〜(っ・ω・)っ
最新 最初 🆕
#228 [ミ・ω・ミ]
みーたん
山田うどんの隣だよ♡
毎日あそこまでチャリこいで行ってる∩•ω•∩笑
確かに山田うどんは男の人多いね〜でも私もたまに行くよ!

人数多いって意味∩•ω•∩
マンモス校とか言わない?╭(°A°`)╮

噂の太郎!!!テレビかラジオで聞いた事ある!!超行ってみたい!!!もつ煮食べたくなった。。。

⏰:19/04/23 10:51 📱:Android 🆔:ee45YdnE


#229 [みーたん]
足の筋肉
ムキムキだね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝笑
いい運動だぁ♪♪

人数多いって意味なんだね☆
マンモス校。。
なんか聞いたことあるかも\(^-^)/

柏のインターの近くだよ♪
店ボロくて汚いけど
めっちゃウマイよ!♪
あそこのもつ煮食うと
他のもつ煮がまずく感じる(._.)
いつも混んでるから
行くなら並ぶの覚悟で。。(T_T)
持ち帰りも出来るから
前もって電話して
何時に取りに行くから
何人前用意しておいてって言えば
用意しといてくれるよ〜(♡ >ω< ♡)
ただ車ん中が
めっちゃもつ煮臭くなる。笑
ああ〜うちも
もつ煮食べた〜い。
ねぎたっぷり入れて
一味かけて(。•́ω•̀。)

⏰:19/04/23 11:43 📱:Android 🆔:n5Kq2cqI


#230 [ミ・ω・ミ]
みーたん
噂の太郎、いつか絶対食べたい(。>_<。)
高速乗っちゃえばすぐなんだろうけどな(^q^)
地図見たら柏インターのすぐ近くだけどすごい所にない!?
あーもつ煮食べたいぃぃぃぃぃ。

⏰:19/04/24 07:06 📱:Android 🆔:itVnaPyo


#231 [みーたん]
おはよー♪
絶対食べて\(^-^)/
やみつきになるよ(。>∀<。)

うん、なんか変なとこにある(._.)
高速だと千葉方面、春日部方面、
どっちで降りても
結局Uターンしなきゃいけない感じ(。•́ω•̀。)

⏰:19/04/24 07:35 📱:Android 🆔:S0olS5JA


#232 [ミ・ω・ミ]
みーたん
お店がなくなる前に行かなくては╭(°A°`)╮

やっぱりそうだよねー!
どっちの降り口でもUターンかぁ(╯⊙ ω ⊙╰ )
誰かに乗せてってもらお(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/04/24 08:53 📱:Android 🆔:itVnaPyo


#233 [ミ・ω・ミ]
長期休み明けに痩せて登校する子供たち。。。

⏰:19/04/24 08:59 📱:Android 🆔:itVnaPyo


#234 [ミ・ω・ミ]
うん!生理後って心身ともに調子がいい!

⏰:19/04/24 10:08 📱:Android 🆔:itVnaPyo


#235 [ミ・ω・ミ]
眠気とかも来ないし!

⏰:19/04/24 10:09 📱:Android 🆔:itVnaPyo


#236 [みーたん]
大丈夫!☆無くならないから⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
人気だもん〜
たぶん家族で店やってるけど
店主が亡くならない限り
潰れないよ、きっと♪

⏰:19/04/24 10:28 📱:Android 🆔:S0olS5JA


#237 [主婦]
生理きたのね!
また次回に期待♡(^3^)/

⏰:19/04/24 10:33 📱:Android 🆔:7Gk7lY.U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194