(´-`).。oOひっそり
最新 最初 🆕
#967 [匿名@]
一応ごめんねラインしたけど、めっちゃ上からの返事である意味気持ち良く切り替えられました←ありがとう!

⏰:19/06/10 12:13 📱:iPhone 🆔:EGb/u6w6


#968 [匿名@]
そんな事ないよなぁ、、
たぶんこの人だからかも?

⏰:19/06/10 12:30 📱:iPhone 🆔:EGb/u6w6


#969 [匿名@]
楽しかったのは確かで。
でも??ってなることがあって、それを理解できなかったんだよね。

⏰:19/06/10 12:32 📱:iPhone 🆔:EGb/u6w6


#970 [匿名@]
雨がすごすぎる!

⏰:19/06/10 12:39 📱:iPhone 🆔:EGb/u6w6


#971 [匿名@]
「お疲れ様」って凄い笑顔で言われたけど、、、やっぱり覚えてるのかなw
このまま触れずにいていいんだよね??

⏰:19/06/10 22:03 📱:iPhone 🆔:EGb/u6w6


#972 [匿名@]
親でも彼氏でもないのに、何時まで飲んだとか誰と一緒だったとか一々聞くな!!

⏰:19/06/10 22:10 📱:iPhone 🆔:EGb/u6w6


#973 [匿名@]
ホントこの部署のトップの人女々しくて苦手。

⏰:19/06/10 22:11 📱:iPhone 🆔:EGb/u6w6


#974 [匿名@]
干渉されるのは嫌いです。

⏰:19/06/10 22:12 📱:iPhone 🆔:EGb/u6w6


#975 [匿名@]
二次会のこと全く記憶にないとか驚きだよw
酔って所々記憶が飛ぶのはわかるんだけど、まるっきり覚えてないってメカニズムどうなってるの?w

⏰:19/06/11 19:00 📱:iPhone 🆔:tEaxyvs.


#976 [匿名@]
後輩→二次会、行ってません(๑╹ω╹๑ )

私→行ってるから!( ´_ゝ`)
ついでに三次会もね。

⏰:19/06/11 19:01 📱:iPhone 🆔:tEaxyvs.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194