⏰:19/02/20 16:33 📱:Android 🆔:03TOuY2Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194