けん玉
最新 最初 🆕
#127 [みーたん]
飲料のバラおろしも
腰やるよ(T_T)

大型と4トン変わんないかな?
長さ全然違うやんけー

今って女子ドライバー
ホント増えたよねぇっ!
まだまだ
“女のくせに”って
思ってる奴も
ちらほらいるけどね(._.)

待機ばっかりも
疲れちゃうね(T_T)

⏰:19/01/17 19:37 📱:Android 🆔:s2n5rTLw


#128 [けんたま]
あー、4トン時よく飲料もやったなー

長さ違うだけだよ!
4トン乗ってるなら大型乗っても
そこまで怖さないよ!

増えた!インスタ見てるとネイル
したままのオシャレドライバーとか
居るし(´・-・`)
爪割れないのかよっておもう。笑笑

なんだろ?待機も仕事みたいな所がある!その代わり積める時間読めないから出発が何時になるかわからんw

⏰:19/01/17 20:17 📱:iPhone 🆔:GEfRE2XA


#129 [みーたん]
おはーっ。

飲料もなかなかキツイよね( ˘•ω•˘ )

ネイルうちもやってるけど
ちょっと長いぐらいなら
全然平気だよん♪
キャバ嬢みたいな
ゴツゴツの魔女みたいな爪だと
さすがに無理だけど。笑

待機も仕事かぁ。。
なんかかっこいい!

⏰:19/01/18 05:56 📱:Android 🆔:zI1Z08.o


#130 [けんたま]
おはよ!

やっぱみんなやってるんやねー笑
そんな俺もピアスやネックレス、数珠とか自由につけとるけど笑笑

えー(´・-・`)かっこいいか?笑笑

みーちゃんとこはトラックいじれるん?

⏰:19/01/18 08:06 📱:iPhone 🆔:UGRPc23k


#131 [みーたん]
仕事はガテン系でも
女でいることを
忘れちゃいかん!笑

ピアスいいな〜!
うちの会社
厳しいんだか緩いんだか
よく分かんないのー(T_T)
トラックはいじれないし
ハンドルカバーすらダメで
ホントに超〜〜どノーマル。
アクセサリー系も
本当はダメだけど
ネックレスと指輪と
ブレスレットは付けちゃってる。笑
ピアスは怒られる(._.)
茶髪も本当はダメだけど
ふつーに染めてる(._.)
休みはほぼ100%申請どおり休める。
うちは仕事だから断らない
って考えだから
絶対言わないけど
ここの現場行きたくないって言えば
それも通っちゃうし。笑
緩いんだか厳しいんだか
よく分からないでしょ?笑

⏰:19/01/18 09:01 📱:Android 🆔:zI1Z08.o


#132 [けんたま]
確かにそれはみんな言ってた(´・-・`)

ハンドルカバーもダメって会社増えてるよねー。
うちは髪の色と服装言われるけどそれ以外何しても言われない笑笑
そして会社で俺が1番自由人かなー?

うちは逆に俺に対しては休み要らないと思われてるw

あっ、ここでトラック繋がりとか奇跡的だからLINEしませんかー?|ω・)
ハンネをクリックしたらIDありやす

⏰:19/01/18 09:39 📱:iPhone 🆔:UGRPc23k


#133 [けんたま]
風強すぎてズラが飛ぶわ

明日休みになるかなー?

⏰:19/01/18 10:19 📱:iPhone 🆔:UGRPc23k


#134 [みーたん]
でしょでしょ笑
女でいるのを忘れたら
もうアウトだね。(T_T)

けんたまんの会社も
何気に厳しいね。
そんな会社で自由でいられて
羨ましい(*^^*)

けんたまん仕事大好きでしょ?笑
だからそう思われちゃうんだよー

LINEねぇ。。
うち一応既婚者でして
基本男子とはLINEしないの(T_T)
しかもちょっと色々あって
トラウマってゆーか
もうやだってなってるんだよね(T_T)
てかアドレス開こうとすると
なぜか無効ですってなるよ(._.)

⏰:19/01/18 11:29 📱:Android 🆔:zI1Z08.o


#135 [けんたま]
確かにそれは大事だね(´・-・`)

まぁ社長と事務所がまじめだからね笑笑
俺は何言われても変わらないから諦められてる(´・-・`)

好きだよー!このトラック乗ってる時が1番幸せだし笑笑


あっ、既婚の方なのね!
んじゃLINEやめとこ!
ここでよろしくだよ!

⏰:19/01/18 14:09 📱:iPhone 🆔:UGRPc23k


#136 [みーたん]
けんたまんー(T_T)
けんたまんが
理解ある人で良かったー(T_T)

仕事も大事だけど
あんまり無茶すんなよー( ´•ω•` )
ほどほどに頑張って。笑

うちの会社のトラックの中に
1台だけ呪われたトラックがあって
それ乗ると誰かしらぶつけるの。
うちはミラーぶつけて割ったし
ある人は箱ぶつけて穴開けるし
うちより経験長い人が
派手にぶつけるぐらいだから
相当呪われてるよね。笑

⏰:19/01/18 17:25 📱:Android 🆔:zI1Z08.o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194