〜(っ・ω・)っ
最新 最初 🆕
#692 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
もちろん結婚の相手は男の子なんだよね?かわいすぎるー♡

風邪もらっちゃうのは集団生活してる限り多少は仕方ないことだとは思うけど、子供の体調見つつ登園させるしかないよねぇ。゚( ゚இωஇ゚)゚。

⏰:19/05/21 23:33 📱:Android 🆔:RN/5RoGg


#693 [ミ・ω・ミ]
余命宣告されますた

⏰:19/05/21 23:33 📱:Android 🆔:RN/5RoGg


#694 [ミ・ω・ミ]
もう会話もできないし、覚悟はしていたけれど。

⏰:19/05/21 23:34 📱:Android 🆔:RN/5RoGg


#695 [ミ・ω・ミ]
でも一週間前までは歩いていたんだよ話もできたんだよ。

⏰:19/05/21 23:34 📱:Android 🆔:RN/5RoGg


#696 [ミ・ω・ミ]
私は親孝行できたんだろうか。

⏰:19/05/21 23:34 📱:Android 🆔:RN/5RoGg


#697 [ミ・ω・ミ]
ゆーちゃんの七五三の姿やランドセル背負ってる姿見せたかった。

⏰:19/05/21 23:35 📱:Android 🆔:RN/5RoGg


#698 [ミ・ω・ミ]
明日は幼稚園に電話してヘルパー事業所にも電話して新体操は間に合えば行けるかなー

⏰:19/05/21 23:38 📱:Android 🆔:RN/5RoGg


#699 [ミ・ω・ミ]
だからレオタード忘れずに!!

⏰:19/05/21 23:38 📱:Android 🆔:RN/5RoGg


#700 [ミ・ω・ミ]
味がわからないの悔しい!

⏰:19/05/22 00:11 📱:Android 🆔:mcsjOtek


#701 [あかり]
男の子だよ笑 しかも地元の1個上の先輩の子(;;)

休ませて今回は病院連れてかなきゃ無理っぽい…こりゃあ今晩は寝れなそうだ

みーちゃんは大丈夫なのかよぉ(´;ω;`)

⏰:19/05/22 01:19 📱:Android 🆔:.oPS527s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194