〜(っ・ω・)っ
最新 最初 🆕
#682 [あかり]
みーちゃあーん(´;ω;`)

⏰:19/05/20 20:08 📱:Android 🆔:qp2VRdjc


#683 [ミ・ω・ミ]
はぁい*\(^o^)/*

⏰:19/05/20 20:35 📱:Android 🆔:lP1yZpQA


#684 [あかり]
今日やっと行けたと思ったら悪化して帰って来た…行かせなきゃよかった(TT)クラスに何人か風邪居たみたい
すごい楽しそうに行ったのにかわいそうでかわいそうで…この時期多いのかな みーちゃんとこも風邪かい(´;ω;`)

⏰:19/05/20 20:51 📱:Android 🆔:qp2VRdjc


#685 [ミ・ω・ミ]
そうなのか( ; _ ; )
行かせるタイミングも難しいよね。家とは違って走り回ったりお友達とテンション上がって騒いだりとかもするだろうし( ; _ ; )
うちも鼻水だけだけど少し風邪気味だな(*_ _)私も喉痛いし(*_ _)
でも透明な鼻水だし本人もそんなに辛くなさそうだから病院は行かず幼稚園行かせちゃってる(>_<)

⏰:19/05/20 20:54 📱:Android 🆔:lP1yZpQA


#686 [あかり]
本当難しい 長めに休ませたのにまだめだったのかな…とか申し訳なくなっちゃう 園はかなり運動しちゃうよね…ほどほどにってしてくれないだろうし 今日お散歩あったらしくて濡れちゃったーとか言ってたしもう1日休ませとくべきだったかなって今更だけど思ったり
でもすごく楽しそうに話してきたの 席が今好きな子の隣らしくて 今日も結婚の話ししたよ♪って笑

⏰:19/05/20 23:07 📱:Android 🆔:qp2VRdjc


#687 [あかり]
うちも鼻水は透明 どうやら喉の風邪が流行ってるって聞いたけど
鼻水でると咳しはじめない?
私もどうしょうって位昨日まで喉痛くてびっくりしたよ(/_;)

⏰:19/05/20 23:09 📱:Android 🆔:qp2VRdjc


#688 [ミ・ω・ミ]
結婚の話とか可愛すぎ!笑

でも鼻水が完全に治まるまで待ってたら何週間もかかっちゃうよね( ; _ ; )
本人も楽しかったみたいだし、あかりちゃんはそんなに自分を責める必要ないよ(╯⊙ ω ⊙╰ )
うちの幼稚園は毎日体操の時間があるんだけど、咳が出る時とかは見学にしてるよ〜連絡帳にその旨を書けば先生が対応してくれる。
そういうのもうまく活用して、楽しく幼稚園生活送れるといいね( ; _ ; )

⏰:19/05/21 09:18 📱:Android 🆔:RN/5RoGg


#689 [ミ・ω・ミ]
喉の風邪流行ってるのかぁ!
まさに昨日私が喉ちょー痛かった
今日は微熱も出てきたので今から寝まっす_(-ω-`_)⌒)_

娘は鼻水とたまーに咳が出るくらいで元気なんだけど

⏰:19/05/21 09:20 📱:Android 🆔:RN/5RoGg


#690 [あかり]
幼稚園に電話する用があったから電話したら先生が教えてくれたんだけど恥ずかしかった笑 どうやら今月芽生えたらしい笑 連絡帳か💡気になる事があったら書いてみる!! 子供って咳鼻水位だと元気だよね そこはありがたいよね(TT)大人は辛いよね みーちゃんも早くよくなりますように 休める時にしっかり休んでね (。•́ - •̀。)

⏰:19/05/21 11:10 📱:Android 🆔:a5YOYl52


#691 [あかり]
てか先生まで結婚の話し聞こえてたって事だよね(;;)笑
今の幼稚園てすごいね…

⏰:19/05/21 11:12 📱:Android 🆔:a5YOYl52


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194