じもんじゃないよ!しもんだよー!
最新 最初 🆕
#81 [しもん]
なかなか遅れてたからちょっと喜びそうになったけど
今日の朝現実見たよ。うんありがとう。

⏰:19/06/05 17:50 📱:Android 🆔:9CaV5CAM


#82 [しもん]
追いかけても追いかけても逃げてゆく
月のように指と指の間をすり抜ける
バラ色の日々よ

⏰:19/06/08 00:33 📱:Android 🆔:u0HNzoRc


#83 [しもん]
久々のすんごい脱力感

⏰:19/06/14 09:37 📱:Android 🆔:YH8PYJJk


#84 [しもん]
ストーカーって怖いね💛

⏰:19/06/15 00:49 📱:Android 🆔:01foWW52


#85 [匿名@]
バラ色の日々を君と探しているのさ

⏰:19/07/29 03:29 📱:Android 🆔:85xKdqVM


#86 [しもん]
ふー疲れた

⏰:19/09/30 21:24 📱:Android 🆔:Py6a01/c


#87 [しもん]
動物病院で働きたいと思う反面
動物病院に行くのは資格を取ったとしても怖い。

⏰:20/06/10 10:41 📱:Android 🆔:gAOJ2O3U


#88 [匿の名]
うちの実家のワンコロ専属でおなしゃすっ!

⏰:20/06/13 07:06 📱:Android 🆔:nRi/0uaQ


#89 [しもん]
匿の名

是非是非雇ってくださいまし

⏰:20/06/13 23:17 📱:Android 🆔:snKuOb.o


#90 [しもん]
ちゃんと抗いたい。

あたしにはなんも出来ることないって
仕事が出来ないって喚いても
一時的にでも、ちゃんと出来てた
大嫌いな接客も出来て、今ならしたいと思えるようになったんでしょ。
前々の職場の時より仕事できるようになったんなら、その分ステップアップしたんだよ、ちゃんと。
つまづく所も、悩む所も仕事が上手く出来にことも変わらなくてもちゃんと出来るようになってきてるじゃん。

理想ばっか先に行って、理想も妄想ばっか膨らんで。
きっと私の想像してた世界と現在は違うけど、足掻くしかないんだ。

⏰:20/06/15 23:53 📱:Android 🆔:BdldSIqo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194