じもんじゃないよ!しもんだよー!
最新 最初 🆕
#187 [りゅく]
お、オメデトー💍

彼氏とは長いの?祝い酒や祝い酒(((o(*゚▽゚*)o)))🍶

⏰:20/12/30 08:57 📱:iPhone 🆔:XBzouvLE


#188 [しもん]
りゅくさん

ありがとうー!
彼とは付き合ってもう3年になるかな?

⏰:20/12/30 18:17 📱:Android 🆔:UMp8jyV.


#189 [りゅく]
ちょうどいいくらいか!
でもさ、よく思うんだけど
3年付き合うと新鮮味ってもうなくなるじゃん?
でも、結婚すると新婚でまだまだラブラブな時期だなーって言われるけど
なんか違うなーと思うのだけど🤔

⏰:20/12/31 12:34 📱:iPhone 🆔:A/tOmbPc


#190 [しもん]
りゅくさん

確かに、お互い馴れ合ってきて新鮮味とかは少なくなってくる頃だね!
良くいえばお互い馴れ合ってちょうどいいぐらいみたいな?

新婚さんだと確かにそうなるね!

なんでだろうね笑

⏰:21/01/01 02:17 📱:Android 🆔:SjT9j4iU


#191 [りゅく]
なんでだろう〜なんでだろぅ〜🤲

RYUKE &JIMONでデビューしちゃう(*´Д`*)?

⏰:21/01/01 13:59 📱:iPhone 🆔:CF/V/l76


#192 [しもん]
りゅくさん

ねー、不思議よね笑

そしてしません笑笑

⏰:21/01/01 15:58 📱:Android 🆔:SjT9j4iU


#193 [りゅく]
赤と青のジャージだよ( ´△`)?

なんでだようー🤲🤲🤲

⏰:21/01/01 21:07 📱:iPhone 🆔:CF/V/l76


#194 [しもん]
りゅくさん

待って今どき赤青のジャージはダサいでしょ笑
てか、もうそのネタがとてつもなく古い笑笑

⏰:21/01/02 00:11 📱:Android 🆔:bVxoQ0Xo


#195 [りゅく]
てこたー、りゅくさんも古いと_φ(・_・


コラーッo(`ω´ )o

⏰:21/01/02 13:28 📱:iPhone 🆔:zdwV.v6E


#196 [しもん]
りゅくさん

ごめんごめん笑笑
でも古いわ( ˙-˙ )

⏰:21/01/02 19:35 📱:Android 🆔:bVxoQ0Xo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194