(´-`).。oOひっそり
最新 最初 🆕
#956 [匿名@]
そんな気が回るわたしじゃありませーん。飲んでる時に携帯いじらないわ!
酔い潰れそうな後輩を必死に支えて送り送られ、やっと帰宅してばたんきゅーだっていうのに。

⏰:19/06/08 18:51 📱:iPhone 🆔:eDsyIlNU


#957 [匿名@]
もう会うのやめよー。
そう思う日曜の朝でした。

⏰:19/06/09 09:10 📱:iPhone 🆔:cE3uFRFs


#958 [匿名@]
実年齢よりだいぶ若く見られるのって何が要因なんだろ?若作りとは別で。

⏰:19/06/09 10:37 📱:iPhone 🆔:cE3uFRFs


#959 [匿名@]
(:3 _ )=最近ワンピース買ってばかり。楽だよね

⏰:19/06/09 10:39 📱:iPhone 🆔:cE3uFRFs


#960 [匿名@]
今回の事で学びました。

⏰:19/06/09 10:47 📱:iPhone 🆔:cE3uFRFs


#961 [匿名@]
申し訳ないなぁと思うけど、でもそれは違うから。時間作ってまで会いたいとは思わなくなってしまったよ。

⏰:19/06/09 10:51 📱:iPhone 🆔:cE3uFRFs


#962 [匿名@]
恋に恋してる感を薄々感じてたんだよね。いや!そんなの違う!って自分の中で認めたくないのもあったし。ぶつかる度に疲れてきちゃった(:3 _ )=

⏰:19/06/09 10:54 📱:iPhone 🆔:cE3uFRFs


#963 [匿名@]
なんで普通にライン出来るのかな?ちょっと恐怖を感じるよ)))

⏰:19/06/09 14:01 📱:iPhone 🆔:cE3uFRFs


#964 [匿名@]
梅雨入りしたけど、梅雨明けも恐怖

⏰:19/06/09 17:08 📱:iPhone 🆔:cE3uFRFs


#965 [じゃす]
俺もこないだまで恋に恋してた( ̄ー ̄)

⏰:19/06/09 21:31 📱:Android 🆔:RRII4CAU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194