(´-`).。oOひっそり
最新 最初 🆕
#961 [匿名@]
申し訳ないなぁと思うけど、でもそれは違うから。時間作ってまで会いたいとは思わなくなってしまったよ。

⏰:19/06/09 10:51 📱:iPhone 🆔:cE3uFRFs


#962 [匿名@]
恋に恋してる感を薄々感じてたんだよね。いや!そんなの違う!って自分の中で認めたくないのもあったし。ぶつかる度に疲れてきちゃった(:3 _ )=

⏰:19/06/09 10:54 📱:iPhone 🆔:cE3uFRFs


#963 [匿名@]
なんで普通にライン出来るのかな?ちょっと恐怖を感じるよ)))

⏰:19/06/09 14:01 📱:iPhone 🆔:cE3uFRFs


#964 [匿名@]
梅雨入りしたけど、梅雨明けも恐怖

⏰:19/06/09 17:08 📱:iPhone 🆔:cE3uFRFs


#965 [じゃす]
俺もこないだまで恋に恋してた( ̄ー ̄)

⏰:19/06/09 21:31 📱:Android 🆔:RRII4CAU


#966 [匿名@]
じゃすちゃんも??
楽しい!!って持続するのは2ヶ月も続かないらしい(:3 _ )=わたし

⏰:19/06/10 12:12 📱:iPhone 🆔:EGb/u6w6


#967 [匿名@]
一応ごめんねラインしたけど、めっちゃ上からの返事である意味気持ち良く切り替えられました←ありがとう!

⏰:19/06/10 12:13 📱:iPhone 🆔:EGb/u6w6


#968 [匿名@]
そんな事ないよなぁ、、
たぶんこの人だからかも?

⏰:19/06/10 12:30 📱:iPhone 🆔:EGb/u6w6


#969 [匿名@]
楽しかったのは確かで。
でも??ってなることがあって、それを理解できなかったんだよね。

⏰:19/06/10 12:32 📱:iPhone 🆔:EGb/u6w6


#970 [匿名@]
雨がすごすぎる!

⏰:19/06/10 12:39 📱:iPhone 🆔:EGb/u6w6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194