〜(っ・ω・)っ
最新 最初 🆕
#719 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
草刈りなんてあるんだΣ(゚ω゚ノ)ノ
違うグループだったんだね、残念…

うちもレントゲンやったことないし泣きそう!笑
でも全く痛くないしね、無事できてよかったね♪

長引くかも〜( ; _ ; )
今本当風邪なんかひいてる場合じゃないのにさ゚(゚`ω´ ゚)゚

そう私のお父さんがね〜、ガンなんだけど、めっちゃ進行が早くてここ1ヶ月位でどんどん食べれなくなっちゃって一週間前までは歩いてたんだけどもう今はもう自力で座ることもできなくて話しかけても反応がないときが多くて( ; _ ; )

⏰:19/05/23 06:04 📱:Android 🆔:5JnD4KqM


#720 [ミ・ω・ミ]
2度寝タイム(*´・ч・`*)

⏰:19/05/23 06:07 📱:Android 🆔:5JnD4KqM


#721 [ミ・ω・ミ]
やる気が出んなぁ〜

⏰:19/05/23 10:22 📱:Android 🆔:5JnD4KqM


#722 [あかり]
どこの幼稚園も共通なイベントじゃなかったのね(/_;)
グループ分けとかどんな決め方したんだろね
近所で比較的仲良しさんとは離されてるのはわかった笑

インフルとか溶連菌検査が痛かったらしくそれがトラウマになってるらしく病院嫌がるんだよね 病院=痛い検査やる みないな

寒かったり暑かったりするから身体が暑さに慣れるまできついよね

お父さん大変だったんだね
みーちゃんのお父さんだからきっと優しいお父さんなんだろうなぁ まだ若いでしょう
沢山頑張ってるんだから回復してほしいね(´;ω;`)

⏰:19/05/23 14:22 📱:Android 🆔:Pcqqp6jA


#723 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
うちの園は働いてる人も多くて親の関わるイベントがすごく少ないのよ💦

インフルとかの検査大人でも涙目なるもんねー!うちの娘もトラウマになってるや(笑)

いやーそんな優しい父ではないけど、昔は怖いイメージだったけど歳取って孫も生まれたらすごく丸くなったなぁって思ってた(^^)
まだ60代だから、今の時代では若すぎるよね💦
もう復活するのは無理だと思うんだけど、少しでも反応がある状態が続いてほしいと思ってる。
ありがとね( ; _ ; )
あかりちゃんも、お母さん大事にしてね( ; _ ; )

⏰:19/05/23 14:40 📱:Android 🆔:5JnD4KqM


#724 [ミ・ω・ミ]
これから個人面談だぁぁぁ

⏰:19/05/23 15:07 📱:Android 🆔:5JnD4KqM


#725 [ミ・ω・ミ]
Mくんwww

⏰:19/05/23 15:28 📱:Android 🆔:5JnD4KqM


#726 [ミ・ω・ミ]
胃が痛い?

⏰:19/05/23 17:43 📱:Android 🆔:5JnD4KqM


#727 [ミ・ω・ミ]
はいよ!はどういう感じ

⏰:19/05/23 18:54 📱:Android 🆔:5JnD4KqM


#728 [ミ・ω・ミ]
なんでも出来ちゃうんで特に問題ないって言われた(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/05/23 19:49 📱:Android 🆔:5JnD4KqM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194