うなぎ
最新 最初 🆕
#101 [うなぎいぬ]
モー娘を思い出す

⏰:19/02/28 10:23 📱:SO-02J 🆔:lSYKRuhw


#102 [うなぎいぬ]
お父さんとお母さん2人が親なんだから父親も育児に参加するのはあたりまえ
かー
近代的なご両親にのびのび育てられたのね

⏰:19/02/28 10:40 📱:SO-02J 🆔:lSYKRuhw


#103 [うなぎいぬ]
俺は稼いでくるからお前は家のことをやっていろ
っていう家庭だったし
親族一同がそんなかんじだった私にはよくわかんないんだよなー

⏰:19/02/28 10:41 📱:SO-02J 🆔:lSYKRuhw


#104 [g.Gott盗_玉@LBVL]
どんまいw
お互い年取ったんだなwww

⏰:19/02/28 19:55 📱:Android 🆔:7Wvn1PL2


#105 [うなぎいぬ]
ぐり
まじでやべーよ笑
飲みすぎた
もう絶対にやらかさない笑

⏰:19/02/28 21:15 📱:SO-02J 🆔:lSYKRuhw


#106 [g.Gott盗_玉@LBVL]
歳には勝てないってなw
まったくよのう〜

⏰:19/02/28 21:37 📱:Android 🆔:7Wvn1PL2


#107 [うなぎいぬ]
ぐり
まーねー…
でも10代とか20代そこそこよりくそ楽しい毎日だよ!!!!笑

⏰:19/03/02 00:19 📱:SO-02J 🆔:Jp0wwJJ6


#108 [うなぎいぬ]
好きなだけ金使ってー
好きなように寝ておきてー
友達と遊んでー
男と遊んでー
いま人生のピークなんじゃないかと思う

実際そうだけども

⏰:19/03/02 00:21 📱:SO-02J 🆔:Jp0wwJJ6


#109 [うなぎいぬ]
くそねみー

⏰:19/03/02 01:44 📱:SO-02J 🆔:Jp0wwJJ6


#110 [うなぎいぬ]
ホッピーで幸せ感じる三月頭

⏰:19/03/02 01:44 📱:SO-02J 🆔:Jp0wwJJ6


#111 [g.Gott盗_玉@LBVL]
羨ましいわw

儂は10代の頃が一番楽しかったな〜

⏰:19/03/02 08:52 📱:Android 🆔:6FwMz61o


#112 [うなぎいぬ]
ぐり
10代だとできないこと多くない?
お金もないし!

⏰:19/03/02 11:25 📱:SO-02J 🆔:Jp0wwJJ6


#113 [g.Gott盗_玉@LBVL]
こっちは田舎だからな〜
金が無くても楽しかったぜwww

⏰:19/03/02 11:32 📱:Android 🆔:6FwMz61o


#114 [うなぎいぬ]
ぐり
私も10代のときは田舎にいたよ笑

⏰:19/03/02 15:05 📱:SO-02J 🆔:Jp0wwJJ6


#115 [うなぎいぬ]
ミニモからネイル予約したらまさかの中国人だったわ笑

⏰:19/03/02 15:06 📱:SO-02J 🆔:Jp0wwJJ6


#116 [うなぎいぬ]
15時予約なのに満席で空きがないという

⏰:19/03/02 15:06 📱:SO-02J 🆔:Jp0wwJJ6


#117 [うなぎいぬ]
大塚とか池袋って中国人多いよなー

⏰:19/03/02 16:45 📱:SO-02J 🆔:Jp0wwJJ6


#118 [うなぎいぬ]
来月ネイルやれるかどうか本気で焦るくらい爪削られたんだけども笑

⏰:19/03/02 16:46 📱:SO-02J 🆔:Jp0wwJJ6


#119 [g.Gott盗_玉@LBVL]
すまん!
こっちはド田舎だwww

⏰:19/03/02 19:40 📱:Android 🆔:6FwMz61o


#120 [うなぎいぬ]
ぐり
変わんないって!!!!笑
畑と家畜ばっかだよ
埼玉もひろいわけーー笑

⏰:19/03/03 05:14 📱:SO-02J 🆔:ZXofXVcw


#121 [うなぎいぬ]
朝の電車の間隔よ

⏰:19/03/03 05:14 📱:SO-02J 🆔:ZXofXVcw


#122 [うなぎいぬ]
有楽町に乗り込む中国人と韓国人の数よ

⏰:19/03/03 09:46 📱:SO-02J 🆔:ZXofXVcw


#123 [うなぎいぬ]
さむいよーー

⏰:19/03/03 09:47 📱:SO-02J 🆔:ZXofXVcw


#124 [はらた]
風邪ひかないように気をつけるんだお

     /\_/\
| ̄ ̄ ̄/   三\
|| ̄ ̄//   \三丶
||心 |●  ● 三|
||配 | (_人_) _ 三|
||__\   _三三ノ
|__f ̄ ̄   ̄三三丶
「\ 丶__   三三|
\ \     三三|

⏰:19/03/03 10:47 📱:SBM302SH 🆔:6onfvWnE


#125 [◆meso/mAb1c]
うなぎーぬ!!

⏰:19/03/03 18:56 📱:iPhone 🆔:N1aX6PAs


#126 [うなぎいぬ]
はらたー
本日のディズニー、極寒!!!!
風邪ひかないようにするのが最大の目標だよ笑

⏰:19/03/03 19:22 📱:SO-02J 🆔:ZXofXVcw


#127 [うなぎいぬ]
めそぴーぬー

⏰:19/03/03 19:22 📱:SO-02J 🆔:ZXofXVcw


#128 [うなぎいぬ]
この2人、肌ボツボツだな

⏰:19/03/06 23:36 📱:SO-02J 🆔:be4CnGUU


#129 [うなぎいぬ]
ニキビって何でできるのかなー

⏰:19/03/06 23:36 📱:SO-02J 🆔:be4CnGUU


#130 [うなぎいぬ]
肌が弱いのかなー

⏰:19/03/06 23:37 📱:SO-02J 🆔:be4CnGUU


#131 [うなぎいぬ]
どうしてもニキビできる人いるよね

⏰:19/03/06 23:37 📱:SO-02J 🆔:be4CnGUU


#132 [うなぎいぬ]
あーーーねむい

⏰:19/03/07 09:03 📱:SO-02J 🆔:B0h7ZOZQ


#133 [うなぎいぬ]
今週ながすぎる

⏰:19/03/07 09:03 📱:SO-02J 🆔:B0h7ZOZQ


#134 [うなぎいぬ]
えーーー笑

⏰:19/03/08 09:02 📱:SO-02J 🆔:RMf4dKHA


#135 [うなぎいぬ]
思わず声出たわ笑

⏰:19/03/08 09:02 📱:SO-02J 🆔:RMf4dKHA


#136 [うなぎいぬ]
寒いよー
完全にアウターしくったー…

⏰:19/03/08 09:02 📱:SO-02J 🆔:RMf4dKHA


#137 [うなぎいぬ]
風邪ひきたくないーー

⏰:19/03/08 09:02 📱:SO-02J 🆔:RMf4dKHA


#138 [うなぎいぬ]
寒い本当にさむい

⏰:19/03/08 09:03 📱:SO-02J 🆔:RMf4dKHA


#139 [うなぎいぬ]
歌がうまい人が好きだけど
キングヌーの白日を完璧に歌える人いたら一瞬で惚れる自信がある

⏰:19/03/09 08:55 📱:SO-02J 🆔:QHIKOfeA


#140 [うなぎいぬ]
仕事でストレスためすぎて
誰に対してもイライラして
何でこんな頑張ってるんだ?
バカみたい
って思ってお昼でて入ったラーメン屋で
まさかの大事マンブラザーズ

⏰:19/03/09 14:33 📱:SO-02J 🆔:QHIKOfeA


#141 [うなぎいぬ]
それが大事が流れておりました笑

⏰:19/03/09 14:33 📱:SO-02J 🆔:QHIKOfeA


#142 [うなぎいぬ]
これ以上に私を追い込むのかと思ったけど
負けないこと
投げ出さないこと
逃げ出さないこと
信じぬくこと

たしかに大事です笑

⏰:19/03/09 14:34 📱:SO-02J 🆔:QHIKOfeA


#143 [うなぎいぬ]
ちょっと元気でた笑
やっぱりこれ私の応援歌なんだな笑

⏰:19/03/09 14:34 📱:SO-02J 🆔:QHIKOfeA


#144 [め]
うなさをがやられてる(ToT)

⏰:19/03/10 09:22 📱:Android 🆔:913QeV2w


#145 [うなぎいぬ]
もやしゃを
本当にやられてる笑
30手前で今後のキャリアに悩むあるあるのやつ笑

⏰:19/03/10 12:02 📱:SO-02J 🆔:yk41M8o2


#146 [め]
そうよね、、、僕も25,30って区切りだと思ってその歳になる頃やたら就活サイトとか見たものよ

⏰:19/03/11 02:40 📱:Android 🆔:lTm3lAh6


#147 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
キングヌーはプレイヤーXがオススメです
最初メロウな感じかと思いきやキングヌー独特のサイケ感

⏰:19/03/11 22:22 📱:iPhone 🆔:3sdhawFw


#148 [うなぎいぬ]
もやしゃを
私も見てる!!!!笑
自分に何か才能があれば自分の会社やりたかったよ笑

⏰:19/03/12 20:38 📱:SO-02J 🆔:z7gZ/fB6


#149 [うなぎいぬ]
黒猫ちゃん
好き好きーー!!!!
なのにPVが気持ち悪くて
うわーんってなった歌だわ笑

⏰:19/03/12 20:39 📱:SO-02J 🆔:z7gZ/fB6


#150 [うなぎいぬ]
井口さんが好きで好きで(>_<)(>_<)

⏰:19/03/12 20:39 📱:SO-02J 🆔:z7gZ/fB6


#151 [うなぎいぬ]
かっこいー(T_T)❤️

⏰:19/03/12 20:40 📱:SO-02J 🆔:z7gZ/fB6


#152 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
井口さん面白いしかっこいいよなー

⏰:19/03/13 07:46 📱:iPhone 🆔:8u1KWuPE


#153 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
キングヌーいけるならSrv.vinciもいけるはず
キングヌーの改名前バンド

⏰:19/03/13 07:56 📱:iPhone 🆔:8u1KWuPE


#154 [うなぎいぬ]
黒猫ちゃん
ほんっっとにかっこいい!!!!
歌もうますぎてやばい!
音楽的センスがどストライク!
えーー聞いてみる!
いつも教えてくれてありがとっ

⏰:19/03/13 21:09 📱:SO-02J 🆔:xEjM5Ua.


#155 [うなぎいぬ]
ピエール瀧のコカインはショックだ

⏰:19/03/13 21:10 📱:SO-02J 🆔:xEjM5Ua.


#156 [うなぎいぬ]
隣のおっさんの加齢臭やばすぎる!
マスクしてんのになんでこんなに臭うのよーーー

⏰:19/03/14 08:39 📱:SO-02J 🆔:FPsq7awU


#157 [うなぎいぬ]
二日酔いならゲロ吐いてたわ

⏰:19/03/14 08:39 📱:SO-02J 🆔:FPsq7awU


#158 [g.Gott盗_玉@LBVL]
おっさんだからな〜

儂も加齢臭プンプンするんだろうなwww

⏰:19/03/14 09:33 📱:Android 🆔:B7hM0/ZA


#159 [うなぎいぬ]
ぐり
いや、まじで対策しな?笑
法律が許すならどうしてやろうか?ってレベルの人もいるからね?笑

⏰:19/03/15 00:19 📱:SO-02J 🆔:mzycSUFA


#160 [うなぎいぬ]
おばさんにもあるあるだから私も気を付けなきゃだけど笑

⏰:19/03/15 00:20 📱:SO-02J 🆔:mzycSUFA


#161 [うなぎいぬ]
食べすぎたーーーー

⏰:19/03/15 23:28 📱:SO-02J 🆔:mzycSUFA


#162 [うなぎいぬ]
吐きたいくらい笑

⏰:19/03/15 23:28 📱:SO-02J 🆔:mzycSUFA


#163 [うなぎいぬ]
くっそ眠い

⏰:19/03/15 23:28 📱:SO-02J 🆔:mzycSUFA


#164 [うなぎいぬ]
翔んで埼玉おもしろかった!笑

⏰:19/03/18 00:00 📱:SO-02J 🆔:PvuhdP2c


#165 [うなぎいぬ]
埼玉がいとおしい!笑

⏰:19/03/18 00:00 📱:SO-02J 🆔:PvuhdP2c


#166 [うなぎいぬ]
もう小室さんの話はいいよーー笑

⏰:19/03/18 13:03 📱:SO-02J 🆔:PvuhdP2c


#167 [うなぎいぬ]
こんなに報道されててもう結婚なんかできるわけないんだから笑

⏰:19/03/18 13:04 📱:SO-02J 🆔:PvuhdP2c


#168 [うなぎいぬ]
一般人なんだから本当に勘弁してやってほしい笑

⏰:19/03/18 13:04 📱:SO-02J 🆔:PvuhdP2c


#169 [うなぎいぬ]
そして小室さんは留学なんかしてないで働いて400万返せって思うのは私だけなんか?笑

⏰:19/03/18 13:05 📱:SO-02J 🆔:PvuhdP2c


#170 [うなぎいぬ]
21歳の男の子が可愛くて可愛くて可愛くて

⏰:19/03/18 13:07 📱:SO-02J 🆔:PvuhdP2c


#171 [うなぎいぬ]
最近、年下に弱いわな(‘*‘)❤️

⏰:19/03/18 13:07 📱:SO-02J 🆔:PvuhdP2c


#172 [g.Gott盗_玉@LBVL]
小室氏の留学費用は会社と税金だからなwww
タダで国際弁護士になれるなら行くさ〜

⏰:19/03/18 14:02 📱:Android 🆔:JDfklb3c


#173 [うなぎいぬ]
ぐり
え、税金!?
腹立つーーー笑

⏰:19/03/18 18:34 📱:SO-02J 🆔:PvuhdP2c


#174 [g.Gott盗_玉@LBVL]
そんな話し聞いたんだよな〜
国から金出てるってさwww

⏰:19/03/18 19:07 📱:Android 🆔:JDfklb3c


#175 [うなぎいぬ]
ぐり
優秀だからかなんだか知らないけど
そこらへんは自費でいってほしいよね
大学の学費だって元婚約者から出してもらってるんだからさ
てかさ?シングルマザーで倒れるほど働いて子供を大学に入れてる人だって日本にたくさんいるのにさ?
あそこん家は何なんだろうね!!!!笑

⏰:19/03/19 08:35 📱:SO-02J 🆔:0WxozWGc


#176 [うなぎいぬ]
無駄に使われてる税金なんてたくさんあるし、人ん家のことなんてどうでもいいけど笑

⏰:19/03/19 08:36 📱:SO-02J 🆔:0WxozWGc


#177 [うなぎいぬ]
どうでもいいからこそ、テレビでやらないでほしいんだよ

⏰:19/03/19 08:36 📱:SO-02J 🆔:0WxozWGc


#178 [うなぎいぬ]
みたくないけど会社のテレビで流れてたらしゃーないってはなし笑

⏰:19/03/19 08:37 📱:SO-02J 🆔:0WxozWGc


#179 [うなぎいぬ]
私にはチャンネルチェンジ権がないんだ!笑

⏰:19/03/19 08:38 📱:SO-02J 🆔:0WxozWGc


#180 [うなぎいぬ]
微妙な二日酔いだわ

⏰:19/03/19 08:38 📱:SO-02J 🆔:0WxozWGc


#181 [うなぎいぬ]
21歳の子と飲むのが楽しすぎて…くっ…

⏰:19/03/19 08:39 📱:SO-02J 🆔:0WxozWGc


#182 [うなぎいぬ]
ああーーー気持ち悪い

⏰:19/03/19 08:44 📱:SO-02J 🆔:0WxozWGc


#183 [はらた]
若い子のエネルギーもらうお
     ____
    /―  ―\
  /  ●   ● \ 
  | ⊂⊃ (_,、_,) ⊂|
  ヽ       i⌒ヽ
  /       λ  )

⏰:19/03/19 15:55 📱:SBM302SH 🆔:j7Ap5CmI


#184 [うなぎいぬ]
はらた
いやー、まじでもらった!
若くて可愛い子って支持率高いけど
本当に若くて可愛いって男女共に最強!!!!笑

⏰:19/03/19 21:15 📱:SO-02J 🆔:0WxozWGc


#185 [うなぎいぬ]
てか久しぶりだなはらた笑

⏰:19/03/19 21:15 📱:SO-02J 🆔:0WxozWGc


#186 [うなぎいぬ]
目覚める服だな

⏰:19/03/20 09:02 📱:SO-02J 🆔:uCdC8T2.


#187 [うなぎいぬ]
レース、お花

⏰:19/03/20 09:03 📱:SO-02J 🆔:uCdC8T2.


#188 [うなぎいぬ]
コーヒーのみたいなー
おいしーーいの

⏰:19/03/20 09:03 📱:SO-02J 🆔:uCdC8T2.


#189 [はらた]
うなしゃんもまだまだ若いお 若い子達についていけてる内は大丈夫だお はらた漫画喫茶にはまってしまって歌箱なかなか顔だせなかったんだお これからまたちょこちょこくるから仲良くするお
          / ̄ ̄\
        .ノ  \,_. .\
       (>)(<   |
     / ̄(__人__)    |
   /  _ノ .ヾ⌒ ´     |
  /  o゚⌒  {      .  /
  |     (__人\    .
  \     ` ⌒´ン     .ノノ  ギュッ
   /  ̄   ./  . .. し}
     .(⌒二_刄j⌒)  .i

⏰:19/03/20 17:05 📱:SBM302SH 🆔:mZ227xeQ


#190 [うなぎいぬ]
はらた
あたぼーーーーよ!
まだ30だからねっ!
体力もそこまで変わってないしね
(疲れやすくなってきたけど笑)

漫画喫茶でどんなん読んでるの?

⏰:19/03/21 09:01 📱:SO-02J 🆔:e3gJXW3.


#191 [うなぎいぬ]
はらたのAA見てると落ち着くんだよな笑

⏰:19/03/21 09:02 📱:SO-02J 🆔:e3gJXW3.


#192 [うなぎいぬ]
ずーーーーーっとはらたのレスにはAAあるもんね笑

⏰:19/03/21 09:02 📱:SO-02J 🆔:e3gJXW3.


#193 [うなぎいぬ]
電車の中で化粧する女、まじで本当にやめてほしい

⏰:19/03/21 09:02 📱:SO-02J 🆔:e3gJXW3.


#194 [うなぎいぬ]
見たくなくても視界に入る場合にはどうしたらいいの?
ずーーーーーっとケータイ見てればいいの?
目つぶってればいいの?

⏰:19/03/21 09:03 📱:SO-02J 🆔:e3gJXW3.


#195 [うなぎいぬ]
誰にも迷惑かけてない
じゃないよかけてるよ

⏰:19/03/21 09:04 📱:SO-02J 🆔:e3gJXW3.


#196 [うなぎいぬ]
ディズニーいきてー

⏰:19/03/21 09:05 📱:SO-02J 🆔:e3gJXW3.


#197 [うなぎいぬ]
5月か6月ちょろ姉さんと!

⏰:19/03/21 09:05 📱:SO-02J 🆔:e3gJXW3.


#198 [うなぎいぬ]
最低50歳まではと思っていたから有言不実行になってしまったけど
言葉で表現することは目標に近づくための方法

って
どんだけかっこいいのイチロー…

⏰:19/03/22 08:28 📱:SO-02J 🆔:L95j44WY


#199 [うなぎいぬ]
おい、イヤホンまたなくしたぎわく

⏰:19/03/23 00:24 📱:SO-02J 🆔:xm3JEym.


#200 [うなぎいぬ]
何回洗ったり無くしたら気がすむんだよ

⏰:19/03/23 00:25 📱:SO-02J 🆔:xm3JEym.


#201 [うなぎいぬ]
この頭痛は二日酔いかしら

⏰:19/03/23 16:10 📱:SO-02J 🆔:xm3JEym.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194