〜(っ・ω・)っ
最新 最初 🆕
#702 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
あ、あかりちゃんの先輩の子ってことかぁ!かわいいねぇ♡

ひどくなっちゃった?( ; _ ; )
病院で薬もらって早く元気になるといいね( ; _ ; )

私も風邪がよくならないねぇ。。
喉痛くてあんま寝れなかったわ。゚( ゚இωஇ゚)゚。

⏰:19/05/22 05:46 📱:Android 🆔:mcsjOtek


#703 [ミ・ω・ミ]
寝坊したしな。゚( ゚இωஇ゚)゚。

⏰:19/05/22 05:59 📱:Android 🆔:mcsjOtek


#704 [ミ・ω・ミ]
寝坊してお弁当作れなかったの何ヶ月ぶりだろ。゚( ゚இωஇ゚)゚。

⏰:19/05/22 05:59 📱:Android 🆔:mcsjOtek


#705 [ばたこさん。]
んな時ぐらいはよろしいかと。

⏰:19/05/22 10:14 📱:Android 🆔:m1nZm3HU


#706 [ミ・ω・ミ]
ばたこさぁぁぁぁん。゚( ゚இωஇ゚)゚。

⏰:19/05/22 12:45 📱:Android 🆔:mcsjOtek


#707 [ミ・ω・ミ]
ばぁちゃんに風邪ひいて声出ないって言ったら「こんな時期に風邪なんかあんのかぁ?」って言われたんだけど(笑)
風邪もめったにひかない95歳…(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/05/22 12:46 📱:Android 🆔:mcsjOtek


#708 [あかり]
そうそう お母さんの方だったらまだしもお父さんの方(;;)幼稚園から中学まで同じだったから挨拶位はするけど特に会話のネタもない笑

咳き込むとお腹痛いって無くし吐くから病院行ったらレントゲン撮られたけど正常だった
薬変わったからこれで落ち着いてくれるといいんだけど

そんな訳で私もほとんど寝れなかったよ 喉痛みは嘘のように2日位でひいたけど
まだ咳が治ってない

みーちゃんもあんまり眠れなかったんだね お薬は飲んでる?
私は昨日で無くなったから今日行かなきゃなんだけど疲れてまだ行ってない(;;)

⏰:19/05/22 14:36 📱:Android 🆔:.oPS527s


#709 [あかり]
泣くしだった(;;)

⏰:19/05/22 14:37 📱:Android 🆔:.oPS527s


#710 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
男の先輩じゃ話も広がらないよね(╯⊙ ω ⊙╰ )
ママは地元の人ではないのか

吐いちゃうのは可哀想( ; _ ; )
レントゲンまで撮ったんだね(>_<)
でも異常なくてよかった。早く良くなるといいね

大人でも咳は長引くよね( ; _ ; )

私は市販ので済ませちゃってる(>_<)
病院はもう5年位行ってない気がする( ºωº ;)
あかりちゃんも早くよくなりますよーに♡

⏰:19/05/22 19:55 📱:Android 🆔:mcsjOtek


#711 [ミ・ω・ミ]
ばぁちゃんが、代わってあげたいって言うんだよなぁ。いくつになっても自分の子供だもんな。自分より早く逝って欲しくないよね。

⏰:19/05/22 21:54 📱:Android 🆔:mcsjOtek


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194