〜(っ・ω・)っ
最新 最初 🆕
#218 [みーたん]
安全運転なんだね(♡ >ω< ♡)
いいことだ♪

そーいえば
みんみの娘ちゃんの幼稚園って。。
ち○み幼稚園かな?笑

⏰:19/04/23 07:32 📱:Android 🆔:n5Kq2cqI


#219 [ミ・ω・ミ]
みーたん
ち〇みではないよん)^o^(
ち〇みはマンモス園だから知ってる子も何人かいるけど(^q^)
うちは産業の山田うどんの近くの幼稚園なんす(^q^)

⏰:19/04/23 08:46 📱:Android 🆔:ee45YdnE


#220 [匿名@]
山田うどんっておいしい?(*´ω`*)

⏰:19/04/23 09:12 📱:iPhone 🆔:JoB0Oc3I


#221 [匿名@]
わかめごはん食べたい(´;ω;`)

⏰:19/04/23 09:13 📱:iPhone 🆔:JoB0Oc3I


#222 [ミ・ω・ミ]
みきちゃん
山田うどん私は美味しくないと思う*\(^o^)/*
わかめごはんは美味しい*\(^o^)/*

⏰:19/04/23 10:00 📱:Android 🆔:ee45YdnE


#223 [ミ・ω・ミ]
これはFAXしちゃっていいのかな?

⏰:19/04/23 10:01 📱:Android 🆔:ee45YdnE


#224 [ミ・ω・ミ]
いつまでFAXなんて使うんだろうな
古いと思ってしまうけど病院でも薬局とのやり取りとかで使ってたし紙で見れるってのはメリットがあるものなんだろうなぁ

⏰:19/04/23 10:03 📱:Android 🆔:ee45YdnE


#225 [匿名@]
笑い_(┐「ε:)_
毎日わかめごはんでも良いな!

⏰:19/04/23 10:11 📱:iPhone 🆔:JoB0Oc3I


#226 [ミ・ω・ミ]
みきちゃん
山田うどんはうどんが丸亀製麺とかみたいなコシのあるうどんじゃなくてスーパーで売ってる冷蔵の茹でうどんみたいな柔らかいやつなのよ!
それが好きな人は好きだと思うよ(^^)
もつ煮は美味しいよ(^^)

わかめごはんは本当毎日でもいいよね∩•ω•∩

⏰:19/04/23 10:17 📱:Android 🆔:ee45YdnE


#227 [みーたん]
うおー!
山田うどん。笑
あそこ行ったことあるーっ。
昼飯食うのに一人で。笑
こんな仕事してると
もうだんだん男化してって
なんでもよくなっちゃう(;o;)

マンモス園ってなにー?(._.)

もつ煮と言ったら
柏にある
噂の太郎もウマイよ^^♡

⏰:19/04/23 10:29 📱:Android 🆔:n5Kq2cqI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194